「井上よしひさ」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「井上よしひさ」の記事一覧

【エロ漫画】椅子から抜け出せなくなった生徒会長が今なら犯せるぞ!と挑発してくるからwww【オリジナル】

【エロ漫画】椅子から抜け出せなくなった生徒会長が今なら犯せるぞ!と挑発してくるからwww【オリジナル】

生徒会室に入ると会長が椅子で寝ていました。椅子を並べてベッド代わりにするという学校生活あるあるですが、やや歪な組み合わせで寝ています。背もたれを合わせて並べ、隙間に入り込んで寝ているのです。そのせいで腕が抜けなくなってしまったらしい。そんなわけあるかいと相手にしない後輩くんですが、会長は執拗に「犯せるぞ!」と言ってきます。とりあえず足を抜いてあげますが、本当に腕は抜けなくなっている。たしかに犯せる状況だと理解してしまった後輩くんは...w
【エロ漫画】窓から侵入してきた天然の担任教師があざとくエロいことしまくって不登校を解消してくれました!www【オリジナル】

【エロ漫画】窓から侵入してきた天然の担任教師があざとくエロいことしまくって不登校を解消してくれました!www【オリジナル】

ある日のある夜。窓から知らない女性が侵入してきました。慌てて警察に電話しますが、彼女は「先生」らしいです。不登校なので知らなかったのですが、なんでも今年の担任だそうな。窓からの侵入は幼なじみっぽいくて親近感がわくかとと思ってとのこと。天然さんですね。それでも母親以外と同室で二人きりなんで状況がなかった男はドキドキしてしまいます。さらにあざとい先生に迫られてエッチすることになり、なんとなく学校行こうという気分に...www

ページの先頭へ HOMEへ