「井雲くす」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「井雲くす」の記事一覧

【エロ漫画】自信がなくて引っ込み思案な幼なじみをいつも引っ張っているお姉さんが無理やり処女まで捧げるも...!【オリジナル】

【エロ漫画】自信がなくて引っ込み思案な幼なじみをいつも引っ張っているお姉さんが無理やり処女まで捧げるも…!【オリジナル】

目つきは悪いけど実は内気で自信がなくて、いつも一人でいた男の子を引っ張って仲良くしていたお姉さん。昔はグイグイ引っ張って遊ぶぐらいだったのですが、成長とともに行為がエスカレートしていき、ついに一線を越えてしまいます。いつものノリで勝手に童貞を奪い、処女を捧げてしまった。さすがに気まずくなってしまった二人。さらに彼が男友達と話している内容を聞いてしまい...。
【エロ漫画】三白眼で引っ込み思案な年下君をずっとリードしてきた幼なじみのお姉ちゃんが一線を越えて悩むも...!【オリジナル】

【エロ漫画】三白眼で引っ込み思案な年下君をずっとリードしてきた幼なじみのお姉ちゃんが一線を越えて悩むも…!【オリジナル】

いい作品でした。三白眼で内気な年下の男の子と友達になって、それからずっと一緒に成長してきたお姉さん。幼なじみとしてずっと手を引っ張って何でもやってきた。そしてその関係はついに一線を越えてしまいました。お姉さんが無理やりヤっちゃうような感じで。それから二人はどうしたらいいのかわからず、三白眼の男も同じように悩んでいます。しかしAVの話を友達としているのを聞かれてしまい、それを誤解したお姉ちゃんは号泣。内気な男が顔を真っ赤にしながら必死に告白すると...w

ページの先頭へ HOMEへ