「佐波サトル」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「佐波サトル」の記事一覧

【エロ漫画】後輩の図書委員をペットにする野望を持っていた先輩が予想外の逞しいセックスで方針転換www【オリジナル】

【エロ漫画】後輩の図書委員をペットにする野望を持っていた先輩が予想外の逞しいセックスで方針転換www【オリジナル】

可愛いタイプの男が好きな先輩には野望があります。後輩をペットにすること。図書委員として大人っぽい雰囲気を発していますが、中身は重度の変態です。そしてそんな先輩への餌のように理想通りの可愛いタイプの後輩がきました。その男を色気で落としてペットにする。計画通り告白されたので、付き合ってエッチすることに。自分のテクでメロメロにするつもりだったのですが、彼の予想外のデカチンとテクニックに方針転換することにして...www
【エロ漫画】父親の秘蔵DVDを学校に持ち込んだら大人しいタイプのクラスメイトが興味津々で...w【オリジナル】

【エロ漫画】父親の秘蔵DVDを学校に持ち込んだら大人しいタイプのクラスメイトが興味津々で…w【オリジナル】

携帯型のDVDプレーヤーには、こういう使い方があったんですね。父親の秘蔵DVDを学校に持ってきてクラスの男連中とウハウハ見る。エロ本をどうこうなんてレベルではありません。動画を見る。親不在の友達の家に泊まってエロビデオを見まくっていたのがアホみたいです。ただ、学校に持ってきたら危険もあります。没収が筆頭候補ですが、クラスの女子に生々しいアレを見せてしまうという可能性も。間違えて大人しいタイプのクラスメイトに見せてしまって泣かれてしまいますが、それから彼女の挙動がおかしくなり...w
【エロ漫画】腐れ縁のように育ってきた幼なじみの視線がエロ目線として美尻に注がれだしたことで...w【オリジナル】

【エロ漫画】腐れ縁のように育ってきた幼なじみの視線がエロ目線として美尻に注がれだしたことで…w【オリジナル】

ずっと一緒にいるのが普通のような存在。腐れ縁というほど腐ってもいないけど、異性というよりは家族のような存在。そんな幼なじみの関係性を変えたのはエロでした。エロは偉大です。腐れ縁でまったく意識していなくても、女の子らしく成長した幼なじみの美尻をエロとして見てしまっている。エロとして見たら、それは興奮するということです。だってエロいんだもの。その視線に女の子の方も意識し始めてしまい、ついに二人は...w
【エロ漫画】脳筋気質の陸上部の後輩が部活に顔を出さない先輩に性的に興奮されていることを知って大暴走www【オリジナル】

【エロ漫画】脳筋気質の陸上部の後輩が部活に顔を出さない先輩に性的に興奮されていることを知って大暴走www【オリジナル】

陸上部に顔を出さなくなってしまった男は、放課後のたびに部員から逃げる日々を送っています。今日もなんとかやり過ごした...と思ったら後輩ちゃんが先回りしていました。期待のホープの彼女は、自分のせいで先輩がこなくなったと思っています。脳筋気質な彼女は何としても彼を部活に戻したいと思っているので、色仕掛けで心変わりさせようとします。他の先輩に殴られているだろうから、これなら効果があるだろう、と。しかしキス程度で心変わりするかと言われてしまい...w
【エロ漫画】特定の車両で痴漢待ちしていると噂される痴女に実際に触ってみたらアナルでヤらせてくれたwww【オリジナル】

【エロ漫画】特定の車両で痴漢待ちしていると噂される痴女に実際に触ってみたらアナルでヤらせてくれたwww【オリジナル】

朝の電車で痴漢待ちしている痴女がいる――そんな噂を聞いた男が実際に試してみることにします。噂どおりっぽい女性が電車にはいました。本当にいいのか迷ってなかなか手が出せませんでしたが、他の人に押された勢いでヒップタッチしてしまいます。すると彼女は「もっと直に触ってください」と。大丈夫とわかれば好き放題してやるしかありません。手マンでイかせ、フェラしてもらい、アナルでハメる。中出しフィニッシュすると他の男と入れ替わることになり...。
【エロ漫画】普段は真面目で口うるさい委員長、しかし二人きりのときは言いなりになる可愛いツンデレ彼女!【オリジナル】

【エロ漫画】普段は真面目で口うるさい委員長、しかし二人きりのときは言いなりになる可愛いツンデレ彼女!【オリジナル】

黙っていれば可愛いと言われているクラス委員長は、真面目すぎて口うるさいことに定評があります。たしかに可愛げがないかもしれません。でも、そんなことはありません。周囲には内緒で付き合っているのですが、二人きりになると言いなりになってしまう可愛い女の子でしかないのです。可愛げがない?そんなことはない。ギャップが最高なツンデレなんて、そうそういないレベルの可愛さじゃないですか。ただし彼氏の前だけですけどね。
【エロ漫画】大財閥の御曹司の社会勉強に付き合って入学してきた専属メイドがクールに厳しく生徒会室エッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】大財閥の御曹司の社会勉強に付き合って入学してきた専属メイドがクールに厳しく生徒会室エッチ!w【オリジナル】

できるメイドは学生になっても優秀でした。大財閥の御曹司が身分を隠して普通の公立学校に入学します。社会勉強というやつです。大金持ちの環境で育つと世間とズレすぎて歪な人間に育ってしまいますからね。庶民として経験を積むのも大切です。そんな隠れ御曹司と一緒に入学した専属メイド。クールで仕事ができる、夜伽の相手までしている、まさに完璧超人。スーパーメイドは学生としても優秀です。でも坊っちゃんが同級生に気があるのを見抜いて嫉妬した彼女は...w

ページの先頭へ HOMEへ