「佐藤茶菓子」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「佐藤茶菓子」の記事一覧

【エロ漫画】鬼のような大食いの同僚OLに惚れてしまい二週間奢り続けたら最高のセックスでお返ししてくれたぞ!w【オリジナル】

【エロ漫画】鬼のような大食いの同僚OLに惚れてしまい二週間奢り続けたら最高のセックスでお返ししてくれたぞ!w【オリジナル】

転勤した先に好みの女の子がいました。同僚OLというやつですが、フリーならすぐにでも誘いたい。他の社員に聞いてみたところ、問題ないけど、問題ありという返答が。誘ってみたらわかるということで誘ってみたら、鬼のような大食いちゃんでした。財布がヤバイ。でも基本的にいい子で、食べている幸せそうな姿も悪くない。なんとかなるかと誘い続けること二週間。さすがに財布がスパークしてしまいました。そのことを伝えたらお返しとしてラブホに誘われて...w
【エロ漫画】親父が連れてきた居候することになった留学生が身の回りの世話をしてくれると言うからwww【オリジナル】

【エロ漫画】親父が連れてきた居候することになった留学生が身の回りの世話をしてくれると言うからwww【オリジナル】

仕事を退職して放浪していた父親が、ある日、留学生を連れ帰ってきます。息子の身の回りの世話をすればタダで住んでいいという条件できたらしいのですが、ぶっちゃけやってもらうことがない。ずっと一人で生活してきたので。でも約束なので何かしないといけない。思わず巨乳を見て生唾を飲み込みますが、思い直して風呂掃除をお願いしてみることに。しかし風呂にハマってしまった彼女を助けた拍子におっぱいを揉んでしかい、そのまま身の回りの世話をしてもらうことに...w

ページの先頭へ HOMEへ