「備前泥舟」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「備前泥舟」の記事一覧

【エロ漫画】実は腹黒ドSだった生徒会長の先輩が好きすぎて貧乳に襲いかかった後輩でイチャラブエッチでデレさせるwww【オリジナル】

【エロ漫画】実は腹黒ドSだった生徒会長の先輩が好きすぎて貧乳に襲いかかった後輩でイチャラブエッチでデレさせるwww【オリジナル】

全校生徒から支持されている生徒会長の先輩に気に入られています。しかし、その本性は腹黒ドSでした。気に入られたのも玩具としてです。毎日のようにストレス発散として足コキされています。気持ちいいけど、なんか悔しい。なにより先輩のことが好きなので、なんとかして男を見せたい。いつもは足コキだけで終わってしまうのですが、二発目をいく勢いで先輩に迫ります。すると貧乳だからと素を見せ始め...w
【エロ漫画】傷心の人妻と雨宿りすることになるもノリと勢いで童貞筆おろしされてしまったんだがwww【オリジナル】

【エロ漫画】傷心の人妻と雨宿りすることになるもノリと勢いで童貞筆おろしされてしまったんだがwww【オリジナル】

豪雨にあって走っていると、小屋を見つけました。そこに先客が。蓮の葉っぱと小さい屋根だけ。二人して雨宿りするもビショビショです。色っぽい人妻さんのワイシャツは透けてしまっています。それを見てドキドキしていると、何かを悟った奥さんに小屋の中に連れ込まれます。そして汚い小屋の中でいきなりエロいことを求められて童貞を奪われてしまいます。挿入前に指輪を外した奥さん。また会えるかと聞くも...。
【エロ漫画】非公認ファンクラブがあるほどの生徒会長が謎の理論を足コキで証明後に不器用なイチャラブエッチ!【オリジナル】

【エロ漫画】非公認ファンクラブがあるほどの生徒会長が謎の理論を足コキで証明後に不器用なイチャラブエッチ!【オリジナル】

どんな完璧な女性でも、完璧ではない部分があります。実はド変態だったとか、マイナスなのかマイナスじゃないのかわからないところではなく、まな板レベルの貧乳とか。それはそれでいいものですが、本人としてはグサリと刺さる部分です。全校生徒から憧れられている生徒会長と予算会議のことを話していると、摩擦がどうたらこうたらという理論を足コキで証明されることに。見事に射精させられてしまいますが、会長はおずおずと脱ぎだします。そこには小さなお胸が。
【エロ漫画】一緒に雨宿りすることになった年上のお姉さんと廃屋の藁の上で行きずりのセックス!【オリジナル】

【エロ漫画】一緒に雨宿りすることになった年上のお姉さんと廃屋の藁の上で行きずりのセックス!【オリジナル】

突然の豪雨で雨宿りしていると、蓮の葉を持った同じく雨宿り目的のお姉さんと一緒になりました。廃屋の軒先で雨をしのぎますが、お姉さんの透けたワイシャツが気になって仕方ありません。するとクスっと笑ったお姉さんは廃屋に引っ張っていって藁の上でキスしてきました。コンドームをつけようとするも、それはいらない、と。さらに左手の薬指の指輪を切なさそうに外して騎乗位挿入してくれました。雨宿りがもたらず行きずりの関係、一回限りの切ない関係をお楽しみください。

ページの先頭へ HOMEへ