「八十八良」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「八十八良」の記事一覧

【エロ漫画】スワップサークルに勧誘されて期待したのに飼い猫をスワップする活動だったらブチギレて3Pwww【オリジナル】

【エロ漫画】スワップサークルに勧誘されて期待したのに飼い猫をスワップする活動だったらブチギレて3Pwww【オリジナル】

大学に入学したら美人の先輩がいるサークルに入ってエンジョイするんだ。と思っていたのですが、あまり美人がいない大学でした。めぼしいサークルもなくて野良猫とのんびり過ごしていたのですが、そこに美人の先輩が二人やってきました。サークルを決めていないと伝えると、スワップ部に勧誘されます。なんという卑猥なサークル...というわけではなく、飼い猫をスワップして愛情を深めるのが目的...って、ふざけんな。本物のスワップを見せてやるぜ!と暴走した結果...w
【エロ漫画】毎年夏にのんびりしにいく海沿いの旅館の娘さんと二人きりの深夜の海でチャプチャプイチャラブ!w【オリジナル】

【エロ漫画】毎年夏にのんびりしにいく海沿いの旅館の娘さんと二人きりの深夜の海でチャプチャプイチャラブ!w【オリジナル】

夏になると海沿いの旅館に泊まるのが定例になっています。そこの娘さんとも仲良くするほどの常連です。ただし、海に入るのではなくのんびり静かに本を読むのが目的。ただ、娘さんはその感覚が理解できないようで、一緒に海に行こうと誘ってきます。静かなのがいいんだよ、と言うと、夜の海に連れて行かれます。本当は泳げないから勇気が出なかっただけの彼は、静かな夜の海に感動し、ビキニ姿の娘さんに興奮し、借り物の海パンはサイズが合わなくてずり落ちてしまい...w
【エロ漫画】家庭教師をしてくれていたけど大学受験失敗をきっかけに気まずくなっていた幼なじみと婚約エッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】家庭教師をしてくれていたけど大学受験失敗をきっかけに気まずくなっていた幼なじみと婚約エッチ!w【オリジナル】

年上の幼なじみが泥酔して大変なことになっていると聞いて迎えにいくことになりました。家庭教師をしてくれていたのですが、大学受験に失敗してから少し気まずい関係になっていました。昔みたいに仲良くしたいけど、家庭教師としての経歴がアレしていてなんとも複雑な感じです。特にお姉さんが責任を感じているのがよくない。ただ、気にしている方向が斜め上だったので、ラブホで休憩することになったのをきっかけに結婚すると言い出して...w
【エロ漫画】東京から出戻ってきてビッチになってしまった年上お姉さんと親戚の男たちの3Pを襖から覗いて...!【オリジナル】

【エロ漫画】東京から出戻ってきてビッチになってしまった年上お姉さんと親戚の男たちの3Pを襖から覗いて…!【オリジナル】

親戚が家にきました。同世代でゲーマーで楽しい時間を過ごしていますが、お目付け役として姉が泊まりにくることに。その妹は不満そうです。東京から出戻ってきたから雰囲気が変わって苦手になってしまったのです。男二人は嬉しそうなんですけどね。なんだかんだで四人で仲良く過ごして寝ることに。しかし物音に気づいて妹が襖から覗くと、なんと姉がエッチしていました。それどころか3Pで心から嬉しそうに喘いでいます。それを覗きながらオナニーしていた妹、そして合う目...。

ページの先頭へ HOMEへ