「八尋ぽち」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「八尋ぽち」の記事一覧

【エロ漫画】例のごとく媚薬を飲まされた西也が千斗いすずに熱烈に襲いかかって結果的にラブラブするも撮影されたAVは...w【甘城ブリリアントパーク】

【エロ漫画】例のごとく媚薬を飲まされた西也が千斗いすずに熱烈に襲いかかって結果的にラブラブするも撮影されたAVは…w【甘城ブリリアントパーク】

今日もティラミーはいい仕事をしています。グッズの在庫管理をしている可児江西也と千斗いすずの元にカメラを持ったティラミーがやってきました。顔が悪すぎる。今回の作戦は西也に媚薬的なアレを飲ませる、まぁ、いつものです。そのコーヒーを飲んで変態全開になった西也は、ズザっと千斗いすずのケツ腿をチェックします。そのままクンニして巨乳を愛撫。メロメロになった千斗いすずとセックスしまくった挙句、告白しあってラブラブな関係に。ティラミーの方も素晴らしいAVが撮影できたのですが、それがバレないはずがなく...w
【エロ漫画】更識楯無だけでなくメイド服姿のラウラとシャルも一緒に4Pしちゃう本に箒さんは出てこなかった...。【IS】

【エロ漫画】更識楯無だけでなくメイド服姿のラウラとシャルも一緒に4Pしちゃう本に箒さんは出てこなかった…。【IS】

シャルとラウラはいい。更識楯無会長がセンターなのも何も問題はない。しかしだな、完全に忘れているだろう、箒さんを。もう箒って誰だってぐらい。どうしてこんなことになったのか...それは更識楯無会長が魅力的すぎるからでしょうね。そして当然のようにメインヒロインに成り代われるほどのラウラとシャルの魅力。さらに二人はメイドさんですから。これはあかん。箒さんのメイドもいいですが、この二人は勝者すぎる。ということで箒さんのことは忘れて4Pを楽しみましょう。
【エロ漫画】俺の彼女は見た目は地味だけどイジメ女子グループを見せつけセックスでエロ集団に変えてしまえるんだぜ!【オリジナル】

【エロ漫画】俺の彼女は見た目は地味だけどイジメ女子グループを見せつけセックスでエロ集団に変えてしまえるんだぜ!【オリジナル】

この子、すごくいい。女子グループにイジメられている彼氏を見て助けないとと思うも、怖くてなかなか出ていけない。プルプル震えています。まるで生まれたての鹿です。それでも頑張ってやめてあげてと出ていきますが、怖い女子グループに囲まれてしまいます。その時に思っていることが「おしっこ漏れちゃう」...これは怖くて漏れそうってことなのか、元からおしっこ我慢していたのか。もし後者なら最初の涙の意味も変わってしまうのですが...。それはともかく女子グループに見守られながらセックスすることになります。そのセックスは世間のセックスよりも激しくて...www
【エロ漫画】二人で協力しても戦果を上げられないダメ提督が天津風とエッチする時だけは息ピッタリwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】二人で協力しても戦果を上げられないダメ提督が天津風とエッチする時だけは息ピッタリwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

ダメ提督が二人で協力して運営している鎮守府。そこで秘書官を務めるのは天津風です。暑いから扇風機の前で服を豪快に捲って涼んでいるところに戻ってきた二人の提督。二人で頑張っても全然戦果を上げられません。きっとエロいことしか考えていないのでしょう。今日も書類整理の仕事があるのに早速天津風を間に座らせます。そして二人で息ピッタリの愛撫。天津風もまんざらではないので受け入れてしまいます。任務ではダメでもセックスは一流、これも提督として必要な資質なのでしょうね。
【エロ漫画】榛名と金剛の性癖を満たすために提督がオナらせながら見せつけセックスからの姉妹丼3P!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】榛名と金剛の性癖を満たすために提督がオナらせながら見せつけセックスからの姉妹丼3P!【艦隊これくしょん(艦これ)】

榛名と金剛を同時にいただくだけでなく、人前でするのが好きな金剛の性癖を満たし、二人の姿を見て嫉妬しつつオナニーするのが好きな榛名の性癖も満たし、さらには姉妹丼3Pして全員で満足してしまうという、まさにできる提督を体現した提督です。提督としての本職までできるのかはわかりませんが、とにかく金剛型を扱わせたら最強ですね。榛名に見せつけてオナニーさせるとかどんだけ鬼畜なんだ、ほんとに。いいぞ、もっとやれ。
【エロ漫画】島風の手コキ速度が遅すぎるからスピード勝負を提案して素股から教え込むことにした提督www【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】島風の手コキ速度が遅すぎるからスピード勝負を提案して素股から教え込むことにした提督www【艦隊これくしょん(艦これ)】

島風の手コキスピードにご不満の提督が見本を示します。こうやるんだよ!シコシコシコシコシコ...(これは速いwww)。手コキ速度は提督の圧勝です。スピート自慢の島風にとっては屈辱的な状況。そこで提案します。足腰のスピードならどうだろう、と。意味不明な提案ですが島風はノリノリです。じゃあ、やってみよう!まずは素股です。島風の高速素股、やっている島風も感じてしまう!しかしまだ半勃ちです。この提督、すげぇな。その後に高速フェラ、高速ピストン、結局提督の圧勝っぽいですが、感じている島風が可愛いので何でもOKです。
【エロ漫画】秘密の乱交サークルにゴリ押しで参加させられた巨乳の女教師がぶっかけられて顧問に!(フルカラー)【オリジナル】

【エロ漫画】秘密の乱交サークルにゴリ押しで参加させられた巨乳の女教師がぶっかけられて顧問に!(フルカラー)【オリジナル】

セックスサークルと聞くと社会問題になった某サークルのことを思い出してしまいますが、このエロのように最初から「セックスサークル」と明言していれば問題にはならないのでしょう。たとえ問題であっても、参加者が納得しているのなら。しかし社会は納得しないので、あくまでも秘密のサークルとして活動するしかありません。そんな秘密のサークルの活動現場...というか乱交現場を見つけてしまった巨乳の女教師が、ゴリ押しとなし崩しというヤリチンの必殺のノリに負けて乱交に参加、そして顧問になってしまうエロ漫画です。
【エロ漫画】更衣室に忍び込んで大好きな先生のパンツをクンカクンカしていたのがバレてお仕置きされてしまう!w【オリジナル】

【エロ漫画】更衣室に忍び込んで大好きな先生のパンツをクンカクンカしていたのがバレてお仕置きされてしまう!w【オリジナル】

おっとり巨乳で優しい女教師は、思春期を持て余す男子生徒の憧れ的です。あの巨乳をめちゃくちゃにしたい、あの巨乳に挟まれたい、あの優しさを独り占めしたい、様々な欲望が絡み合った結果、真面目で有名な生徒会長が更衣室に忍び込んで先生のパンティーをクンカクンカしながらオナニーしてしまいます。その現場を押さえた女教師が「他の先生に言われたくなければ裸になって座って!!」...どういうことなの。ああ、そうですか、お仕置きですか。なるほど。恥ずかしそうに言うな、というツッコミは置いておいて、おっとり女教師のわりとガチなドSっぷりが楽しめるエロ漫画です。ってか、これは痛い...w
【エロ漫画】夏に実家に帰ってきた兄貴の娘が年々エロくなる身体で誘惑してくるんだが【オリジナル】

【エロ漫画】夏に実家に帰ってきた兄貴の娘が年々エロくなる身体で誘惑してくるんだが【オリジナル】

なんて淫乱な子に育ってしまったんだ、姪よ...――いまだに実家暮らしから抜けられないダメ弟の楽しみは、夏に帰省してくる兄家族です。特にその中でもどんどんエロくなっていく小悪魔ボディで誘惑してくる姪と会うのが楽しみでなりません。おじさんを誘惑して何が楽しいのか。ついでにお小遣いをせびってくるからそれが目的なのだろうと思っていましたが、お小遣いを渡せばエロいことしてくれる姪というのはダメ人間にとっては夢のような存在です。今年の夏も名が誘惑してきますが、兄の帰宅と重なってしまい、かなりドキドキな展開に...w
【エロ漫画】小さい頃から面倒見ていた隣家の女の子が成長しすぎていたから嫁がいるのに俺は...【オリジナル】

【エロ漫画】小さい頃から面倒見ていた隣家の女の子が成長しすぎていたから嫁がいるのに俺は…【オリジナル】

女の子の成長というのは、男の予想を遥かに上回るものです。特に身体的な成長は目を見張るものがあります。目を見張りすぎて股間が張ってくるほどに。それでも小さい頃から面倒を見てきた子というのは、いつまでも娘と同じような感覚で見てしまいます。カレーを届けて膝の上で食べて股間をグリグリしてきても何も感じません。しかも嫁がいれば尚更です。女と思っていない子に欲情するわけが...――そんな馬鹿な。こんなエロく成長しやがって。結婚してるのに。あかん。もうあかん。
【エロ漫画】ノーブラジョギング大好きのスポーツガールが給水所という名の林の中で青姦乱交!【オリジナル】

【エロ漫画】ノーブラジョギング大好きのスポーツガールが給水所という名の林の中で青姦乱交!【オリジナル】

白いTシャツで巨乳の女の子がノーブラでジョギングしたらどうなると思いますか?そうですね、透けますね。小学校の頃からジョギングが大好きらしいので、自分の成長と運動のバランスが取れてないのでしょうね...そうなのか?まぁ、いいや。そんな天然エロ娘を悪いおじさんが放っておくはずがありません。ジョギングに必須なのが、給水。ちゃんと水分を補給しないといけません。おじさんがとびきりの給水所を教えてあげよう。ほら、白くて濃厚な液を大量に補給できただろう。もっと飲んでいいんだよ。下のお口で飲んでもいいんだよ...と。
【エロ漫画】感情移入しやすい女の子が美術館のセクシーな絵画で興奮しているからトイレに誘ってエッチ!【オリジナル】

【エロ漫画】感情移入しやすい女の子が美術館のセクシーな絵画で興奮しているからトイレに誘ってエッチ!【オリジナル】

戦争の絵を見たら泣く、ユニークな絵を見たら爆笑する、そんな目立つ女の子が美術館にいたら気になりますよね。しかもその子が可愛くて一人で見回っていたらナンパしますよね。話を聞くと感情移入しやすいタイプで、すぐに影響を受けてしまうらしい。ということで試しにエロい絵を見せたらモジモジ敏感に。さらにエロい絵を見せたら、もう限界という表情に。そんな表情されたら、こっちも辛抱堪らん!ってことでトイレに誘ってセックスします。
【エロ漫画】父親と再婚した匂いフェチの義母が好んでいた男の香りが俺(息子)のだったから寝取ったwww【オリジナル】

【エロ漫画】父親と再婚した匂いフェチの義母が好んでいた男の香りが俺(息子)のだったから寝取ったwww【オリジナル】

匂いフェチのお姉さんが匂いだけで選んだ歳の離れた旦那。かなり成長した子どもがいるけど匂いが好みならなんでもいいという匂いフェチにも程がある再婚妻です。今日も旦那の下着の匂いをクンカクンカしながらオナニーに励んでいましたが、そこへ義息が帰ってきます。そして衝撃の一言「俺の匂いそんなにエロイですか?」――そう、好みの匂いは義理の息子のものだったのです。若くてキレイな女の人が自分の匂いでオナニーしてたら義母とか関係ないですよね。血も繋がってないですし、何も問題ありません。そして義母も匂いだけで選んでいるので何も問題ありません。
【エロ漫画】処女で色気のないアイドルをライブ前の楽屋で女にする豪腕プロデューサー!【オリジナル】

【エロ漫画】処女で色気のないアイドルをライブ前の楽屋で女にする豪腕プロデューサー!【オリジナル】

アイドル戦国時代と言われて久しい現在、アイドルにも色気が必要です。某アイドルゲームにはお色気担当のお姉さんアイドルとか、デフォルトで謎にエロいラクロスアイドルがいますが、普通にアイドル目指している子は可愛いだけで色気はなかなか出ないですよね。さらに恋愛禁止というアレのせいで色気を出そうにも出せないという。そこでプロデューサーの出番です。色気が出ない、恋愛禁止に縛られているなら、悪いプロデューサーが媚薬を仕込んで女にしてやればいいのです。まぁ、大概はやりすぎてエロエロ娘になっちゃうだけなんですけどねw
【エロ漫画】クールでお硬いシスターが生徒に禁断の想いを持ってしまい、オナニー現場を目撃された結果...【オリジナル】

【エロ漫画】クールでお硬いシスターが生徒に禁断の想いを持ってしまい、オナニー現場を目撃された結果…【オリジナル】

クールで真面目なシスターが一人の生徒に恋をしてしまいます。シスターと生徒の恋なんて素敵じゃないですか。真面目なシスターなので悩む姿も期待できそうですし。だがしかし更生施設のシスターです。そして生徒も更生施設なので基本的に悪い子です。真面目なシスターが禁断の想いをオナニーで慰めていたら、そこに本人がやってくる。悪い子なので純愛ではなく悪い子としてシスターを言葉責めしながら落としていく...定番のシスターあふんに一捻り加えた、それでも定番の枠を外れない絶妙なエロ漫画です。

ページの先頭へ HOMEへ