「八尋ぽち」の記事一覧(2 / 3ページ目)

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「八尋ぽち」の記事一覧(2 / 3ページ目)

【エロ漫画】毎年の夏のお楽しみは赤髪ツインテールの姪との秘密のエッチ!(フルカラー)【オリジナル】

【エロ漫画】毎年の夏のお楽しみは赤髪ツインテールの姪との秘密のエッチ!(フルカラー)【オリジナル】

こんな可愛い巨乳娘が姪だったら兄への不義理なんて忘れてセックスしてまう!...すいません、少し興奮してしまいます。毎年、夏だけ地元に帰ってくる兄家族。姪は腹の出た俺に懐いてくれている。いつからか姪と性的な関係になり、帰省している間はずっとセックスする関係になっていた。もちろん今年も...。もしかして兄にバレて人生終了するんじゃないかと展開を読んだ人はエロ漫画脳です。安心してください。赤髪のツインテール巨乳娘とおっさんがセックスするだけのフルカラー本ですので。羨ましいけど、実際に同じ状況になって手を出せるかは...たぶん無理でしょうね。
【エロ漫画】気の弱い童貞の可愛さに胸キュンしてしまったヤンキーちゃんがツンデレ爆発www【オリジナル】

【エロ漫画】気の弱い童貞の可愛さに胸キュンしてしまったヤンキーちゃんがツンデレ爆発www【オリジナル】

ギャルが意外といい子とか、清純美少女が実は淫乱とか、ギャップは男を多いに興奮させてくれます。その代表格なのがツンデレです。もはやツンデレは定番。ツンデレにどんな属性が付与されるかが勝負になっている昨今、密かに人気なのがヤンキーツンデレです。同級生のチン○漁りしているようなヤンキーギャルが、気が弱くてすぐに涙目になってウルウルしちゃう男に胸キュンしちゃいます。集団でチン○イジめするはずが放課後に体育倉庫に呼び出し、彼の希望である「おっぱい見たい」を叶えてあげ、さらには童貞喪失まで面倒をみてしまうという。...ええ子やん!
【エロ漫画】近所の銭湯のお姉さんをヤンキーの彼氏から完全に寝取ることに成功した俺www【オリジナル】

【エロ漫画】近所の銭湯のお姉さんをヤンキーの彼氏から完全に寝取ることに成功した俺www【オリジナル】

昔からヤンキーの男と付き合っている銭湯のお姉さん。ずっと片想いしていたお姉さんに童貞筆おろししてもらって五年。彼氏がいるお姉さんにエッチの相手をし続けてもらっていた結果、完全に寝取ることに成功してしまいました。別れるというと怖いことになりそうなのでヤンキー彼氏と付き合ったままです。なんという罪づくりなお姉さんでしょうか。銭湯の番台でキャミソールから巨乳を零して年下男子の愛撫でイキまくり、潮吹きまくる淫乱お姉さんをお楽しみください。
【エロ漫画】塾の小テスト中に教卓の下でお気に入りの生徒にフェラさせる若手講師www【オリジナル】

【エロ漫画】塾の小テスト中に教卓の下でお気に入りの生徒にフェラさせる若手講師www【オリジナル】

講師が変態なのか、生徒が変態なのか。塾の小テスト中に教卓の下でこっそりフェラしている講師と生徒を描いたフルカラー本です。テスト中なのにくちゅくちゅ音が響く教室。講師は「ガム噛むな」と注意しますが、その音は自分がフェラされている音です。生徒にはテストさせながら自分は生徒といいことしているという。この生徒はテスト受けなくていいのか、ただの抜き子ちゃんなのか、細かいところはよくわかりませんが我慢の限界が訪れた先生は急いで教室を抜けだしてセックスしちゃいます。
【エロ漫画】憧れの年上お姉さんの妹と遊園地デートして観覧車でラブラブエッチ!【オリジナル】

【エロ漫画】憧れの年上お姉さんの妹と遊園地デートして観覧車でラブラブエッチ!【オリジナル】

小さいころからずっと大好きな年上幼なじみのお姉さんと何とかデートしたいと思っているが、いつも予定があって一緒に行けない。妹はいつも暇そうだけど、妹は好みじゃない。しかし妹がウィッグで髪型を変えたら姉そっくりに!ということで姉そっくりになった妹と遊園地デートして観覧車でラブラブエッチしちゃいます。なんとなく問題ないように思えますが、本当にこれでいいのかわかりません。まぁ、これがきっかけで妹の片想いが成就して、姉のことを忘れられたらいいのでしょう。でも、なんだろう、この違和感。
【エロ漫画】彼女持ちの後輩に家庭科室で強引に襲われて落ちちゃった巨乳の先輩ちゃんw【オリジナル】

【エロ漫画】彼女持ちの後輩に家庭科室で強引に襲われて落ちちゃった巨乳の先輩ちゃんw【オリジナル】

家庭科室でチョコレートを作っているところにやってきたヤリチンの後輩に、手を離せない状態の巨乳先輩ちゃんが襲われてしまいます。もともと好きだったっぽいですが、とにかく強引に巨乳を揉まれまくって先輩ちゃんは身体を許してしまいます。この先輩ちゃんはとても可愛いのですが、この後輩男はどうしようもないですね。なんという勘違いボーイ。それが勘違いでは終わらないという、てめぇふざけんな男子です。やはり男でモテモテ系で許されるのは無自覚ラッキースケベマンだけなのか。
【エロ漫画】痴女になって想い人に襲いかかりたいおっとり天然巨乳ちゃんがおっさんに調教された結果www【オリジナル】

【エロ漫画】痴女になって想い人に襲いかかりたいおっとり天然巨乳ちゃんがおっさんに調教された結果www【オリジナル】

脳内お花畑系のおっとり天然ちゃんは痴女願望があります。なんでも好きな男が痴女好きらしい。どう考えても痴女になるのは無理、というか雌豚M奴隷気質しかないように見えますが、彼女は本気でした。どうしたら痴女になるか悩んでいるところで知らないおっさんに協力を申し出られ、喜んで痴女になる調教を受けることになります。巨乳をマイクロビキニで包み、痴女っぽい服装でおっさんの言いなりになる天然ちゃん。しかし予想通り痴女になることは一度もなく、おっさんのプレイを全面的に受けいった結果...w
【エロ漫画】どうしても晴れて欲しくて自らてるてる坊主になる天然のクラスメイトに性的な嘘を教えてみた結果【オリジナル】

【エロ漫画】どうしても晴れて欲しくて自らてるてる坊主になる天然のクラスメイトに性的な嘘を教えてみた結果【オリジナル】

学校の下足ホールに大量のてるてる坊主が吊るされている。それだけなら、まぁ、問題はない。問題は、その中に明らかに人間と思われるサイズのてるてる坊主があり、パンツ丸出しで足をバタバタさせていることだ。どう見ても苦しそうだから助けてやったら案の定クラスメイトのアホ...もとい天然だった。どうしても晴れて欲しいからと自らてるてる坊主になるアホ...天然。あまりにもアホらしいので「憧れの男の精子を飲めば晴れる」と言い残して立ち去ろうとしたら、後ろから抱きしめてきた。...くそ、可愛いな、アホ。あざといぞ、アホ。ということで豪雨の放課後に下足ホールでクラスメイトとセックスします。
【エロ漫画】書道教室の幼なじみと他の生徒にバレないようにこっそり筆プレイをした結果www【オリジナル】

【エロ漫画】書道教室の幼なじみと他の生徒にバレないようにこっそり筆プレイをした結果www【オリジナル】

さわさわとした筆の感触は、最高の焦らし効果を発揮します。女性に限らず男性も敏感に感じてしまうほどの究極の焦らしプレイです。一度はやってみたい。できることなら、書道教室で仲良しの幼なじみと他の生徒にバレないよう声を殺しながらやりたい。その幼なじみが巨乳の美少女で、本当は付き合いたいけど遠距離だからと躊躇しているだけ、ついでに自分には彼女がいて背徳的な気分になれたら最高です。...と、こんな夢のような状況を描いたエロ漫画がありました。こっそりのドキドキ感、幼なじみとの浮気という背徳感、そして筆プレイでのエロすぎる女の子の反応をお楽しみください。
【エロ漫画】わざわざ俺の部屋でギャルゲーをする姉の股間がオアシス状態になってたから慰めておいたぞ!【オリジナル】

【エロ漫画】わざわざ俺の部屋でギャルゲーをする姉の股間がオアシス状態になってたから慰めておいたぞ!【オリジナル】

弟の部屋でエロいギャルゲーをする姉に思い切って興奮しないのか聞いてみたら、そんなわけないという。証拠として「砂漠みたいにカラカラでしょ?」と見せてくれたアソコは完全にオアシスでした、本当にありがとうございます。いくら弟とはいえ、いや、弟だからこそ、巨乳の姉がアソコをオアシスにしてギャルゲーしてたら慰めあげるしかないですよね。わざわざこっちの部屋でやっている時点で誘っているとしか思えませんし。クンニと手マンで潮吹きさせてあげ、定番の「家族なのにらめぇ!」と弱々しく抵抗する姉に挿入します。そして禁断の中出し。結果としてギャルゲーより楽しいものを見つけられましたとさ。
【エロ漫画】年上彼女の包み込むようなイラマチオが気持ち良すぎてチンコの乾くヒマがないwww【オリジナル】

【エロ漫画】年上彼女の包み込むようなイラマチオが気持ち良すぎてチンコの乾くヒマがないwww【オリジナル】

金髪の年上彼女がフェラテクが年下彼氏を骨抜きにします。年上彼女ってだけでもエロテクを期待してしまいますが、フェラが得意、それもイラマチオの達人ときたら、もう勃起が収まりません。しかも見た目はキツそうなのに奉仕精神があるっぽいんですよね。そのギャップを見たくて、寝起きにフェラ、ランチにフェラ、帰宅直後にフェラ、お風呂でフェラ、就寝前に子作りと、最低でも一日五回は射精することになりそうです。実際のイラマチオは涎がダラダラ垂れながらの嗚咽と、好きじゃない人も多いと思いますが、エロ漫画だと安心して楽しめますよね。
【エロ漫画】祭りを抜けだして林の中で青姦しようとするカップル、しかし彼氏が呼び出されてしまい放置された彼女を見学者が...!【オリジナル】

【エロ漫画】祭りを抜けだして林の中で青姦しようとするカップル、しかし彼氏が呼び出されてしまい放置された彼女を見学者が…!【オリジナル】

神輿の後に彼氏と林の中で露出して待っている約束をした彼女を目ざとく発見したキモヲタに手を出される...と思ったら彼氏がきて約束通りの青姦を始めます。キモヲタに見守られながらも、他人の視線と青姦という状況で焦らされまくりの彼女は「チン○欲しい」を連発するほどに濡れまくり。焦らしに焦らして準備万端になっていざ挿入!このまま絶頂に向かって...と思ったところで彼氏が呼び出されて大急ぎで戻ってしまいます。完全にできあがっている状態で一人にされた彼女、二人のセックスを見てシコっていたキモヲタ。二人の目が合った瞬間、すべての歯車が合致して...。
【エロ漫画】彼氏持ちの巨乳ちゃんを寝取ろうとしたら浮気症の清楚ビッチだったんだがwww【オリジナル】

【エロ漫画】彼氏持ちの巨乳ちゃんを寝取ろうとしたら浮気症の清楚ビッチだったんだがwww【オリジナル】

大学でみんなから頼られている真面目系の女の子は、いつも巨乳をアピールするようにタンクトップを着ている。彼氏がいることは知っているが、そんなことは関係ない。この清楚巨乳娘をゲットできるなら寝取りすらも辞さない。勉強の相談という体のいい理由を見繕って自宅に連れ込んで、彼氏と電話させながら手マンとクンニを続けていたら、まさかの潮吹き!これは寝取り成功だ、中出し種付けもしてミッションコンプリート!...のはずだったんだがwww
【エロ漫画】男勝りで色気のないショートボブの同級生がスク水セックス大好きのエロ女だった件【オリジナル】

【エロ漫画】男勝りで色気のないショートボブの同級生がスク水セックス大好きのエロ女だった件【オリジナル】

イケメンの友達がボーイッシュな同級生の女の子とセフレだと言っても信じられませんよね。でも実際にセフレで、しかも常にスクール水着を着ているのを見せられたら、普段のギャップと相まって異常にエロく見えてしまいます。さらに目の前で、しかも野外で見せつけるようにセックスし始めたら、もうダメです。いつもは強気な発言ばかりの女の子が可愛い喘ぎ声を上げて挿入して欲しそうな目を向けてくる...惚れてまうわ!
【エロ漫画】人妻である姉のセックスをのぞき見していたのがバれてしまいそのまま姉の横で妹妹【オリジナル】

【エロ漫画】人妻である姉のセックスをのぞき見していたのがバれてしまいそのまま姉の横で妹がハメられる!【オリジナル】

姉夫婦のセックスを見ながらオナニーしていた妹だが、それがバレており姉が寝た後にちくちくと責められてしまう。イヤイヤと否定しがらも身体は正直で、愛液だらだらになった妹の秘所に義兄のチンコが挿入されるとあとはもうなし崩し的に中出しし放題。

ページの先頭へ HOMEへ