「六角八十助」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「六角八十助」の記事一覧

【エロ漫画】高飛車なお嬢様が上から目線で告白しても無理だった相手に必死にアピールして肉奴隷に覚醒www【オリジナル】

【エロ漫画】高飛車なお嬢様が上から目線で告白しても無理だった相手に必死にアピールして肉奴隷に覚醒www【オリジナル】

憎いイケメンの登場です。たしか続き的なものを先に紹介していた記憶があります。とある学園に在籍するお嬢様が同級生に告白します。「わたくしが付き合って差し上げます」という上から目線の告白。しかし、あっさりとフラれてしまいます。そりゃそうだ。由緒正しい良家のお嬢様は、手に入れたいものはなんとして手に入れる。手に入らないなんてあってはいけない。というか、彼が大好きなので必死に色仕掛けでアピールするのですが、彼の言葉で大胆にアピールさせられることになり、初めてのセックスで肉奴隷に覚醒してしまいます。ただ、彼は...w
【エロ漫画】就活中に再会した緩い同級生と真冬に汗だくになるほどのヌクヌクセックスでのぼせちゃう!w【オリジナル】

【エロ漫画】就活中に再会した緩い同級生と真冬に汗だくになるほどのヌクヌクセックスでのぼせちゃう!w【オリジナル】

真冬の就職活動中に豪雪に合いました。土地勘もない場所で呆然としていると偶然再会した同級生が家に避難させてくれることに。そんなに喋ったこともない彼女ですが、巨乳に成長している。でもエアコンは壊れていた。寒い。あと彼女が緩い。コタツで触れても気にしない。一緒のベッドで寝る。巨乳が気になって眠れないでいるとペロンと服を捲ってくださりました。触ったら気にならなくなるかなって。そんなわけあるかい。結局最後までヤってしまうも二人で汗だくになってヌクヌクできましたとさ。
【エロ漫画】海でヤリチン集団がナンパしたギャルと一緒のシャワーを使うことになってヤったったら処女だった件www【オリジナル】

【エロ漫画】海でヤリチン集団がナンパしたギャルと一緒のシャワーを使うことになってヤったったら処女だった件www【オリジナル】

ハッハッハ。ヤリマンビッチ全開でナンパについてくるビキニギャルが処女だって?そんな馬鹿な。ハッハッハ。...マジかよ。笑うしかないな。ハッハッハ...はぁ...。ヤリチン集団と一緒に海に行くと、こうなります。とりあえずナンパですね。ナンパには参加しなかったのですが、おこぼれみたいな感じお情けをいただけました。一回100円のシャワーでギャルと二人きり。背中が性感帯らしくシャワーをかけただけでメロメロに。これはもう誘っているとしか思えない。ヤリチンではないが、ヤルしかない。勢いのままに挿入して射精しますが、流れ落ちる精液に赤いものが混ざっていて...!

ページの先頭へ HOMEへ