「内々けやき」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「内々けやき」の記事一覧

【エロ漫画】超優等生だと思っていたやや天然の教え子が肉奴隷願望を持つ変態淑女だったことを知り...w【オリジナル】

【エロ漫画】超優等生だと思っていたやや天然の教え子が肉奴隷願望を持つ変態淑女だったことを知り…w【オリジナル】

エロDVDを借りていざ帰宅...と思ったら生まれて初めて痴女に遭遇しました。チン○を露骨に求めてくる露出魔。変態すぎて引いてしまいそう、というか引いたのですが、それどころではない。なんとその変態は教え子だったのです。しかも超優等生で通っている女の子です。何か事情があるのかと心配して問い詰めるも、本当に脳内チン○だらけの変態というだけでした。見知らぬおじさんを募集しているらしく、それはそれで心配で、というか息子が反応してしまい...w
【エロ漫画】幼なじみで片想いしている女の子がゲスな同級生に調教されて変態ビッチに堕ちていた件www【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみで片想いしている女の子がゲスな同級生に調教されて変態ビッチに堕ちていた件www【オリジナル】

ゲスな同級生に彼女ができました。ヤリまくっていることを自慢してくるクズですが、その画像データをもらってしまいます。いやですね、男って。そんなタイミングで幼なじみと会います。小学校からの同級生で片想いしているのですが、なかなか想いは伝えられません。珍しく一日に二回も会えて喜んだのですが、どうにも彼女の様子がおかしい。走り出す彼女は露出していました。なんとゲス友の彼女だったのです。友人に言われて目隠ししている彼女と3Pすることになったのですが...。
【エロ漫画】美人でスタイルがいいけどポンコツな姉が彼氏にフラレて大いに凹んでおいでだからwww【オリジナル】

【エロ漫画】美人でスタイルがいいけどポンコツな姉が彼氏にフラレて大いに凹んでおいでだからwww【オリジナル】

彼氏にフラレては弟に泣きつく姉。天然ポンコツなので下着姿で「魅力ないかなぁ?」と聞いてくるのですが、美人でスタイルがいいので困ったものです。魅力がないわけがない。しかし弟なので、そんな気になってはいけない。ただ、弟だからこそ姉のポンコツな部分も愛せてしまう。それが普通だから。そんなことを続けていたら一線を越えてしまうのは当然でした。今日も今日とて荒れている姉。そして抱いてしまう弟。繰り返すたびに引き返せなくなっていきます。
【エロ漫画】彼氏と上手くいっていない元同級生とセックス三昧の愛の逃避行をして人生勝ち組に...なれず!w【オリジナル】

【エロ漫画】彼氏と上手くいっていない元同級生とセックス三昧の愛の逃避行をして人生勝ち組に…なれず!w【オリジナル】

車で起きたら、後部座席で元同級生の女の子が裸でいました。同窓会で再会して泥酔して寝てしまったようですが、まったく記憶にありません。覚えていないと言うと改めてセックスさせてくれました。惚れてまいそうです。しかも彼女は彼氏と上手くいってなくて傷心中。仕事も放り出して二人で愛の逃避行に。車で色々な場所を巡り、カーセックス、青姦、ラブホセックスとしているうちにマジで惚れてしまいますが...w
【エロ漫画】真性の年下好きの家庭教師が教え子といい関係になるも母親にバレて人妻とヤることにwww【オリジナル】

【エロ漫画】真性の年下好きの家庭教師が教え子といい関係になるも母親にバレて人妻とヤることにwww【オリジナル】

家庭教師をはじめてついに手にしたチャンス。真性の年下好きの男がついに100点満点の教え子といい関係になれることに。さあ、ヤるぞ。合意の上だ。大人にしてやるぜ!と服を脱がせた瞬間に母親が部屋に入ってきました。終わった。色々と、終わった。せっかく理想の恋愛を手にしたのに、母親に反対されます。しかし成績が上がったのでクビにはしない。でも娘との交際は認めない。その代わり私で我慢して欲しいと言われます。そういうことじゃない。でも断ったら通報される。なんとか妄想で一回戦を乗り切るも...w
【エロ漫画】夢破れて地元に戻った電器屋の息子が結婚した元カノと再会して一回限りの爽やかな不倫!w【オリジナル】

【エロ漫画】夢破れて地元に戻った電器屋の息子が結婚した元カノと再会して一回限りの爽やかな不倫!w【オリジナル】

夢を追って状況するも、夢破れて地元に戻ることに。数年の修行の果てに実家の電器屋を継いだ男が、出張修理に行った先の家で元カノと再会します。中途半端に別れて二人とも名残があるのですが、お互いに大人になっているので昔の感情に流されるようなことはない。それでもやっぱり気になる存在ではある。そんな未練を断つ意味でも自然な流れで浮気エッチしちゃうことに。昔と違って余裕のあるセックスをした二人ですが、すぐに現実に戻って...w
【エロ漫画】漫画みたいな幼なじみがいて幸せだと思っている男が知らない彼女のビッチさに驚愕...www【オリジナル】

【エロ漫画】漫画みたいな幼なじみがいて幸せだと思っている男が知らない彼女のビッチさに驚愕…www【オリジナル】

毎日のように弁当を作ってきてくれる幼なじみがいます。ほとんど彼女のようなもの。漫画みたいな幼なじみにデレデレの男ですが、何も知らないのは彼だけでした。たしかに幼なじみの面倒はみていますが、彼女にとってはただの幼なじみでしかない。その証拠に学校でクラスメイトと乱交を楽しんでいます。生徒だけで楽しんでいるならまだしも先生ともしている。さらには彼の父親ともしている。そう、彼女はビッチなのです。そんなこと想像すらしていない彼は今日も幸せです。
【エロ漫画】弱小野球部のマネージャーが勝ったらヤらせてくれるというから奇跡の勝利を収めて大乱交!w【オリジナル】

【エロ漫画】弱小野球部のマネージャーが勝ったらヤらせてくれるというから奇跡の勝利を収めて大乱交!w【オリジナル】

ちんたら練習してい試合にも勝てない。そんな弱小野球部がマネージャーの言葉に奮起します。地方リーグで優勝したら一発ヤらせてやる。その言葉で本気を出した野球部の面々は見事に優勝してしまいます。さあ、約束です。ヤらせてもらおうじゃないか。大人しい方のマネージャーは観念しているようですが、生意気な方は悔しそう。それがまた興奮する。早速チン○を押し付けてフェラさせ、順番にハメていく。大乱交の結果、乱交好きになった二人は...w
【エロ漫画】漫画みたいな幼なじみとの将来を想像してニヤニヤする男が知らない彼女のビッチな素顔とは...w【オリジナル】

【エロ漫画】漫画みたいな幼なじみとの将来を想像してニヤニヤする男が知らない彼女のビッチな素顔とは…w【オリジナル】

教室で幼なじみに弁当を渡されてヒューヒューされる。むず痒い状況ですが、こんな幸せはない。しかも彼女は「ただの幼なじみだから!」とツンデレを爆発させている。毎朝起こしにきてくれるし、学校の帰りもいつも一緒です。ただの幼なじみという関係から抜けてはいませんが、それでも将来は決まったようなもの。ニヤニヤが止まりません。しかし知らないのは彼だけでした。彼女の言葉は本当なのにです。ただの幼なじみ。たしかに幼なじみとして仲良くしていますが、実は彼女は学校でビッチ肉便器とされていて、さらには幼なじみの父親とも...。
【エロ漫画】同窓会の翌日に車で目を覚ますと同級生だった女の子が全裸で「おはよう」って...!!!w【オリジナル】

【エロ漫画】同窓会の翌日に車で目を覚ますと同級生だった女の子が全裸で「おはよう」って…!!!w【オリジナル】

同窓会の翌日に車の中で目を覚ますと、後部座席に全裸の女の子がいました。同級生だった女の子ですが、ほとんど接点がありませんでした。同窓会で再会したことは覚えてますが、泥酔して何も覚えていない。とりあえず覚えてないからとヤラせてもらってから事情を聞くと、彼氏と喧嘩していて謝るまでランデブーしたい、と。自分も仕事があるのですが、付き合うしかないでしょう。ヤリまくりながら車でプチ逃避行に出て、こいつと自由に暮らしていくぜ!と決めるも...w
【エロ漫画】他の男と結婚して人妻になっている幼なじみと久々に会って曖昧な距離のまま浮気!【オリジナル】

【エロ漫画】他の男と結婚して人妻になっている幼なじみと久々に会って曖昧な距離のまま浮気!【オリジナル】

一回限りなのか、今後も続くのか。バンドマンとして夢を見たけど都落ちして実家の電器屋を継ぐことになりました。今日も掃除機が壊れたという家に出向いて修理します。すると家から出てきたのは幼なじみでした。いまでは子どももいて立派な人妻になっていますが、昔は付き合っているのかも曖昧なままダラダラと関係を続けている相手でした。仲はいいんですが、微妙な雰囲気も漂っている。いまさら寝取ろうとかも思いませんが、女の顔をする幼なじみとヤってしまい...。
【エロ漫画】ネコ系の顔と性格でエッチも大好きな彼女か、無邪気な女豹のような色気を放つ母親か、親子丼してみるしかない!【オリジナル】

【エロ漫画】ネコ系の顔と性格でエッチも大好きな彼女か、無邪気な女豹のような色気を放つ母親か、親子丼してみるしかない!【オリジナル】

ついつい自慢したくなるほどの彼女がいます。性格も顔もネコ系。そしてエッチも好き。めちゃめちゃ感度がいい。相性もいい。最高の彼女です。可愛い、大好き。でも、その母親も魅力的です。彼女よりも大人っぽい、無邪気さも残っているのに、色気だけは女豹のように心を硬直させてきます。彼女は好きだ。でも彼女の母親もいい。抗えない。彼女とヤった後は、必ず母ともする関係になっています。どうしたらいいのか。彼女にバレてもう終わったと思ったものの親子丼することになり...w
【エロ漫画】腕を骨折して入院した提督のやり場のない股間を鳳翔さんが抜いてあげる!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】腕を骨折して入院した提督のやり場のない股間を鳳翔さんが抜いてあげる!【艦隊これくしょん(艦これ)】

淫乱なのに、恥じらいを忘れない鳳翔さん、マジ女神!大和撫子はこうでないといけません。いまの時代、慎ましすぎるのも問題ですが、常に股広げているような淫乱ビッチであればいいというものではありません。たとえ淫乱であっても内に抑え、でもエッチした勢いで少しだけ淫乱顔を見せてしまう、それをすぐに恥ずかしがって隠せる、このぐらいの慎ましさと淫乱ビッチのバランスを保って欲しい。この難しいバランスを見事に取っている鳳翔さんを描いたエロ同人誌です。

ページの先頭へ HOMEへ