「冴草こはく」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「冴草こはく」の記事一覧

【エロ漫画】変態の兄に調教されて育った妹がお預けプレイからの公園青姦で覚醒して一皮剥けてしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】変態の兄に調教されて育った妹がお預けプレイからの公園青姦で覚醒して一皮剥けてしまうwww【オリジナル】

昔からお兄ちゃんの言いなりになって調教されている妹が、今日は学校でローターを仕込まれて放課後まで昇天禁止を言い渡されます。兄が教室に迎えにきて「いいよ」っていうまでイってはいけない。授業もそっちのけで我慢した妹ですが、最後の最後で油断してイってしまいます。その罰のように帰宅途中の公園で野ションすることに。さらに公園で青姦まで。乱れる妹に大満足の兄ですが、本人は初めての青姦と兄への気持ちを認めることで一皮剥けてしまい...w
【エロ漫画】二次元の妹にしか興味がない兄を寝起きエッチで三次元に戻してしまう優秀な妹www【オリジナル】

【エロ漫画】二次元の妹にしか興味がない兄を寝起きエッチで三次元に戻してしまう優秀な妹www【オリジナル】

妹が大胆な起こし方をしてきました。「お兄ちゃん、起きないと目覚めのキスしちゃうよ?」と。しかし普段はお兄ちゃんとは呼びません。何を企んでいるのか。問いただすと妹が出してきたのはエロゲでした。隠していたのに。気づかれないように楽しんでいたのに。ゲームのシチュみたいなのいいでしょ?リアル妹はどうなの?エッチなことしちゃいたいの?そんなわけあるか。二次元にしか興味ないんだ。そんなスカート捲って馬乗りしてきた程度で反応してクマー!
【エロ漫画】物静かなタイプの女の子が片思いの男を思ってオナニーしていたら悪女にみつかってしまい...!【オリジナル】

【エロ漫画】物静かなタイプの女の子が片思いの男を思ってオナニーしていたら悪女にみつかってしまい…!【オリジナル】

片思いをしている女の子が彼を思ってオナニーします。物静かなタイプなので告白することはできない。せめてオナニーぐらいは。しかしそれを同級生の悪女に見つけられてしまいました。弱みを握ったらバカみたいにつけこんでくるタイプです。マン○を広げられてレズられるのかと思うも、なんと彼女が呼び込んだのは想い人の彼でした。彼女の命令でセックスさせられる二人。キューピット役を自称して高笑いする悪女。二人は結ばれたはずなのに最悪の空気が充満するという...。
【エロ漫画】お兄ちゃんのことが大好きで告白して変態プレイを強要されることになった妹が一皮剥けるwww【オリジナル】

【エロ漫画】お兄ちゃんのことが大好きで告白して変態プレイを強要されることになった妹が一皮剥けるwww【オリジナル】

お兄ちゃんへの気持ちがたま借りすぎて告白した結果、見事に成就しました。しかし兄は変態でした。毎晩のように求めてくるセックスに飽き足らず、ローターを仕込んで学校に行かせるなど、その行為はエスカレートしていきます。それでも大好きなお兄ちゃんの言うことならなんでもきいてしまう妹は、なんとかバレずに学校でやり過ごしています。でも少し油断するだけでビクビクとイっちゃう変態に覚醒してしまっています。ある日の放課後、我慢し続けていたこともあって青姦で何かが吹っ切れてしまった妹は...w

ページの先頭へ HOMEへ