「刻江尋人」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「刻江尋人」の記事一覧

【エロ漫画】温泉旅行先でお爺ちゃんマッサージ師に旦那が寝ている隣で中出しを決められてしまう人妻www【オリジナル】

【エロ漫画】温泉旅行先でお爺ちゃんマッサージ師に旦那が寝ている隣で中出しを決められてしまう人妻www【オリジナル】

AVでよくあるアレです。温泉旅行で旦那がマッサージを頼みました。お爺ちゃんマッサージ師ですが、そのテクニックは本物のようで、すっかり気持ちよくなった旦那は寝てしまいます。最初は断っていた人妻ですが、旦那の姿を見て自分もしてもらいたくなり、マッサージをお願いすることに。しかしマッサージ師はエロいものです。それがお爺ちゃんであっても。女性のツボを知り尽くしている爺さんは旦那が寝ている真横で人妻を落としていき...。
【エロ漫画】深夜に団地の公園で露出オナニーしているのがバレた人妻が近所の男達との乱交で堕ちる!【オリジナル】

【エロ漫画】深夜に団地の公園で露出オナニーしているのがバレた人妻が近所の男達との乱交で堕ちる!【オリジナル】

深夜にいつもの公園のいつもの場所に向かう人妻。しかし、そこには団地に住んでいる男達が群がっていました。奥さんが深夜に露出オナニーしていることを知った人たちが集まってきたのです。本当は逃げ出さないといけない。でも脅迫のような雰囲気もあって逃げられない。いや、逃げたくないと思ってしまっている。旦那に相手されなくて露出オナニーで解消していたのですから。自らクパァして求めてしまった人妻は、終わることのない輪姦乱交に堕ちてしまい...。
【エロ漫画】オナニーしないとすぐに欲情しちゃうナースが両手を骨折した患者を美味しく頂いてしまう!w【オリジナル】

【エロ漫画】オナニーしないとすぐに欲情しちゃうナースが両手を骨折した患者を美味しく頂いてしまう!w【オリジナル】

油断するとすぐにチン○のことを考えてしまうナースはオナニーしてから勤務に入るようにしています。もちろん勤務中にムラっときてしまうこともあるのでオナニーで解消します。しかしオナニーだけでは解消できない。さらにはチン○に触れ合うことも多い職場なので、ついついムラムラきてしまう。両手を骨折して入院している患者さんなんかは格好の獲物です。着替えの手伝いでは我慢できたものの、トイレのお手伝いでは我慢できなくなってしまい、痴女を爆発させてしまい...w
【エロ漫画】お気に入りの入院患者を診察に呼び出して誘惑し、女医マン○中毒症にしてしまうデキる女医www【オリジナル】

【エロ漫画】お気に入りの入院患者を診察に呼び出して誘惑し、女医マン○中毒症にしてしまうデキる女医www【オリジナル】

美人の女医に退院のお墨付きを頂きました。嬉しくてお礼を言いますが、どうにも女医の様子がおかしい。それもそのはず。彼女にとって彼はお気に入りの入院患者だったのです。超好み。超食べたい。なんとかして退院までに唾を付けておかなければ。周囲の様子を探ってからこっそりと耳打ちします。少し気になることがあるからお昼休みに診察室に来て欲しい、と。不安を覚えながらやってきた彼を見てゾクゾクする女医。安心させてからキスし、フェラし、ハメちゃいます。その診察結果が...w
【エロ漫画】母親が料理するキッチンの隣の部屋で叔母に誘惑されてドキドキのセックスをするも...!【オリジナル】

【エロ漫画】母親が料理するキッチンの隣の部屋で叔母に誘惑されてドキドキのセックスをするも…!【オリジナル】

叔母がチン○をまさぐってきます。隣のキッチンでは母親が料理しているというのに。バレたらマズイ。だけど、その状況がより二人を興奮させます。フェラで抜かれてしまい、これで終わりにしないといけない。でも、もっとしたい。バレてしまうかもしれない。絶対にバレてはいけない。だから、ヤっちゃう。しかしヤっちゃったら、もう飛んでしまいます。ガンガンに突き、ガンガンに喘いでいては、さすがの母親も...!
【エロ漫画】とあるアパートでは大家さんの強すぎる性欲を満たしてあげれば滞納家賃がチャラになるらしいwww【オリジナル】

【エロ漫画】とあるアパートでは大家さんの強すぎる性欲を満たしてあげれば滞納家賃がチャラになるらしいwww【オリジナル】

夢のようなアパートがありました。家賃を滞納したら容赦なく取り立てられるのですが、その方法はお金での支払いではありません。今月も家賃を滞納した人が大家さんの家に集められます。初めて参加する男は何事かとドキドキしますが、すぐにわかりました。なんと大家さんが全裸になったのです。勃起チン○に囲まれて幸せそうな管理人さん。彼女の強すぎる性欲を満たせば滞納はチャラになるらしい。やや強すぎますが、こんな気持ちいい支払いなら毎月でも滞納しちゃいますよね。
【エロ漫画】螺旋の血を継ぐ家族が母が兄を、父が妹を夜這いして初体験させた直後に兄妹を引き合わせて...!【オリジナル】

【エロ漫画】螺旋の血を継ぐ家族が母が兄を、父が妹を夜這いして初体験させた直後に兄妹を引き合わせて…!【オリジナル】

兄妹として仲の良い二人を見て両親がニヤリと笑います。そろそろいいだろう、と。何がそろそろなのか。それは初体験です。兄妹でさせるつもりでしょうか。いいえ、この家系はかなり歪んでいて、父親が娘を抱き、母親が息子を抱きます。兄妹以上の気持ちを持っている二人はお互いのことを叫びながら両親に犯されますが、本番はこれからです。終わった後に両親に誘われて顔を合わせた二人の運命は...。
【エロ漫画】団地妻を食いまくる男のヤリ場に通ってこっそりオナニーしていた人妻がついに...!【オリジナル】

【エロ漫画】団地妻を食いまくる男のヤリ場に通ってこっそりオナニーしていた人妻がついに…!【オリジナル】

昼下がりの団地には蒸れたセックスレスの人妻が取り残されています。どこの家庭も一緒。バレずにできるなら浮気したい。そんな願望を一手に受ける男がゴミ捨て場の裏で青姦浮気に励んでいます。その光景を偶然見てしまったとある人妻ですが、なかなか一歩が踏み出せずにこっそりオナニーするしかできません。毎日違う奥さんを相手にする彼。激しく喘ぐ近所の奥さん。日に日に激しくなるオナニー。ついに我慢できなくなった彼女は一歩踏み出して...。

ページの先頭へ HOMEへ