「加瀬大輝」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「加瀬大輝」の記事一覧

【エロ漫画】憧れの先輩の校内オナニーを撮影した後輩がエロ下着メイドコスを強要するも、実は彼女は...w【オリジナル】

【エロ漫画】憧れの先輩の校内オナニーを撮影した後輩がエロ下着メイドコスを強要するも、実は彼女は…w【オリジナル】

成績優秀で品行方正な先輩が、まさか学校でオナニーしていたなんて。過去に母親のことで女性に対して嫌な気持ちを持っていた男は、これで女はダメだと確信します。だから脅迫してやることいしました。二人だけの秘密にするから、これに着替えろ。出したのは下着のようなエロメイド服でした。なんという紳士なのでしょうか。血は争えない。憧れの先輩の卑猥な姿にむしゃぼりつく彼ですが、実は先輩が自分のことを想ってくれていたこと、そして校内でオナニーするほどエッチだったこともあり...w
【エロ漫画】浪人してやさぐれている俺のことを気にかけてくれる後輩を襲って愛想つかせようとしたのに...あれ?【オリジナル】

【エロ漫画】浪人してやさぐれている俺のことを気にかけてくれる後輩を襲って愛想つかせようとしたのに…あれ?【オリジナル】

いつもニコニコ顔で家にやってくる後輩がいます。しかし、いまでは先輩に...いや、先輩ですらない。志望する大学に一発合格した彼女と、その大学に二回も轟沈している男。浪人と大学生。元先輩と元後輩。それでも先輩と慕って家にきてくれます。こちらとら浪人やさぐれでニートになっているのに。少し惨めです。嫌じゃないけど。ただ、これが続くのもダメだと思い、いっそのこと嫌われようと襲いかかってみます。こんな最低男とは縁を切るだろう、と。しかし彼女はニコニコを崩さず...。

ページの先頭へ HOMEへ