「勇者様御一行」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「勇者様御一行」の記事一覧

【エロ漫画】着任したプリンツちゃんがオヤジ提督に奉仕するビスマルクお姉さまに言われるがまま乱交レイプされる!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】着任したプリンツちゃんがオヤジ提督に奉仕するビスマルクお姉さまに言われるがまま乱交レイプされる!【艦隊これくしょん(艦これ)】

プリンツちゃんが着任しました。ダンケダンケ。プリンツちゃんは本当に可愛いですからね。念願でした。...が、この提督はそうでもなかった。いや、念願だったのは同じでしょうが、意味合いが違う。着任の挨拶にきたプリンツちゃんが見たのは、オヤジ提督に奉仕するビスマルクお姉さま。どういうことか混乱する間もなく押し倒されたプリンツちゃんは、ビスマルクお姉さまの言葉のままにレイプされ、乱交され、大歓迎されます。
【エロ漫画】Alice in Musiclandを元ネタにしたエロ同人誌での鏡音レンきゅんの扱いがハードすぎるwww【VOCALOID】

【エロ漫画】Alice in Musiclandを元ネタにしたエロ同人誌での鏡音レンきゅんの扱いがハードすぎるwww【VOCALOID】

Alice in Musiclandという曲を元ネタにしたVOCALIDたちの楽しい同人誌...ではありますが、鏡音レンが皆に犯されまくる同人誌でした。絵がね、めちゃくちゃ可愛いんですよ。その可愛さとノリのおかげで笑って読めますが、内容的にはレンきゅんを痴女三人が好き放題犯しまくって堕ちていく、みたいな内容でも違和感ないものになっています。初音ミク、巡音ルカ、鏡音リンに逆レイプ気味ながらもハーレム状態になれるのは羨ましいだけなんですけどね!

ページの先頭へ HOMEへ