「包」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「包」の記事一覧

【エロ漫画】茨木華扇師匠が霊夢さんによって手懐けられたビーストモードの霊獣に陵辱された結果、ポップコーンwww【東方Project】

【エロ漫画】茨木華扇師匠が霊夢さんによって手懐けられたビーストモードの霊獣に陵辱された結果、ポップコーンwww【東方Project】

穢れていることに定評のある腋巫女こと霊夢さんを清き心に戻すため茨木華扇師匠が霊獣を預けます。清らかな心の持ち主にしか懐かない霊獣だから手懐けてみなさい!と。さすが師匠。霊夢さんの問題点を的確に見抜いておいでです。しかし霊夢さんを見くびってもいる。霊獣を手懐けるぐらい霊夢さんは簡単にこなしてしまいます。しかも調教してビーストモードを発動させられるほどに。そこに穢れた心が混じっているかどうかは関係ない。霊夢さんはできる巫女です。できる腋です。予想外の反撃を受けた師匠は為す術もなく陵辱されます...が、ポップコーン...?w
【エロ漫画】幼なじみが残念ビッチに変貌したと思っていたら美少女ゲーで知識を得ているだけの本当の残念ちゃんだったwww【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみが残念ビッチに変貌したと思っていたら美少女ゲーで知識を得ているだけの本当の残念ちゃんだったwww【オリジナル】

幼なじみがビッチになってしまった。残念です。女子グループでビッチトークするだなんて。本当に残念です。しかし帰ろうとしたら声を掛けられました。しかも萌え系全開のキャラ付けで。どういうことだ。萌えビッチとかマジ痛い。こんな幼なじみが俺の理想のはずがない。とりあえず一緒に帰ることになるのですが、公園ですべての原因が判明します。なんと彼女は美少女ゲームマニアになっていただけなのでした。本当に、本当に残念です。美少女ゲーのノリのままで誘惑してくる幼なじみ。我慢の限界なので公園青姦でリアルを教えてやることにして...w
【エロ漫画】勉強を全力で邪魔してくる睡魔ちゃんの誘惑に完全敗北していまった俺www【オリジナル】

【エロ漫画】勉強を全力で邪魔してくる睡魔ちゃんの誘惑に完全敗北していまった俺www【オリジナル】

勉強していると眠くなりますよね。でも寝てはいけません。次に赤点だったら夏休みの補習が確定してしまいます。眠たくても勉強しないといけません。睡魔になんて負けるものか。しかし、もしも睡魔が美少女だったらどうでしょうか。しかもその美少女が勉強なんて放り出してセックスしようと言ってきたらどうでしょうか。まぁ、一度は断ります。夏休みは大事ですから。でも睡魔ちゃんが真後ろでオナニーし始めたらどうでしょうか。もう、勝てる気が、しないんだ...。
【エロ漫画】自分が一番じゃないと気がすまない島風がみんなと仲良くする司令官に嫉妬してデレ全開で甘える!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】自分が一番じゃないと気がすまない島風がみんなと仲良くする司令官に嫉妬してデレ全開で甘える!【艦隊これくしょん(艦これ)】

全員と仲良くした結果がこれだよ!着任した島風。ついにきた島風に大興奮の司令官。二人は早速相思相愛として...と思いきや、この司令官は優しそうな顔をして全員と仲良くするタイプでした。スキンシップは適度なのですが、変な目で見ればそう見えてしまうかもしれない。そんな目で見てしまっているのは、もちろん島風です。嫉妬に嫉妬を重ねた結果、ツンデレ爆発させてデレのみになってしまい、最終的に司令官に甘えまくりで肉体関係に!すると...www

ページの先頭へ HOMEへ