「南野琴」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「南野琴」の記事一覧

【エロ漫画】年上の彼女と制服デートしたいとお願いしたら昔の制服を無理して着てくれた上に青姦まで!w【オリジナル】

【エロ漫画】年上の彼女と制服デートしたいとお願いしたら昔の制服を無理して着てくれた上に青姦まで!w【オリジナル】

教師をしているお姉さんと付き合っています。昔から仲が良かったので立場なんて関係ありません。もちろん皆には内緒にしていますが。ただ、年の差があるので、一つだけどうしても叶わないことがあります。それは青春時代を一緒に過ごせないこと。せめて制服デートだけでもしたい。そうお願いしてみたら昔の制服を少し無理して着てくれました。恥ずかしいからもういいよね、という彼女ですが、とても似合っているので強引にデートに連れ出します。夢が叶った。でも二人は大人の関係でもあるので、コスプレにドキドキしてしまい青姦してしまいます。
【エロ漫画】拘束された阿良々木くんが見たのは戦場ヶ原ひたぎにレズられる羽川翼だった!!!w【化物語】

【エロ漫画】拘束された阿良々木くんが見たのは戦場ヶ原ひたぎにレズられる羽川翼だった!!!w【化物語】

どういうことなの。阿良々木くんが拘束された状態で目を覚ますと、目の前には羽川を手マンするガハラさんの姿が。慌てて動こうとするも両手両足をガッチリと縄で縛られています。どういうことなの。どうしてこうなった。そんなことよりもガハラさんにレズられて喘ぐ羽川がエロすぎるんだが。ガハラさんの許可が出たことで拘束状態のまま阿良々木くんが腰を振ります。これでいいのかガハラさん。羽川はやられたい放題だな。さすが委員長。

ページの先頭へ HOMEへ