「単産アルカリ」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「単産アルカリ」の記事一覧

【エロ漫画】生徒から不人気なダメなオヤジ教師が風紀委員長のオナニーをネタに脅迫レイプするも、それは彼女が憧れる先生の...!【オリジナル】

【エロ漫画】生徒から不人気なダメなオヤジ教師が風紀委員長のオナニーをネタに脅迫レイプするも、それは彼女が憧れる先生の…!【オリジナル】

品行方正で先生たちの評判がいい風紀委員長ですが、その誰に対しても物怖じしない性格は少し問題があります。人としては間違ってないけど、学生の女の子がすると、特にダメ教師からは良く思われません。なんとかして躾けてやりたいと思っていたダメオヤジ教師ですが、千載一遇の好機を得ます。なんと会議後の教室で彼女がオナニーしていたのです。それをネタに脅迫し、レイプすることに。このオヤジ教師が大嫌いな彼女は必死に抵抗しますが、オナニー動画のせいで受け入れるしかなく...。
【エロ漫画】巨乳を改善するためにエクササイズに励む従姉が自宅でブルンブルンしてるから揉んでやったwww【オリジナル】

【エロ漫画】巨乳を改善するためにエクササイズに励む従姉が自宅でブルンブルンしてるから揉んでやったwww【オリジナル】

女性にとっては悩みでも、男にとってはいいものってありますよね。その一つが巨乳です。肩がこるとか言いますが、そんなこたぁ関係ない。バルンバルンでブルンブルンなおっぱいは男を元気にしてくれます。そんな巨乳を持つ従姉が、巨乳をしぼませるためにエクササイズしています。デカすぎるから痩せて減らす。実にまっとうなエクササイズ。しかし、それを見ているこっちとしては、たまらん。巨乳がバルンバルンしてブルンブルンする運動ですからね。手伝ってあげると言って揉んであげるのが親戚の務めでしょう。それでさらに大きくなっても。
【エロ漫画】従姉の爆乳コンプレックスが自分のせいだったことが判明したから巨乳大好き男として責任を取ったぞ!w【オリジナル】

【エロ漫画】従姉の爆乳コンプレックスが自分のせいだったことが判明したから巨乳大好き男として責任を取ったぞ!w【オリジナル】

爆乳であることに深く悩む従姉。運動してダイエットしたらという提案を受けて頑張りますが、おっぱいは大きくなる一方です。爆乳は嫌だ。巨乳は嫌だ。真剣に悩んでいます。とても深く。その悩みは深い。しかしその原因は従弟にありました。巨乳になるにつれて徐々に態度がおかしくなっている、最近はよそよそしくなって寂しいから巨乳が嫌だと。なんて可愛い理由なんだ。巨乳で天然で自分に気がありそうだなんて、巨乳大好き男として黙っているわけにはいきません。

ページの先頭へ HOMEへ