「叶竜児」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「叶竜児」の記事一覧

【エロ漫画】夢に見るほど性的に好きな同級生との教室セックスが夢なのか現実なのかわからない...!【オリジナル】

【エロ漫画】夢に見るほど性的に好きな同級生との教室セックスが夢なのか現実なのかわからない…!【オリジナル】

夢の中で好きな同級生を無理やり犯していました。慌てて目覚めて罪悪感に襲われるも、めちゃんこ興奮している。寝起きにシコってしまいそうなほどに。その子を見たらドキドキするのはいつものことですが、昨日までよりもよりドキドキしてしまう。そんな放課後、一人で教室で残っていると彼女が入ってきました。そして昨日みたいに無理やりしてよ、と。でも、あれは夢のはず。服を脱ぎだした彼女に我慢できず、また襲ってしまいます。しかし起きると教室。また夢だったのか、と安堵するも机の下にフェラする彼女がいて...!
【エロ漫画】放課後に俺の机で角オナニーする同級生を目撃してしまったばかりにヤリ部屋で4P乱交することに!w【オリジナル】

【エロ漫画】放課後に俺の机で角オナニーする同級生を目撃してしまったばかりにヤリ部屋で4P乱交することに!w【オリジナル】

放課後の教室に忘れ物を取りに戻ったら、誰もいない教室で憧れの同級生が角オナニーしていたでござる。しかもその机は自分のもの、さらには俺の名前を叫んでいる。これは...どうしたもんだ。思わず見入ってしまうも、すぐに正気を取り戻しますが、どうしたらいいのかわかりません。そこにやってきたのは隣のクラスの女子二人でした。見ちゃったのね、と取り押さえられ、ヤリ部屋に放り込まれてしまいます。そこで既に痴女状態になっている憧れの同級生と結ばれ、さらに二人も混ざって4P乱交になってしまいます。
【エロ漫画】海でナンパした超絶美少女の正体が実は同級生の地味メガネ委員長だと知ったヤリチン男がマジ惚れ!w【オリジナル】

【エロ漫画】海でナンパした超絶美少女の正体が実は同級生の地味メガネ委員長だと知ったヤリチン男がマジ惚れ!w【オリジナル】

女の子は少し着飾るだけで別人になれてしまうのです。地味でメガネで根暗。存在感がないけど委員長系は押し付けられてしまう。そんなタイプの女の子が夏にちょっとだけ冒険します。そこで偶然大好きなクラスメイトの男(ただしヤリチン系)に会ってしまい、さらに自分だと気づかれないままにビーチでエッチしちゃいます。学校でそのことを運命の出会いのように喋る男。それを聞いていた女の子は最初は逃げますがすぐに戻って男を引き連れていき、空き教室で正体を明かします。
【エロ漫画】夢にまで見るほど抱きたい同級生の高嶺の花が教室で襲いかかってきたこれは現実か夢か...【オリジナル】

【エロ漫画】夢にまで見るほど抱きたい同級生の高嶺の花が教室で襲いかかってきたこれは現実か夢か…【オリジナル】

憧れの清純同級生。夢でヤっちゃうぐらい、夢に見てしまうほどの高嶺の花。どうせ自分と付き合うことはないのだから夢に見るぐらいは問題ないですよね。確実に夢精してしまっている夢ですが、夢の中でも憧れの女の子と結ばれるのは幸せなことです。そう、夢の中なのだから何も問題ない。ある放課後、帰りが遅くなってしまった主人公の元に高嶺の花がやってきます。憧れの女の子と二人きりで放課後の教室にいるという状況、期待せずには...と期待する間もなく彼女が襲いかかってきました。これは夢?現実?
【エロ漫画】彼女にエロDVDを見られて以来ギクシャクしていたけど実はそのDVDを観てアソコを濡らしていたからで...w【オリジナル】

【エロ漫画】彼女にエロDVDを見られて以来ギクシャクしていたけど実はそのDVDを観てアソコを濡らしていたからで…w【オリジナル】

ラブラブな彼氏と彼女のちょっとしたすれ違いを描いたエロ漫画です。付き合って二ヶ月、そろそろいけるだろうと家族不在の自宅に彼女を呼びます。とりあえずテレビでも見ててと部屋に残してお茶の用意...しかしここで思い出しました。昨日のオカズそのまんまだと。慌てて部屋に戻るも既に時遅し。彼女はエロDVDに顔を真っ赤にしていました。そして言い訳をする暇も与えてくれずに逃げ帰ってしまいました。それ以来、学校でも避けられてしまいます。なんとかして捕まえて土下座するも、それは彼女も同じだったようで...w
【エロ漫画】学校にエロ本を持ち込んだ生徒を説教する女教師が逆にオナニー画像で脅迫されてバイブ挿入で授業!【オリジナル】

【エロ漫画】学校にエロ本を持ち込んだ生徒を説教する女教師が逆にオナニー画像で脅迫されてバイブ挿入で授業!【オリジナル】

生活指導担当の女教師が学校にエロ本を持ち込んだ男子生徒にお説教します。成績が優秀な彼。そんな彼が学校にこんないかがわしい物を持ってくるだなんて、呆れて物も言えません。でもね、先生。成績と持て余す青春に関係性はないんですよ。めっちゃ勉強する真面目な男が変態的にシコりまくっていたりドSでも何も不思議はないのですよ。現に先生もオナニーしてますよね?生活指導なのに学校でシちゃってますよね?これが証拠の画像です...さあ、調教開始だ!
【エロ漫画】生徒に処女を奪われた美人女教師が周囲の期待とは裏腹に快感に落ちていってしまう!【オリジナル】

【エロ漫画】生徒に処女を奪われた美人女教師が周囲の期待とは裏腹に快感に落ちていってしまう!【オリジナル】

鬼畜な生徒の登場です。この年齢にして、このテク。どんだけ才能に恵まれているんだ。生徒指導室で女教師の処女を奪った生徒が更なる快感で女教師を籠絡していきます。処女なのに濡れまくりの感じまくりの女教師ですから、こちらも素養があったのでしょう。同僚の教師には、色気が出てきて良い人できたんじゃないの?とか言われますが、いいえ、教え子です。将来的にはどうなるかわかりませんが、そんないい話ではない。ただ、幸せそうですね、二人とも。

ページの先頭へ HOMEへ