「吉村竜巻」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「吉村竜巻」の記事一覧

【エロ漫画】いきなり家にやってきた同級生のギャルに勉強を教えてエッチとオシャレを教えてもらう!w【オリジナル】

【エロ漫画】いきなり家にやってきた同級生のギャルに勉強を教えてエッチとオシャレを教えてもらう!w【オリジナル】

休日に家で勉強していると同級生のギャルがやってきました。特に親しいわけでもないのにズカズカと上がってきて部屋に。なんでも赤点がヤバくて留年のピンチらしいです。だから勉強を教えて欲しいと。全然いいのですが、ややスカートが短い。パンツが見えてしまっている。教える側としては目線に困ってしまいます。ついでに股間にも困ってしまいます。悶々と妄想をしているといつの間にか股間に移動していた彼女が先にスッキリさせてくれると言い出して...w
【エロ漫画】仕事のミスを気にして女上司の応援に戻ったらオフィスでオナニーしているのを目撃してしまい...w【オリジナル】

【エロ漫画】仕事のミスを気にして女上司の応援に戻ったらオフィスでオナニーしているのを目撃してしまい…w【オリジナル】

いつもガミガミと怒られている会社員がストレスマッハな女上司を気遣って就業後に会社に戻ります。どうせ残業してもできないのだからもったいない、帰れと言われていたので気まずいのですが、それでも仕事はちゃんとしたい。素晴らしい社畜根性です。そしてなんだかんだいって残業しまくる女上司も見事な社畜です。責任感って素晴らしい。しかし女上司が一人のオフィスでオナニーしていたらどうでしょうか。誰にも話さないと下手に出たら脱げと命令されたらどうでしょうか。そして脱いでみせたらデカチンに驚愕したらどうなるでしょうか。その答えがコレです。
【エロ漫画】生徒からの憧れの的である美人教師(処女)が担任の教え子の凶悪なデカチンにハマるwww【オリジナル】

【エロ漫画】生徒からの憧れの的である美人教師(処女)が担任の教え子の凶悪なデカチンにハマるwww【オリジナル】

男子からも女子からも大人の女性として大人気の女教師ですが、実は処女でした。ただの処女ならいいのですが、合コンなどでいい雰囲気になっても逃げてしまう系の、やや拗らせた処女です。この年齢で処女ということを非常に気にしているのですが、それでも処女を喪失できない。同僚の教師に相談するも、どうしようもありません。そこにやってきた生徒くん。優しそうな子なので、その子に処女をもらってもらおうと。しかし可愛い顔に似合わずデカチンだったことで...w
【エロ漫画】クール系の同級生が日焼け痕好きの俺のために一人で海に行って焼いてきたと聞いてwww【オリジナル】

【エロ漫画】クール系の同級生が日焼け痕好きの俺のために一人で海に行って焼いてきたと聞いてwww【オリジナル】

あまり友達がいないクール系の同級生が、こんがり日焼けしていました。友達と海に行くイメージはないのですが、まぁ、家族旅行だろうと思い当たりますが、なんと一人で海に行ってきたとのこと。なんで?と聞くも、何も答えてくれない。その代わりにスク水で目の前に現れて、わかるだろうという顔をされます。しかし、まったく意味がわからない。はっきり言ってくれと伝えるとプールまで連れて行かれ、夏休み前に「褐色肌っていいよなー」と言っていた、だから焼いた、興奮しないのか?...あれ、いいの?w
【エロ漫画】旦那しか知らないせいで性知識がない人妻の悩みを解決してあげるために風呂場で仕込むwww【オリジナル】

【エロ漫画】旦那しか知らないせいで性知識がない人妻の悩みを解決してあげるために風呂場で仕込むwww【オリジナル】

憧れの人妻さんが出かけた隙にベランダに侵入し、パンティーを盗もうとしました。しかし忘れ物をした人妻と鉢合わせてしまいます。終わった。人生、終わった。そう思って震えていたら、何故か人妻さんが謝ってきました。取り乱す奥さんをなだめて事情を聞くと、旦那しか知らないから性生活がうまくいっていないとのこと。喜ばせるためにエロい下着を買ったけど、結局どうしたらいいのかわからない。それなら仕込めばいいのに!と嘆いた彼に人妻さんは練習をお願いしてきて...w
【エロ漫画】混浴露天風呂に競泳水着で入っていたお姉さんがのぼせるまで粘って後からきた仲間も大乱交!w【オリジナル】

【エロ漫画】混浴露天風呂に競泳水着で入っていたお姉さんがのぼせるまで粘って後からきた仲間も大乱交!w【オリジナル】

露天風呂にきたお姉さん。混浴と書いてありますが、気持ちよさそうなので入ることにします。こんなこともあろうかと競泳水着を用意してあるのです。水着でお風呂に入っていると、そこに知らないおじさんが入ってきました。フレンドリーなおじさんとお酒を飲みながらのんびり。微妙に出るタイミングを失ってしまい、ついつい長風呂してしまいます。そこに大量にはいってきた知らない男。そろそろ出ようと決意しますが、のぼせてしまい...w
【エロ漫画】おっとり系の幼なじみが巨乳に集まる視線を避けるために俺を頼ってくるから公園で汗だく青姦!【オリジナル】

【エロ漫画】おっとり系の幼なじみが巨乳に集まる視線を避けるために俺を頼ってくるから公園で汗だく青姦!【オリジナル】

夏になって幼なじみがやたらと付きまとってくるようになりました。クラスでも噂になってしまい、青春を爆発させてしまう男。仕方なく事情を聞くと、巨乳が注目されて辛いとのこと。俺なら助けてくれるかと思って、だと?まぁ、助ける。しょうがないやつだぜ。でも、そんな彼も彼女の巨乳を意識してしまい、さらに青春を拗らせてしまいます。そして拗らせすぎた結果、なんとかしてもいいけどエロいお願いきいてくれたら、なんて提案をしてしまいます。それを少し恥ずかしそうにしながらも了承した彼女と公園で...w
【エロ漫画】フェラ談義していた姉の友人に実験台にされてしまうも男がいない姉の相手まですることに...w【オリジナル】

【エロ漫画】フェラ談義していた姉の友人に実験台にされてしまうも男がいない姉の相手まですることに…w【オリジナル】

女三人寄れば姦しい。フェラ談義に花を咲かせる親友トリオですが、部屋の主である女の子だけ男っ気がないので参加できません。えー、男いないのー!とイージーモードのような言われ方をしてモジモジしていると、弟が部屋に入ってきました。DVDのことで来たのですが、飢えたライオンの檻に飛び込んだようなものです。親友二人に拘束された弟はチン○を握られてニヘラ顔になってしまいます。姉はなんとか止めようとしますが、三人の勢いに負けて参加することになり...w
【エロ漫画】一言も相談なしに就職を決めて都会に引っ越すことにした年上の幼なじみと押入れでこっそりエッチ!【オリジナル】

【エロ漫画】一言も相談なしに就職を決めて都会に引っ越すことにした年上の幼なじみと押入れでこっそりエッチ!【オリジナル】

ずっと仲良しだった年上のお姉さんが大学の卒業と同時に引っ越すことになったと。仕事も決まっているから、もうすぐ街を出ると。そんなこと夢にも思っていなかった男は、ショックのあまり引っ越しの当日までずっと不機嫌で過ごします。いざ引っ越しの日になっても不機嫌なまま。不機嫌というよりは悔しいという感じでしょうか。だって、せっかく彼氏になれるぐらいの年齢になったのに、告白するチャンスもないまま出ていくなんて。その気持ちを伝えると同時にお姉さんの友人がきますが、二人は押入れに入って...w
【エロ漫画】売れないモデルが事務所の社長の紹介で美術専門学校のヌードモデルのバイトをした結果www【オリジナル】

【エロ漫画】売れないモデルが事務所の社長の紹介で美術専門学校のヌードモデルのバイトをした結果www【オリジナル】

モデルとしては鳴かず飛ばず。でも巨乳。ということで社長の紹介でバイトすることになりました。なんでも美術専門学校の先生がヌードモデルを探しているとのこと。事務所を通さない仕事なのでマージンなしの美味しいバイトです。ヌードとはいえ美術のためですから、まぁ、頑張れる。...と思っていたけど、少し思っていたものと違う。エロいポーズを取る取らないで口論するも、結局はやることになり、もちろんヤルことになってしまいます。
【エロ漫画】ケンカすると抜くまで勃起が収まらなく男が自宅で実の姉妹に癒してもらうために3P!w【オリジナル】

【エロ漫画】ケンカすると抜くまで勃起が収まらなく男が自宅で実の姉妹に癒してもらうために3P!w【オリジナル】

よく不良に絡まれることに定評のある兄は、今日もヤンキーに迫られています。既に一人殴ってしまったそうです。そのケジメとしてボコらせろ、と。めっちゃんこ強い兄なのですが、とある事情からあまりケンカしたくはない。その事情とはケンカすると勃起が収まらなくなること。殴られるだけなら平気ということは、殴ることがスイッチなのでしょう。一発ぐらいならともかく熱くなってケンカするとアウトになる。今日も学校から早退して自宅で姉に抜いてもらうことに。そこに妹も参加して...w
【エロ漫画】兄カップルのアドバイスどおりに隣家の幼なじみの部屋に入ったら覗きオナニーしてたから...w【オリジナル】

【エロ漫画】兄カップルのアドバイスどおりに隣家の幼なじみの部屋に入ったら覗きオナニーしてたから…w【オリジナル】

隣家の姉妹と仲のいい兄弟ですが、兄と姉のカップルがセックスしまくりで眠れません。うるさい。ギシアンしまくり。お姉さんに部屋使っていいよ、アレなら妹とヤっちゃえるかもよ、とアドバイスされて学校でお願いするも、ドツかれるだけでヤれる気配がありません。さらに相談してみると、なんでも帰宅後の幼なじみの部屋に入ればいいものが見れる、と。姉の部屋に待機し、言われたとおりに幼なじみの部屋を開けると、そこにはオナニーする彼女がいて...w
【エロ漫画】エロゲ脳の男が旧友の自宅にお邪魔したらギャルに激変していた妹ちゃんに誘惑されて現実に帰還...せず!w【オリジナル】

【エロ漫画】エロゲ脳の男が旧友の自宅にお邪魔したらギャルに激変していた妹ちゃんに誘惑されて現実に帰還…せず!w【オリジナル】

に、二次元にしか、きょ、きょきょきょ、興味ないし。さ、さん、三次元はほ、滅べよ。ヒヒッ――これはあくまでも重病患者の発言であり、おじさんが本気で思っている言葉ではありません。エロゲー友達だった旧友とエロゲショップで再会し、そのまま自宅にお邪魔することになります。旧友を温めてる二人。そして再会する妹ちゃん。ただ妹ちゃんは昔と変わっていました。昔はもっと地味で目立たない子だったのに、すっかりギャルっぽくなっています。遠い存在になってしまった...と思っていたら、三次元に興味ないの?と背中におっぱいを当ててきてくださりやがったので...。
【エロ漫画】魚屋の幼なじみが「友達だから本番は...」と言うからセックスフレンドというものを教えてヤっちゃう!w【オリジナル】

【エロ漫画】魚屋の幼なじみが「友達だから本番は…」と言うからセックスフレンドというものを教えてヤっちゃう!w【オリジナル】

クーラーが故障したので、魚屋の幼なじみの家に遊びにいくことに。しかし幼なじみの家もクーラーが故障していました。溶けそうです。魚は涼しそうだなー!と言ったら、いいことを思いついた幼なじみが大量の氷を持ってきました。昔からの関係で股間やおっぱいに氷を詰め込み合う二人。しかし効率が悪いので、氷パイズリで一緒に涼むことに。想像以上に気持ちいいので本番もしなくなりますが、友達と思っていたから恋人がするようなことは...と幼なじみが渋ります。そんな彼女にセックスフレンドという存在を教えてあげたところ逆にノリノリになったので...w
【エロ漫画】お互いに嫌い合っていると思っていた幼なじみが陥没乳首をきっかけに誤解をなくしてイチャラブエッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】お互いに嫌い合っていると思っていた幼なじみが陥没乳首をきっかけに誤解をなくしてイチャラブエッチ!w【オリジナル】

幼なじみがいます。その幼なじみは、必要以上に自分を睨んできます。初恋の子だったのに、いまもクラスメイトなんて運命すら感じるのに、上手くいかないものですね。それでもめげずに話しかけますが、睨まれるだけです。他のクラスメイトとは仲良さそうにしているのに。しかし執拗に話しかけた成果か、ある日の放課後、更衣室に引っ張り込まれます。そして脱ぎだし、これの責任を取れ、と。なんでも乳首当てゲームで突きまくられた結果、乳首がなくなってしまったと。巨乳に成長して陥没しているだけなのですが。とりあえず責任を取って乳首を復活させてあげたところ...w

ページの先頭へ HOMEへ