「吉田犬人」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「吉田犬人」の記事一覧

【エロ漫画】真面目で清楚なお嬢様が執事である兄の精液にドハマリしてしまって変態痴女にwww【オリジナル】

【エロ漫画】真面目で清楚なお嬢様が執事である兄の精液にドハマリしてしまって変態痴女にwww【オリジナル】

お嬢様が何よりも愛しているのは兄の精液です。朝から搾りたての精液を飲むのが日課。フェラで一発抜いて飲み、下のお口でもしっかりと味わう。こんなことになった原因は兄の下着の香りを嗅いだことでした。男の臭いに発情してしまい、勢いでセックスしてしまった結果、精液の味にドハマリしてしまったのです。もう兄の精液がないと生きていけないほどの体質に。プレイドも何もかも捨てて兄に求めてばかりの変態痴女となった妹は...。
【エロ漫画】兄夫婦の家に居候する学生の妹が甥の面倒を見ると言ってセックスばっかりしている件www【オリジナル】

【エロ漫画】兄夫婦の家に居候する学生の妹が甥の面倒を見ると言ってセックスばっかりしている件www【オリジナル】

通学のために兄夫婦の家に居候している学生が、その息子であり甥である男の子といい関係になっています。考古学者の兄夫婦は基本的に不在なので、家では二人きり。年頃の二人だけで生活していたら当然こうなりますよね。兄夫婦には「いつも面倒を見てもらってすまない」と言われていますが、まさか下の世話までしているとは思われていないでしょう。二人きりになると猿のようにセックスばかりしている二人。今日も兄夫婦と電話しながらドキドキセックスを楽しんでいます。
【エロ漫画】兄のことを考えるだけで発情してしまう妹がバレンタインチョコを口移しで渡してデロデロセックス!w【オリジナル】

【エロ漫画】兄のことを考えるだけで発情してしまう妹がバレンタインチョコを口移しで渡してデロデロセックス!w【オリジナル】

友達とバレンタインの話題になった女の子が、急にトロンとして、触れられたら嬌声を上げて逃げました。その原因は兄への想い。変態的に兄を愛している妹なのです。その変態性を拗らせてしまった結果、兄のことを想像するだけで発情してしまうようになっているのです。バレンタインに渡したい人、それは兄。その連想だけで興奮してしまう。走って兄のセカンドハウスに行き、兄に飛びつき、口の中に仕込んでいたチョコを渡して...w
【エロ漫画】幼なじみを剣の道に戻そうと勝負をしたら完敗してエロメイド服で何でもすることになってしまう先輩www【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみを剣の道に戻そうと勝負をしたら完敗してエロメイド服で何でもすることになってしまう先輩www【オリジナル】

剣の道を捨て、ヲタの道に走ってしまった後輩を正すため、先輩剣士が勝負をします。幼なじみ関係の二人。昔は道場でも抜群の強さを誇っていた幼なじみも、すっかりヲタ。そんな奴に負けるはずがないと「なんでもする」という条件を吹っかけたところ、見事に完敗してしまいました。元からのセンスとエロパワーによるものでしょう。エロを舐めてはいけません。ということで何でもしてもらいましょう。エロメイド服で奉仕なんて最高ですよね。でも、好きなんです、君が。
【エロ漫画】性的な飴と鞭を巧みに使い分けて受験合格率100%を誇る家庭教師は本当にとんでもない人だったwww【オリジナル】

【エロ漫画】性的な飴と鞭を巧みに使い分けて受験合格率100%を誇る家庭教師は本当にとんでもない人だったwww【オリジナル】

勉強なんてものは、やる気があればなんとでもなります。要は気合いです。ただ自主的にやって集中力を続けようと思ったら難しいだけです。気合いが足りん。じゃあ気合いが入れてあげればいい。受験勉強のために親が合格成功率100%のとんでもない家庭教師を用意してくれました。美人で、なんかエロい。そして実際にエロい。勉強中はずっと足でアソコをモミモミしてきます。そして問題が解けたら抜いてあげる、と。エロを餌に生徒のやる気を引き出し、限界突破した気合いを錬成する。たしかにとんでもない家庭教師だwww
【エロ漫画】兄夫婦の家に居候している金髪JKが甥の可愛さに負けていけない関係にwww【オリジナル】

【エロ漫画】兄夫婦の家に居候している金髪JKが甥の可愛さに負けていけない関係にwww【オリジナル】

学校と家庭の都合で兄夫婦の家に居候している女の子が甥といけない関係になってしまいます。兄夫婦がエジプトで考古学の研究をしていることもあり、基本的に家には甥とJKの二人しかいません。年頃の男女が二人きりとなれば、いかに親戚でもいけない関係になってしまうものです。この女の子がただのショタ好きなのかもしれませんが。とにかく二人のときはセックス、セックス、セックスと、セックスばかりしていきます。
【エロ漫画】お兄ちゃんに勉強を教えてもらいながらエッチなことをするのが大好きな触覚ツインテール妹!【オリジナル】

【エロ漫画】お兄ちゃんに勉強を教えてもらいながらエッチなことをするのが大好きな触覚ツインテール妹!【オリジナル】

兄に家庭教師のように勉強を教えてもらう妹。お兄ちゃんとの勉強が大好きです。だって気持ちいいんだもん。気持ちよく勉強して成績もうなぎのぼり。一石二鳥。優秀なお兄ちゃんを持って幸せだね!...すいません、なんとか触れないようにしたかったのですが、これが限界でした。絵もエロ描写も最高にエロい、二階の窓から外に見せつけハメとか最高なんですが、どうしても妹の髪型に目がいきます。これは、どういう仕組みなんだ。最初の方はいいんですけど、友人と向かい合って教室で話しているシーンがすごい。ダメだ。触覚にしか目がいかない。
【エロ漫画】兄様の精子の臭いの虜になったお嬢様育ちの妹が近親相姦を繰り返して変態痴女に!【オリジナル】

【エロ漫画】兄様の精子の臭いの虜になったお嬢様育ちの妹が近親相姦を繰り返して変態痴女に!【オリジナル】

小生意気で高飛車なお嬢様。しかし彼女は兄様の精子の臭いを嗅いで変わってしまいました。兄に仕込まれたわけではありません。兄の部屋に勝手に入って精子ティッシュの臭いを嗅いで勝手に変わってしまった、実に困ったさんな変態令嬢です。搾りたての精液の臭いを嗅いでみたくて毎朝のようにフェラをしてくる。兄も最初はアレでしたが、変態になっていく妹に我慢できなくなってイラマチオ調教してしまいます。こうなると、もう、手遅れ...。
【エロ漫画】ヤリマンギャルの姉が男の娘にハマりつつある弟に制服を着せてビッチに近親相姦!【オリジナル】

【エロ漫画】ヤリマンギャルの姉が男の娘にハマりつつある弟に制服を着せてビッチに近親相姦!【オリジナル】

ヤリマンのお姉ちゃんがいたら童貞卒業もお姉さんで当然だろうと思っている女家族いない系の皆さんに贈る、ビッチな制服ギャル(姉)が可愛い弟を食べてしまうエロ漫画です。ヤリマンビッチで男の娘が好きという、これでもかというぐらいの変態お姉さん、しかも弟に自分の制服を着せて玩具にしているという。弟、羨ましいぞ。ビッチギャルらしいジョポジョポフェラとパイズリで弟を射精させ、興奮が抑えきれずに挿入、ガンガンに突かれて中出しを求めます。なんてエロいお姉ちゃんなんだ。弟、羨ましいぞ。

ページの先頭へ HOMEへ