「呉マサヒロ」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「呉マサヒロ」の記事一覧

【エロ漫画】彼女である姉ヶ崎寧々さんと制服やビキニでイチャラブエッチするフルカラー本がけしからんwww【ラブプラス】

【エロ漫画】彼女である姉ヶ崎寧々さんと制服やビキニでイチャラブエッチするフルカラー本がけしからんwww【ラブプラス】

寧々さんは彼女です。彼女とイチャラブエッチすることは何も問題ありません。むしろどんどんヤっていきましょう。本物が飛び出してくることはなくても、彼女なのですからイチャラブするしかありません。ただ、フルカラーで肉感たっぷりに描かれている本を見ていると、本当にけしからん行為なのだと痛感しました。なにこのエロさ。制服で求めてくる寧々さん。これは、まぁ、いつもどおり。ただ、ビキニエッチはエロすぎる。寧々さんの谷間に押し付けてのパイズリは本当にエロい。たまらん。ゆえに、けしからん。
【エロ漫画】いつも中破ギリギリのボロになって帰投してくる長門にはお仕置きが必要なようだな!!!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】いつも中破ギリギリのボロになって帰投してくる長門にはお仕置きが必要なようだな!!!【艦隊これくしょん(艦これ)】

いくらビッグセブンとはいえ、毎回ボロボロになって帰ってこられたらたまったもんじゃありません。勝てばいいというものではありません。戦に勝って、資材に負ける。無傷で楽勝がベスト。それなのに楽勝の任務でも謎にボロになってくるとは如何に。そんないけない長門さんにはお仕置きが必要です。必死におっぱいを隠しているので、とりあえず腋を舐めてやりましょう。ほら、すぐにおっぱいがポロリしました。ほらほら、どうして欲しい。どんなお仕置きがされたいんだ。
【エロ漫画】無理です!という海未ちゃんを穂乃果とことりちゃんが強引に引き込んでの4P!w【ラブライブ!】

【エロ漫画】無理です!という海未ちゃんを穂乃果とことりちゃんが強引に引き込んでの4P!w【ラブライブ!】

南ことり、園田海未、高坂穂乃果の三人とビキニ4Pするフルカラー本です。海未ちゃんは最初は無理です!と徹底的に拒否する構えでしたが、穂乃果とことりちゃんに引き込まれる形で4Pすることになってしまいます。海未ちゃんを中心にして俺のチン○をイジりまくってくれるスクーゥアイドゥ。なんて幸せな光景なんだ。挿入後は一人ずつ丁寧にピストンして、ハーレムフェラも合わせての4連発!レズプレイでも感じていく三人がエロすぎる作品です。
【エロ漫画】ことりママ、まきママ、ほのママ、にこママ、のぞママのμ’sママ達のフルカラーエロイラスト本!【ラブライブ!】

【エロ漫画】ことりママ、まきママ、ほのママ、にこママ、のぞママのμ’sママ達のフルカラーエロイラスト本!【ラブライブ!】

ママはエロい。というかエロいことをしたからμ’sの皆が生まれたわけです。そりゃ薄い本でパンパンやっちゃうアイドルにもなるというものです。そんなママ達のエロイラスト本です。しかもフルカラーで塗りもテカテカとしていてエロい。ことりママ、まきママ、ほのママ、にこママ、のぞママ...のんたんママだけ?ですが、人妻の妖艶さ、そしてどことなく見て取れる娘達の面影を感じながらシコれる一品です。
【エロ漫画】マリがシンジくんを組み伏せて制服とプラグスーツで弄んでやるにゃ~【新世紀エヴァンゲリオン】

【エロ漫画】マリがシンジくんを組み伏せて制服とプラグスーツで弄んでやるにゃ~【新世紀エヴァンゲリオン】

弄んで欲しいキャラクターナンバーワンの真希波・マリ・イラストリアス様にシンジくんが弄ばれるけしからんフルカラー本です。レイには色々と教えたい、マリには弄ばれたい、アスカは俺の嫁と、エヴァのキャラは住み分けができていていいですよね。ということで今回はマリに弄んでもらいましょう。まずはニーハイパンストで足コキ。そして続いてはプラグスーツでアンアンです。しっかり腰を振れないと「仕方ないにゃ~」と世話してくれる優しさがありそうなところがまたいい。

ページの先頭へ HOMEへ