「和六里ハル」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「和六里ハル」の記事一覧

【エロ漫画】ガチシスコンのエロマンガ家が先輩の先生にデリヘルをプレゼントされるも家にきたのは姉で...w【オリジナル】

【エロ漫画】ガチシスコンのエロマンガ家が先輩の先生にデリヘルをプレゼントされるも家にきたのは姉で…w【オリジナル】

初の単行本が出てウキウキのエロマンガ家、さらに師匠の先生から記念にデリヘルをプレゼントされることに。まさに師匠。ガチのシスコンであることを伝えて好みのデリヘルを選んでくださったらしい。よし、これで童貞卒業だ!と思っていたところでチャイムが鳴りました。しかしやってきたのは姉。姉がデリヘル嬢!?と思っていたら、なんと師匠の先生は姉だったのです。嬉し恥ずかしの状況を堪能する間もなく襲いかかってきた姉に童貞筆おろしされてしまいます。
【エロ漫画】美人で巨乳な兄嫁が一緒に住む義弟を弄んで寂しさを解消しまくっていた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】美人で巨乳な兄嫁が一緒に住む義弟を弄んで寂しさを解消しまくっていた結果www【オリジナル】

兄が結婚して、その夫婦と一緒に住むことになりました。美人で、巨乳で、優しそうで、大変な人が嫁にきてしまったと焦っていた弟ですが、大変なのは悪い意味の方が強かった。キープしておいたお菓子を食べるのは当然、トイレのドアを閉めない、股全開で寝るなど、本当に困った人だったのです。そんな兄嫁に弄ばれる弟は我慢限界です。しかも兄が接待でまた帰りが遅くなるという電話がバッドタイミングで入り、涙目になった兄嫁が弟に接待すると言い出し...w
【エロ漫画】大先輩のエロ漫画の先生に単行本発行祝いとしてデリヘルを奢ってもらったら姉が来て実は先生は姉がウオォォォ!!!【オリジナル】

【エロ漫画】大先輩のエロ漫画の先生に単行本発行祝いとしてデリヘルを奢ってもらったら姉が来て実は先生は姉がウオォォォ!!!【オリジナル】

エロ漫画家の男がついに単行本を発行することになりました。感動の瞬間です。そのお祝いとして会ったことはないけど色々アドバイスをくれていたエロ漫画家の先生がお祝いをくれることに。なんと自宅にデリヘルを呼んでくれると。これは素晴らしい。ワクワクして待っていると、やってきたのはまさかの姉!姉がデリヘル嬢だったのかと思うも、そうではなく、なんと師匠と崇めていたエロ漫画家の先生は姉だったです。デリヘルなんて必要ない。巨乳の姉が全裸になってエロエロしてくるから...w
【エロ漫画】バンジージャンプしないと大人認定されない部族から逃げ出した少年が観光ガイドとして未亡人を抱く!w【オリジナル】

【エロ漫画】バンジージャンプしないと大人認定されない部族から逃げ出した少年が観光ガイドとして未亡人を抱く!w【オリジナル】

トロピカル★母娘mixの第一話と第二話です。第二話との境目が曖昧になっていますが、たぶん一回ヤったところまでが第一話で、その後の未亡人とのヤリまくり状態からの娘バレまで第二話だと思います。とある南国部族では大人になるためには崖からバンジージャンプをしないといけません。大人になればマン○し放題になるのですが、命がけで飛ぶことになるのでマン○しないまま昇天してしまうこともありえます。というか、その可能性の方が高い。根性なしの少年は村から逃げ出して島の観光ガイドとして働きながら大人になることにしますが、そこで出会った未亡人と二人の娘と...w

ページの先頭へ HOMEへ