「和馬村政」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「和馬村政」の記事一覧

【エロ漫画】せっかく来た海で荷物番をしていたら友達の彼女に岩場に連れ込まれて浮気することにwww【オリジナル】

【エロ漫画】せっかく来た海で荷物番をしていたら友達の彼女に岩場に連れ込まれて浮気することにwww【オリジナル】

友達と海に来ました。しかし友達は全員が彼女連れ。独り身は自分だけ。遊んでこいよ、と格好つけたのはいいのですが、一人で荷物番をしているのは非常に寂しいものです。そんな俺の元に天使が。いや、小悪魔か。友達の彼女が一人で戻ってきたのです。明るくて可愛い子、羨ましいぜ。なんでも彼氏が一人でどっか行っちゃったらしくて暇とのこと。二人で散歩することにしますが、人のこない岩場に案内された途端に襲いかかってきやがります。ダメだと思いつつも騎乗位挿入された時点で振り切ってしまい...w
【エロ漫画】やたらと厳しくしてくる生徒会長が一人でウジウジ悩んでいるのを見てしまった結果、痴女的に迫られるはめにwww【オリジナル】

【エロ漫画】やたらと厳しくしてくる生徒会長が一人でウジウジ悩んでいるのを見てしまった結果、痴女的に迫られるはめにwww【オリジナル】

生徒会の会議で居眠りをしてしまう癖がある書記くんは、生徒会長に目をつけられています。怒られるのは当然ですが、やたらと厳しい。生徒会メンバーが引いてしまうほど厳しくしてくるのは、どうしてなのか。その理由は忘れ物を取りに戻ったことで判明します。生徒会室に一人で残っている会長。いつもと様子が違います。なにやら一人で悶々と反省なさっている。気まずくて入れないじゃないか。しかしその悶々が自分に対してのものだとわかり、動揺して物音を立ててしまい...w
【エロ漫画】負けず嫌いの幼なじみの剣道娘に竹刀では勝てないからセックス勝負したら二本先取で勝てたんだが...w【オリジナル】

【エロ漫画】負けず嫌いの幼なじみの剣道娘に竹刀では勝てないからセックス勝負したら二本先取で勝てたんだが…w【オリジナル】

脳筋って言ったやつ出てこい。...すいません。とある道場の師範は旅に出てしまいました。師範代としてグータラ息子の面倒を見るのは幼なじみの剣道娘です。いかにも剣道やってそうなポニーテールで和服という出で立ち。スラっとした美人、それでいて負けず嫌いで恥ずかしがり屋の可愛い一面もある。なんだ、完璧じゃないか。ということで、竹刀でボコボコにされつつもおっぱい揉みたいとお願いしてみることに。アホかっ!と言いつつも稽古するから揉ませてと言うと渋々OKしてくれました。では、揉みましょう。直接。感じまくる揉み方で。盛り上がってきたのでエッチしますが、一本取られただけと即二回戦に突入して...w

ページの先頭へ HOMEへ