「唐辛子ひでゆ」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「唐辛子ひでゆ」の記事一覧

【エロ漫画】やけにツヤツヤしている嫁の浮気を心配した旦那が疑ったことを悪く思うほどのセックスを受けるwww【オリジナル】

【エロ漫画】やけにツヤツヤしている嫁の浮気を心配した旦那が疑ったことを悪く思うほどのセックスを受けるwww【オリジナル】

毎日仕事で遅くなってしまい、カスカスになっている旦那。艶もなにもない生活。それなのに嫁はやけにツヤツヤとしている。どうしてだろう。セックスもしていないのに。もしかして浮気しているんじゃないか。そんな疑いを持ってしまうほどに疲れている旦那ですが、その疑惑はすぐに消えてなくなります。ゴミ箱にコンドームがあったことに悩みますが、それは毎晩の夜這いでの睡眠姦の準備であり、自分が必要以上に疲れているのも...w
【エロ漫画】犬の散歩中に会った同級生と犬同士の交尾をきっかけに公園でイチャラブ青姦www【オリジナル】

【エロ漫画】犬の散歩中に会った同級生と犬同士の交尾をきっかけに公園でイチャラブ青姦www【オリジナル】

犬の散歩がきっかけで女性とお近づきになるって設定は漫画に限らずドラマとか映画でもありますよね。現実ではかなり希少なことだと思われますが、たまに散歩させてみるのはいいかもしれません。ただ、発情期の犬同士の交尾を見てやっちゃうというのは珍しすぎる。珍しく飼い犬の散歩をしていると大型犬に襲われました。その飼主はまさかの同級生。スパッツにタンクトップの彼女にドキドキしていると犬が逃げてしまいます。なんとか見つけると、お取り込み中。二人で夜の公園でドキドキして待っているのですが、こちらも発情してしまい...w
【エロ漫画】痴漢だと手を取られた文学ガールに誤解だと弁明するも小悪魔全開の逆痴漢されて...w【オリジナル】

【エロ漫画】痴漢だと手を取られた文学ガールに誤解だと弁明するも小悪魔全開の逆痴漢されて…w【オリジナル】

いつも同じ電車の同じ位置に乗っている天使のような学生に見惚れながらの通勤。しかし、あまり見ていては痴漢と間違われると思い我慢する日々。そんなある日、ついに痴漢と間違われました。この人、痴漢です!と手を取られてしまいました。そんなことしていません。でも都会は冷たいものです。誰も庇ってくれません。彼女に手を引かれて電車を降り、おっぱいを触らされて叫ばれる。必死に駅員さんから逃げると、何故か彼女も一緒についてきていました。そして抵抗したら大声出すとエロいことを迫ってきて...w
【エロ漫画】先に卒業してしまう漫研の先輩と連載のために実体験をしてみることになり巫女装束で処女をもらう!w【オリジナル】

【エロ漫画】先に卒業してしまう漫研の先輩と連載のために実体験をしてみることになり巫女装束で処女をもらう!w【オリジナル】

漫研の先輩とのイチャラブ漫画なのですが、同時にコスプレエッチ漫画でもありました。プロの漫画家を目指している後輩くんの応募原稿のモデルは自分と先輩。ほとんどの部分が妄想なのですが、妄想だけでは厳しいだろうということでイチャラブしていく感じです。この先輩が可愛いんですよ。んで、漫研なのでコスプレしているんですよ。卒業式の和服カラーから始まり、巫女装束、そして新人掲載が決まったお祝いはメイド服。いい先輩を持ちましたね。
【エロ漫画】めっちゃんこ美少女だけどめっちゃんこ強い柔道部の先輩と愛すべき木偶の坊のイチャラブ部活!w【オリジナル】

【エロ漫画】めっちゃんこ美少女だけどめっちゃんこ強い柔道部の先輩と愛すべき木偶の坊のイチャラブ部活!w【オリジナル】

美少女の柔道ガール。スポーツガール的な可愛さではなく、アイドル系の美少女です。でも柔道も強い。そんな先輩と二人きりの部活。練習相手は先輩しかいません。投技はともかく寝技も先輩とします。柔道デロデロものかと思いましたが、この男が弱い。弱すぎる。木偶の坊なのにエロいことばかり考えている。愛すべき男なせいでエロパワーを発揮しても先輩に組み伏せられます。おっぱいが気になって集中できないなら揉んでいいと言われて揉み、挿入の許しをもらうも撫でただけで射精。やはり先輩にすべて任せるのが正解のようです...w
【エロ漫画】彼女とのセックスに飽きた男が保健の先生に相談した結果、拘束浮気させられた上に彼女にバレてしまい...w【オリジナル】

【エロ漫画】彼女とのセックスに飽きた男が保健の先生に相談した結果、拘束浮気させられた上に彼女にバレてしまい…w【オリジナル】

青春時代にカップルになれたら、男女問わずにサルになってしまうものです。朝起きたら挿入されていた。学校の休み時間もヤっていた。昼休みも。しかしヤリすぎてしまうと飽きてしまうものです。セックスに飽きたという舐めた相談を保健室でする彼氏。ふざけんなよ、こら。一喝して蹴り出すべきですが、保健の先生が一計を案じます。男をベッドに拘束、そして強制的に浮気エッチ。大人のセックスを受けた彼氏は、セックスの素晴らしさを思い出しますが、何か物足りない。そこへ彼女が保健室にやってきて...w
【エロ漫画】残り者同士で二人三脚に出場することになったメガネ男子とヤンキー女子コンビが特訓の果てにイチャラブ!【オリジナル】

【エロ漫画】残り者同士で二人三脚に出場することになったメガネ男子とヤンキー女子コンビが特訓の果てにイチャラブ!【オリジナル】

体育祭で最後まで残った競技、二人三脚。そして最後まで出場種目を決めずに残っていた、メガネ男子とヤンキー女子の二人。ちょうどいいので先生が出場を厳命します。しかし見た目どおりのデコボココンビなので、まったくもって息が合いません。特訓してもうまくいかない。学校の先生になりたいヤンキー女子は、多少なりとも内申を気にしているので、出るからにはいい成績を残したいそうです。特訓を続けながら勉強もみることにして距離が縮んでいく二人。二人三脚の息を合わせるためにエッチをして特訓を続けた結果...w

ページの先頭へ HOMEへ