「嘘つき屋」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「嘘つき屋」の記事一覧

【エロ漫画】雄犬を飼う古明地こいしちゃんが公園で飲尿させてご褒美に足コキで抜いてあげるwww【東方Project】

【エロ漫画】雄犬を飼う古明地こいしちゃんが公園で飲尿させてご褒美に足コキで抜いてあげるwww【東方Project】

こいしちゃんがニーハイストッキングで足コキしてくれる本です。...と書くと、とてもドキドキしますよね。期待してしまいますよね。安心してください。期待以上です。人によっては斜め上かもしれませんが、表紙の可愛い絵から想像する期待値は確実に上回ってきます。古明地こいしが公園を散歩しています。雄犬を連れて。もちろん犬は人間です。人間は吠えます。喉が乾きましたと。するとこいしちゃんはその場でおしっこをし、飲尿させます。さらに勃起した変態チン○を足コキします。
【エロ漫画】サウナにあった「ぬえボタン」を押したら封獣ぬえが出てきて汗だく足コキしてくれたwww【東方Project】

【エロ漫画】サウナにあった「ぬえボタン」を押したら封獣ぬえが出てきて汗だく足コキしてくれたwww【東方Project】

「ぬえちゃん靴下本」のサウナ編です。それもフルカラーです。封獣ぬえがサウナ室で汗だく極限状態で足コキしてくれるという超フェチな内容でのフルカラーです。なんて紳士向けの同人誌なんだ。最高じゃないか。ドS女王様のぬえちゃん最高かよ!サウナ好きとしては、これほど幸せなことはありません。いつも行ってるとこに「ぬえボタン」が設置されるのを願わずにはいられない。ただ一つ心配なのは、身が持つかということなんですよね。サウナは修行、そこそこ死にそうになるまで入るタイプなので、ぬえちゃんに足コキされたり足舐めさせられて生きていられるかというと...まぁ、細かいことは気にせず、ボタンがあれば押す方向でいきましょう。

ページの先頭へ HOMEへ