「四条定史」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「四条定史」の記事一覧

【エロ漫画】水泳部の先輩同士の情事を見て意識してしまったばかりに更衣室で襲われてしまうも自慢のデカチンで...w【オリジナル】

【エロ漫画】水泳部の先輩同士の情事を見て意識してしまったばかりに更衣室で襲われてしまうも自慢のデカチンで…w【オリジナル】

一人で居残り練習をしていた男子生徒が更衣室で何やら物音を耳にします。誰もいないはずなのに、なんだ?ってか、このやらしい音はもしかして...とロッカーの陰から覗くと、そこでは先輩がフェラしていました。翌日からその先輩を見ると妙に意識してしまうことに。練習中もずっと見てしまう。その視線で勘付いた先輩は、居残りする後輩を待って更衣室で襲いかかります。あの先輩とは付き合っていないということ、そして自慢のデカチンの虜になった的なことをいう先輩ですが...w
【エロ漫画】勝ち気でドSな美術部の後輩にいいように童貞筆おろしされた先輩が小悪魔の虜にされてしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】勝ち気でドSな美術部の後輩にいいように童貞筆おろしされた先輩が小悪魔の虜にされてしまうwww【オリジナル】

美術部の後輩はいつも勝ち気です。明るくて良い子なのですが、どうにもエロい気がしてならない。ある日、部室に行くと、その後輩しかきていませんでした。小悪魔のように微笑む彼女。これはピンチなのかチャンスなのか。両方でした。とりあえずファーストキスを奪われ、さらに少しだけ脱衣して「したい?」と。「ド・ウ・テ・イ」とまで。そ、そんなのに釣られクマー!したい!超したい!完全に彼女のペースに乗った先輩はいいように童貞筆おろしされてしまい...w
【エロ漫画】喫茶店でミルクを切らしたと慌てる看板娘に母乳を勧めてみたら本当にポロリして試す天然ちゃんだったからwww【オリジナル】

【エロ漫画】喫茶店でミルクを切らしたと慌てる看板娘に母乳を勧めてみたら本当にポロリして試す天然ちゃんだったからwww【オリジナル】

いつも通っている喫茶店に狙っている看板娘がいます。今日はマスターが不在ということで二人きり。やったぜ!と会話をしていたのですが、ミルクを切らしてしまっていたようです。男なら黙ってブラックだろう、ということに気にしないでいいと伝えつつ、その巨乳なら母乳でなんとかなるかもね、とセクハラトークしてみます。すると彼女はおっぱいをポロリさせて、出ませんねぇ...と。なんという天然ちゃん。これならと「乳搾り検定三級」と自称して揉ませてもらうことに。すると...www

ページの先頭へ HOMEへ