「夏庵」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「夏庵」の記事一覧

【エロ漫画】清純で大好きだった幼なじみがクズの同級生に処女を奪われてオナホ扱いされていることを知り...!【オリジナル】

【エロ漫画】清純で大好きだった幼なじみがクズの同級生に処女を奪われてオナホ扱いされていることを知り…!【オリジナル】

とある合コンに参加した女の子が睡眠薬入りのジュースを飲まされ、クズの先輩に処女を奪われてしまいました。それからオナホとして仕立てあげられ、友人にも使われている。乱交でよがりくるっている。かつては清純で初心な女の子だったのに。それを知った幼なじみの男が心を逆立てていきます。自分の前で得意げに彼女を犯している話をするクズの先輩。エロ漫画だと混ざって絶望する展開が多いですが、この男がとった行動は...。
【エロ漫画】少しエッチが好きすぎる彼女が彼氏と喧嘩している期間に浮気どころか乱交にハマってしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】少しエッチが好きすぎる彼女が彼氏と喧嘩している期間に浮気どころか乱交にハマってしまうwww【オリジナル】

ちょっとエッチすぎるというかセックス依存症的なところがある彼女に、最初はアリだと思っていましたが二週間後に疲れてしまいました。そのせいでギクシャクする関係になってしまいました。二人の関係も問題ですが、何よりも彼女の性欲処理が問題です。彼氏とできないとオナニーするしかありませんが、オナニーじゃ満足できないから彼氏にも疲れられてしまうのです。学校でも我慢できずにオナニーしているとクラスメイトに見つかり犯され、さらに集団で求められても抵抗できないほどに飢えてしまい...。
【エロ漫画】親の離婚で離れ離れに暮らしていた妹とまた一緒に住むことになるもお互い異性として見てしまい...!【オリジナル】

【エロ漫画】親の離婚で離れ離れに暮らしていた妹とまた一緒に住むことになるもお互い異性として見てしまい…!【オリジナル】

妹が家にきました。両親の離婚で離れ離れになっていたのですが、片親が他界したので一緒に暮らすことになったのです。昔は「お兄ちゃん!」と可愛い笑顔だったのですが、離れていた期間が長過ぎてすっかり他人行儀に。名前で呼ばれるのは仕方ないのですが、難しいお年頃なのかやけにクールでどう接したらいいかわかりません。ただ、それは妹も同じだったらしく、積極的に迫ってきた妹と身体を打ち付けあってわかりあいます。
【エロ漫画】商店街の祭りの見回りをしていた生徒会の先輩が知らずのうちに下衆い男に寝取られてしまう...!【オリジナル】

【エロ漫画】商店街の祭りの見回りをしていた生徒会の先輩が知らずのうちに下衆い男に寝取られてしまう…!【オリジナル】

商店街の祭りというかイベントいうか、そういうものの見回りは生徒会の大切な仕事です。とはいえお祭りですからね。ちちくりあっている生徒会長と役員の先輩後輩コンビにとっては半分デートのようなものです。商店街の人にジュースを出されて、もうひと頑張りすることに。最後の見回り先はお化け屋敷的なアトラクションでした。ただ、先輩の様子がおかしい。早く終わらせて休みましょうと中に入りますが、中は真っ暗。先輩は手を引かれてエロいことをされてしまいます。それは後輩くんではなくジュースをくれたおじさんで...w
【エロ漫画】昔から俺のものだったおっぱいをストーキングするほどに愛してしまった結果www【オリジナル】

【エロ漫画】昔から俺のものだったおっぱいをストーキングするほどに愛してしまった結果www【オリジナル】

幼なじみのおっぱいが大変なことになっています。昔から俺のものとして揉んだり吸ったりしていたせいか、おそろしいほどの爆乳になってしまっています。そんな彼女に彼氏ができたという噂を聞いてストーキングすることに。大好きなのにおっぱいだけの関係になってしまっています。大好きな俺のおっぱいが他の男のものになるなんて許されません。しかしストーキングが見つかって説教されることに。そこでようやく告白のようなことをしたら...w
【エロ漫画】通学中の電車で痴漢にハメられた生徒が教師に現場写真を押さえられ、脅迫レイプで寝取られる!【オリジナル】

【エロ漫画】通学中の電車で痴漢にハメられた生徒が教師に現場写真を押さえられ、脅迫レイプで寝取られる!【オリジナル】

毎朝のように痴漢に合う女の子。気が弱いので我慢してやり過ごすのですが、徐々に行為はエスカレートしていっています。もう限界だと思った日に限って、好きな同級生と同じ電車になり、さらにその彼が近くにいる。痴漢されて変な声を出したら嫌われてしまうと思って我慢しますが、それがよくなかった。エスカレートした痴漢に電車でハメられ、さらにその現場写真を下衆な教師に撮影されてしまいます。教師に脅されて保健室で犯された彼女は好きな男を快楽で忘れさせられてしまい...。
【エロ漫画】薬を盛られて囚えられたシャル、ラウラ、セシリア、鈴が陵辱され続けた果てに妊娠堕ち!【インフィニット・ストラトス(IS)】

【エロ漫画】薬を盛られて囚えられたシャル、ラウラ、セシリア、鈴が陵辱され続けた果てに妊娠堕ち!【インフィニット・ストラトス(IS)】

シャルメインのラウラあり。セシリアと鈴もボテ腹で登場する二次創作本です。箒さんはどうしたとか気にしてはいけません。というか箒さんは無事です。一人だけ仲間はずれなのではありません。無事なのです。さて箒さんは置いておくとして、シャル達が水着でプールで遊んでいたところで飲み物に含まれて薬で眠らされて囚われてしまいます。そこからはひたすら陵辱され続けていきます。一夏の助けを信じて耐え続けるシャルですが、他の三人が孕んでいる姿を見て遂に...。
【エロ漫画】親の離婚で10年離れ離れだった妹と一緒に暮らすことになったんだが、美人に成長しすぎていて...【オリジナル】

【エロ漫画】親の離婚で10年離れ離れだった妹と一緒に暮らすことになったんだが、美人に成長しすぎていて…【オリジナル】

妹とエッチするエロ漫画は数多くあれど、現実に妹がいる人の意見を聞くと「ない」と答えられてしまいます。姉も同じく。しかし10年離れ離れで顔も合わせていなかったらどうでしょうか?さらにめっちゃんこ美人に育っていたらどうでしょうか?やはり血の繋がりがあるからそういう対象にはならない?DNAに刻まれているならともかく、きっとこのエロ漫画のようになるでしょう。だって知らない女の子と一緒ですからね。いかに妹とわかっていても、知らない女の子に股開かれた興奮しちゃいます...よね?
【エロ漫画】旦那様ラブの巨乳メイドが大切な客人の書類にコーヒーをぶちまけてしまい寝取られる!【オリジナル】

【エロ漫画】旦那様ラブの巨乳メイドが大切な客人の書類にコーヒーをぶちまけてしまい寝取られる!【オリジナル】

他人様のメイドのおとしかたの第一話です。紹介順が逆走していますが、ここからが始まります。旦那様ラブのややドジっ娘系のメイドちゃん。例の貧乳メイドにも注意されますが、大切な客人の大事な書類にコーヒーをぶちまけてしまいます。これはいけません。償わなければなりません。そこで客人こと例のおっさんが提案したのは、ご奉仕でした。寝取る気まんまんのおっさんによって快感を植え付けられてしまったメイドは...。
【エロ漫画】好きな男と一緒に海にきた女の子がはぐれてしまい、地元のDQNに処女レイプされた挙句...【オリジナル】

【エロ漫画】好きな男と一緒に海にきた女の子がはぐれてしまい、地元のDQNに処女レイプされた挙句…【オリジナル】

ガチレイプの胸糞系なので苦手な人は避けてください。海に仲良しメンバーで遊びにきた女の子。好きな男も一緒なので少し大胆な水着を選んでみました。なんとか仲を進展させたいと思っていますが、色々とウジウジ考えている間にはぐれてしまいます。そこに地元のDQNがナンパにきて、一度は断るも心当たりがあるから案内すると言われ、ほいほい着いていってしまいます。人のこない場所まで連れてこられた女の子は抵抗するも処女を奪われ、さらに茂みから想い人にも覗かれて...。
【エロ漫画】お仕えする旦那様がいるのに客人に奉仕する同僚メイドを見てしまった貧乳メイドまでもが堕ちる!【オリジナル】

【エロ漫画】お仕えする旦那様がいるのに客人に奉仕する同僚メイドを見てしまった貧乳メイドまでもが堕ちる!【オリジナル】

他人様のメイドのおとしかたの第二話です。既に第三話を紹介済みですが、戻っていきましょう。恐らく第一話でショートヘアーの巨乳メイドが堕ちたのだと思われます。その姿を見てしまった貧乳メイドも後に続いてしまう回だと思われます。仕える旦那様がいるのに他人棒にメロメロになっている同僚メイド。そのことで客人を問い詰めるも巧みな話術で誘導されてしまい...。
【エロ漫画】旦那様のお気に入りのメイドコンビが誕生パーティーで出席者達と乱交して慰め者にされ、堕ちる!【オリジナル】

【エロ漫画】旦那様のお気に入りのメイドコンビが誕生パーティーで出席者達と乱交して慰め者にされ、堕ちる!【オリジナル】

屋敷の旦那様のお気に入りのメイドコンビがパーティーの席で旦那様に内緒で待合室で出席者と乱交させられます。旦那様はこのことを知りません。しかし二人は旦那様の命令だと思っています。貧乳メイドの方は抵抗があるようですが、巨乳のメイドはむしろ張り切っています。出席者に次から次へと挿入され、もう何人に犯されたのかわからず、何が何だかわからなくなった二人のメイドは...。
【エロ漫画】幼なじみを陵辱させていた黒幕のヤンデレ妹に拘束された状態で逆レイプされ、さらに衝撃の事実を聞き...【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみを陵辱させていた黒幕のヤンデレ妹に拘束された状態で逆レイプされ、さらに衝撃の事実を聞き…【オリジナル】

オトメドリの第二話です。少し前に第一話を紹介していますが、予想していたこととはいえ衝撃的な展開を迎えます。さらに、それがヤンデレ妹の単なる嫉妬ではなく、悲惨な過去に基づいた行為だったという衝撃の二段重ね。誰が悪いのか、兄、妹、幼なじみの誰も悪くはない、それでもやりきれない思いが残る理由。それらをすべて知った上で兄は決意を固めますが、時既に遅し。妹に精神が壊れるほどの事実を聞かされて、もう誰も戻れないことに...。
【エロ漫画】幼なじみと学校で仲良くなった女友達に同時に告白された俺の決断とは...www【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみと学校で仲良くなった女友達に同時に告白された俺の決断とは…www【オリジナル】

ツイン彼女という作品名からオチが想像できると思うので、先に言わせてください。そうなりますよねwww...ふぅ、すっきりした。幼なじみのメガネ地味っ子と学校で仲良くなったイケイケ系の女友達から同時に告白されます。モテ期っす。花の思春期の始まりです。しかし、やはりどちらかを選ばないといけないですよね。二人はダブルで彼女にしてくれたらいいといいますが、それは男として許せません。一人に決めてこその男です。そうです、それが男です。...なんだけど、3Pしちゃうとなぁ...。
【エロ漫画】痴漢されている生徒を撮影して脅迫する教師、教師の言いなりになって乱交させられる生徒、彼女が愛する男は...【オリジナル】

【エロ漫画】痴漢されている生徒を撮影して脅迫する教師、教師の言いなりになって乱交させられる生徒、彼女が愛する男は…【オリジナル】

すべて計算通り。これでいいのかという疑問と女の子が幸せだからいいかという2つの感情が渦巻くことになるエロ漫画です。通学途中に痴漢を受けた生徒が、それをネタに教師に脅迫されて性奴隷のような扱いを受けます。教師とだけでなく、他の男に乱交させられることになります。この女の子には想い人いて、それを教師達も知っています。寝取る気満々で犯しまくり、乱交でアナルまで奪って堕ちる...となった段階で悪事が露見します。助け出したのは彼女の想い人の男。かっこいい。ナイトだ。...しかし...。

ページの先頭へ HOMEへ