「夏桜」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「夏桜」の記事一覧

【エロ漫画】先輩の自宅の見張りをお願いされるも彼女らしき人物に覗きと疑われて襲われてしまう!w【オリジナル】

【エロ漫画】先輩の自宅の見張りをお願いされるも彼女らしき人物に覗きと疑われて襲われてしまう!w【オリジナル】

先輩の彼女にストーカー癖があるらしい。合宿で出かけている間に彼女がなにかしないか見張っておいてくれ。そう言われたので張り込んでいたら、彼女らしき女の子が部屋で着替え始めました。覗きじゃない。監視です。でも興奮してしまう。しかも気づかれてしまいます。ちゃんと事情を話すも許してくれる気配がなく、チン○を取り出されてしまい...w
【エロ漫画】社会人になった後輩OLが学生時代からずっと先輩のチン○の臭いにハマっているド変態な件www【オリジナル】

【エロ漫画】社会人になった後輩OLが学生時代からずっと先輩のチン○の臭いにハマっているド変態な件www【オリジナル】

大学からの後輩が社会人になっても後輩になりました。先輩の自分を追って同じ会社に入ってきてくれたのは嬉しいのですが、その目的はチン○の臭いです。今日も先方との打ち合わせで一緒にいるのですが、相手を待っている間にトイレに入ったら追いかけてきました。そして匂いフェチを爆発させてフェラ抜きしてくる。仕事が終わってからも懐かしの競泳水着で求めてくるド変態でしかない後輩ですが...w
【エロ漫画】自己主張が弱くて断れないタイプの年下の女の子を特訓するも本当に断らないから...w【オリジナル】

【エロ漫画】自己主張が弱くて断れないタイプの年下の女の子を特訓するも本当に断らないから…w【オリジナル】

近所の年下の女の子に相談されました。自己主張が弱くて断れない性格を直したい、と。なるほど。それは大変だ。特訓してあげないといけません。最初は真面目に特訓してあげます。校則違反の髪型じゃないか!と詰め寄るなどしますが、どうにも弱い。それならとエロいことを迫ってみることにします。さすがにこれなら断って...こなかった。押しに弱いなんてレベルではない。やれと言えばやってしまうので、どんどん行為がエスカレートしていき...w
【エロ漫画】茶店を経営する店長におっぱいだけ揉ませてもらって5日間も我慢しているバイトくんが限界突破www【オリジナル】

【エロ漫画】茶店を経営する店長におっぱいだけ揉ませてもらって5日間も我慢しているバイトくんが限界突破www【オリジナル】

修学旅行生からも人気の茶店を経営する和風美人。着物が似合う巨乳さんです。そんな店長のおっぱいを揉ませてもらえるという幸せなバイトくん。眠っているときに揉んじゃって、バレちゃって、んでも揉ませてもらえる。ただしヤらせてはくれません。セックスはダメ。と言っても、いつかはヤらせてくれる雰囲気。ただ、ちょっとSのようで、彼に我慢させるのを楽しんでしまっています。既に5日も我慢しているのに素股だけ。我慢できたらと言われますが、我慢できずに射精してしまいます。それでも収まらない彼は少し無理やり愛撫をして...w
【エロ漫画】匂いフェチの後輩がめちゃんこ可愛い顔してるのにめちゃんこ変態で所構わず襲ってくるんだがwww【オリジナル】

【エロ漫画】匂いフェチの後輩がめちゃんこ可愛い顔してるのにめちゃんこ変態で所構わず襲ってくるんだがwww【オリジナル】

仕事でコンビを組んでいる後輩が匂いフェチの痴女でした。それはいいのですが、よりにもよって俺のチン○の匂いが超好みという。可愛い顔していますが、かなりの変態です。打ち合わせ前にトイレに入ったら、いつのまにかチン○を求めて追いかけてきているという。打ち合わせ前に喫茶店のトイレでフェラされてしまい、グッタリ。普段はウォーターパークのインストラクターをしている彼女ですが、一緒に泳ぐことになったときに匂いを知られてしまい、それからは、もう...w
【エロ漫画】合宿中に親友の家の見張りをお願いされた男が彼女と勘違いして盗撮した結果、裏切りと思いつつヤってしまい...w【オリジナル】

【エロ漫画】合宿中に親友の家の見張りをお願いされた男が彼女と勘違いして盗撮した結果、裏切りと思いつつヤってしまい…w【オリジナル】

親友にお願いをされました。合宿中に不在の自宅で彼女が何か変なことしないか見張ってくれ、と。ど、どういうことなのでしょうか。そんなに疑わしい彼女なのでしょうか。よくわかりませんが了承して見張っていた結果、彼女と思われる女の子の着替えを盗撮することに成功してしまいました。そしてバレてしまいました。これはあかん。必死に言い訳するのですが、女学生の着替えを盗撮した事実は変わりません。アウトです。罰として弄ばれることに。親友の彼女なのに。言われたとおりに見張っていただけなのに、親友を裏切ることになるだなんて...。ただ、この子は親友の妹で...w

ページの先頭へ HOMEへ