「夢乃狸」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「夢乃狸」の記事一覧

【エロ漫画】処女ビッチでオナニー癖のあるギャルが同級生のブヒブヒ系ヲタ男子のチン○にハマってしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】処女ビッチでオナニー癖のあるギャルが同級生のブヒブヒ系ヲタ男子のチン○にハマってしまうwww【オリジナル】

ギャルとヲタ。キモがられる対象と、キモがる対象。ヲタとしては悲しい気分になりますが、ギャルのオナニー現場を抑えればこっちのものです。ブヒブヒと変態的な態度を見せても、いつものように罵倒されません。だって学校でオナニーしていることをバラすって脅せばいいんですから。内心で嫌がっていて我慢しているというのは、こちらにとってはご褒美ですから。処女ビッチのオナニー狂いギャルの初めてを奪ってやることにしましょう。すると予想外にアソコの相性がよくて...w
【エロ漫画】初彼氏が実はエロゲー脳だと知ったギャルが一所懸命に勉強して性癖を覚醒させてしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】初彼氏が実はエロゲー脳だと知ったギャルが一所懸命に勉強して性癖を覚醒させてしまうwww【オリジナル】

一回読んで、二回目に1ページ目の彼氏の顔を見て、牛乳を噴き出してしまいました。とあるギャルは幸せの絶頂にいました。初彼氏ができて、初エッチして、超幸せ。しかし、それから二ヶ月。あれ以来、肉体関係がありません。なんで!なんで!超なんで!それは彼氏が実は紳士だったからです。彼氏の忘れ物の中から出てきたのはエロゲーでした。まさかエロゲーマニアだったとは。一途なギャルちゃんはプレイして早速実践します。エロゲーのセリフでギンギンに反応する彼氏。ひさしぶりのエッチはヲタ全開。しかしそのせいで彼氏が覚醒してしまい...w

ページの先頭へ HOMEへ