「大守春雨」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「大守春雨」の記事一覧

【エロ漫画】小説家の夢を諦めきれない俺の面倒を見てくれる姪に誘惑されて理性が崩壊して勢いのまま中出しwww【オリジナル】

【エロ漫画】小説家の夢を諦めきれない俺の面倒を見てくれる姪に誘惑されて理性が崩壊して勢いのまま中出しwww【オリジナル】

小説家になるために執筆に励む男。夢ばかり追いかけているせいで結婚の目星もありません。生活も荒れています。そんな男の面倒を見に来てくれる物好きな姪。特別可愛いというわけではありませんが、メガネの似合う真面目なオデコっ娘です。そんな姪と軒先でのんびりお茶を飲んでいたら、突然寝やがりました。若さ溢れる太もも。つい魔が差した男は手を伸ばしてしまいますが、そこで寝返りを打たれてガッチリホールドされてしまいました。最初から寝たフリだったという姪にアソコを押し付けられて理性が崩壊した結果...w
【エロ漫画】強がりが過ぎる素直じゃない幼なじみコンビが負けん気を拗らせた結果、ガチンコエッチして少しだけ距離が縮まる!【オリジナル】

【エロ漫画】強がりが過ぎる素直じゃない幼なじみコンビが負けん気を拗らせた結果、ガチンコエッチして少しだけ距離が縮まる!【オリジナル】

毎日のように...というか、すべての日を幼なじみの部屋で過ごす女の子が学校で告白されました。これはチャンスです。幼なじみの男に告白させる。格好良かったから付き合おうかなー、ってか彼氏いっぱいいるしー、と男を嫉妬させようとしますが、ずっと家でゴロゴロしていたので説得力がありません。無理やり誤魔化して童貞挑発をしたところ、男の方もムキになってセックスで確かめることに。お互い初めて同士なのにウリャウリャとやって、ようやく男が本当の気持ちを叫ぶのですが...w
【エロ漫画】ホームヘルパーを兼務する父親の秘書にいい顔したくて家事やってたら仕事取らないでと風呂で奉仕されたんだがw【オリジナル】

【エロ漫画】ホームヘルパーを兼務する父親の秘書にいい顔したくて家事やってたら仕事取らないでと風呂で奉仕されたんだがw【オリジナル】

社長の息子で跡取りとして入社する予定だと?父親の秘書が家政婦として世話しにきてくれているだと?その秘書がクールで仕事もできる美人だと?秘書が卒業祝いで泥酔して乱れているだと?...世の中、不公平だ!でもダメ息子に育っていないようです。父親の会社に入るということもあり、さらに秘書にいい顔をしたくて家事を率先してやる息子。泥酔してしまった秘書には休んでおいてもらって張り切って家事をやりまくります。これで少しは見直してくれるかな?と思っていたら逆でした。酔った勢いで風呂に乱入してきた秘書は「どうして仕事を取るのですか?」と「仕事がなくなるから奉仕する」と迫ってきて...w
【エロ漫画】甥のことが大好きすぎる叔母が彼の訪問に歓喜して寝入った隙にソファーで寝込みを襲って女に戻る!【オリジナル】

【エロ漫画】甥のことが大好きすぎる叔母が彼の訪問に歓喜して寝入った隙にソファーで寝込みを襲って女に戻る!【オリジナル】

いつも遊びにくる甥を待つ叔母。そこそこ年齢は行っていますが、ピンポンが鳴ると本当に嬉しそうなニヘヘ表情で玄関に出ていく可愛いお姉さんです。そして具材を買ってきた甥に何か作ってとお願いされ、めんどくさそうなポーズだけ取る女らしい一面もあります。甥のリクエストどおりにカレーを作りますが、食べ終わった甥はソファーで寝てしまいました。いえ、性格には叔母に眠らされてしまいました。睡眠薬で。何をしても起きないことを確認した叔母は、その愛しいチン○を解放してフェラすることで満たされようとしますが、甥が起きてしまい...w

ページの先頭へ HOMEへ