「大島智」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「大島智」の記事一覧

【エロ漫画】いろいろなことを乗り越えて同棲することになった真姫ちゃんとにこちゃんの非エロ同人誌!【ラブライブ!】

【エロ漫画】いろいろなことを乗り越えて同棲することになった真姫ちゃんとにこちゃんの非エロ同人誌!【ラブライブ!】

よーし、にこ真姫レズだー!と思ったら非エロだったでござる。とはいえ、そんなにレズを求めてもいなかったので、純粋に二人の関係を楽しむことにしましょう。どれがどの同人誌なのか、公式はどうだったのか、もはや記憶がこんがらがっていますが、総括して色々あった二人がついに同棲することになります。真姫ちゃんが全面プロデュースした新居です。にこちゃんと二人で一緒に入る。入る前から嬉し涙ダラダラのにこちゃん。...やっぱりレズ描写がもう少し欲しかったかもしれません。
【エロ漫画】にこまきの甘すぎる百合関係が見ていて不安になるけど可愛いから問題ない!w【ラブライブ!】

【エロ漫画】にこまきの甘すぎる百合関係が見ていて不安になるけど可愛いから問題ない!w【ラブライブ!】

矢澤にこ、西木野真姫カップルのイチャラブ本です。喧嘩はないですが嫉妬はあります。主に真姫ちゃんの。にこちゃんは珍しく非常に素直です。こんなあざとさを感じない、やさぐれてもいないにこちゃんは、ただの美少女でしかないじゃないですか。悪くない。真姫ちゃん、続けたまえ。純粋レズプレイとチュッチュキスなので安心してどうぞ。ピークは、にこちゃんの口を押さえながら手マンしつつ冷静に(いつもよりキツくなってる)と考えている真姫ちゃんです。
【エロ漫画】矢澤にこに言い過ぎたことを後悔する西木野真姫がごめんねからの仲直りレズプレイ!【ラブライブ!】

【エロ漫画】矢澤にこに言い過ぎたことを後悔する西木野真姫がごめんねからの仲直りレズプレイ!【ラブライブ!】

にこちゃんに屋上での練習中に言い過ぎたことを気にしている真姫ちゃんがごめんねして仲直りします。にこちゃんはそこまで気にしていなかったようですが、真姫ちゃんは真面目なのでものすごく気にしています。やや気にしすぎるところも真姫ちゃんのいいところですよね。そしてチョロにこちゃん。さすがベストカップル。仲直りのレズプレイからの本当の仲直りで絆が深まった二人にほっこり必至です。
【エロ漫画】西木野真姫と矢澤にこのシリアスな非エロ同人誌の女医真姫ちゃん狂おしい程に色っぽい件!【ラブライブ!】

【エロ漫画】西木野真姫と矢澤にこのシリアスな非エロ同人誌の女医真姫ちゃん狂おしい程に色っぽい件!【ラブライブ!】

μ’sが解散して未来のお話しのようです。アイドルを続けているのか否か矢澤にこちゃんが過労で病院に担ぎ込まれます。そこで担当になった女医さんは西木野真姫ちゃんでした。まさかの再会。昔した約束を覚えていた真姫ちゃんと、忘れているにこちゃん。そんなことよりこの女医さんの色っぽさはなんだ。真姫女医素晴らしいな。できることなら担当になって欲しい。でも真姫ちゃんはにこちゃんのものなので手を出すことは許されません。

ページの先頭へ HOMEへ