「大秦国王安敦」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「大秦国王安敦」の記事一覧

【エロ漫画】高飛車な妹に挑発された処女の姉が家にきた妹彼氏を誘惑して童貞卒業させてしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】高飛車な妹に挑発された処女の姉が家にきた妹彼氏を誘惑して童貞卒業させてしまうwww【オリジナル】

妹に処女だとバカにされてグギギとなる姉。可愛いぜ、お姉ちゃん、超可愛いぜ。実際に処女なので言い返せないあたりも最高です。そんなお姉ちゃんは、妹への対抗意識を燃やして、とりあえず学校の制服を着てみます。少しサイズが合ってないですが、着れました。どうだ。勝ち誇っていたところで玄関のチャイムが鳴ります。客は妹の彼氏くんでした。なんでもデートの約束をしたのに待ち合わせ場所に来ないらしいです。どうしようかと思った姉ですが誘惑してやることに。処女特有の酷いハプニング(しかも妹の制服姿)を連発して彼氏くんを誘った結果、火がついた彼の童貞を奪い、妹も処女だということを知り...www
【エロ漫画】焦らされまくってアソコがグショグショのエリーチカが念願の乱交チン○によがり狂う!【ラブライブ!】

【エロ漫画】焦らされまくってアソコがグショグショのエリーチカが念願の乱交チン○によがり狂う!【ラブライブ!】

エリーチカこと絢瀬絵里の乱交本です。悔しい、でも感じちゃう系ではなく、最初から堕ちている気配があります。友人に連れられて部屋に行くと、そこにはあのエリーチカがいました。しかもおっぱい晒して「早く欲しくて...あの...」とモジモジしています。なんてこったい。そりゃ早くチン○出してあげないと。驚きながらも友人と一緒にチン○を出すと、焦らされ続けていたのでしょう、我慢の限界と一緒に理性もぶっ飛ばしてハメ狂ってきました。これは、まさにKKE!!!

ページの先頭へ HOMEへ