「天太郎」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「天太郎」の記事一覧

【エロ漫画】本屋の彼女に相応しい男か社員さんにチェックされるもイチャラブが勝ってまさかの3Pにwww【オリジナル】

【エロ漫画】本屋の彼女に相応しい男か社員さんにチェックされるもイチャラブが勝ってまさかの3Pにwww【オリジナル】

彼女ができました。本屋さんで働くおっとり巨乳のお姉さんです。とても幸せです。いまはアルバイトですが、社員として働きたいと思っています。そんなタイミングで本屋チェーンの上司にあたり女性が店にやってきました。男嫌いらしく、めちゃんこ冷たくされますが、それでも社員登用について聞く...間もなくケツで股間を刺激し始めました。彼女がいるのにいけない、そう思うも反応する股間。しかしそこに彼女が入ってきて、板挟み状態になり...w
【エロ漫画】田舎でアイドルになることにした幼なじみがファンを自称する男に犯されそうになっているから!【オリジナル】

【エロ漫画】田舎でアイドルになることにした幼なじみがファンを自称する男に犯されそうになっているから!【オリジナル】

過疎が進む田舎を盛り上げるためにご当地アイドルになることにした巨乳ちゃん。しかし道は厳しい。ホイホイと人気が出るわけではない。たしかに可愛くて巨乳なんですが、このレベルなら都会にはわんさかいますからね。エロマンガ業界では、ですが。それでもファンができました。なんと二人も。しかし彼らはファンを自称して迫り、セックスするのが目的でした。軒先で二人に襲われている幼なじみを助けてイチャラブエッチしますが...w
【エロ漫画】教室でオナニーしている先輩を発見したエロゲーマニアの紳士が三次元の奴隷を手に入れるwww【オリジナル】

【エロ漫画】教室でオナニーしている先輩を発見したエロゲーマニアの紳士が三次元の奴隷を手に入れるwww【オリジナル】

教室を開いたらオナニーしている先輩がいました。入学式に代表として祝辞を読んでいた先輩なので知っているのですが、とんだ変態さんだったようです。特に興味がない彼は何も見なかったことにしてパソコン部の部室に戻りますが、先輩が追ってきました。口外するつもりはありませんが、どうも先輩は脅迫されたいような雰囲気。ただ彼はエロゲーにしか興味がない。二次元大好きな紳士。そんな彼を見てムキになった先輩は三次元で興奮するかどうか勝負を申し出て...w
【エロ漫画】幼なじみと仲良くしてくれるからという理由で告白しようとする女の子が本当に好きなのは...!【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみと仲良くしてくれるからという理由で告白しようとする女の子が本当に好きなのは…!【オリジナル】

幼なじみが修学旅行でサッカー部の同級生に告白するつもりだそうです。勝負下着まで用意しているという本気っぷり。しかしその彼が好きな理由は、目つき悪くて愛想もない幼なじみと仲良くしてくれているから、という非常にアレな理由です。友達に「本当に好きなのって...」と言われますが、面倒くさくなったのかさっさと花火に行っちゃいます。残された彼女は慌てて部屋を出ようとするもオートロックに浴衣を挟まれて半裸で廊下に放り出されます。悲鳴を聞いた幼なじみも半裸で部屋を締め出されてしまい、バスに逃げ込んだ二人は...w
【エロ漫画】空手部と剣道部の部長でありエースなカップルが硬派すぎてまったく進展してないらしいから友達が介入!w【オリジナル】

【エロ漫画】空手部と剣道部の部長でありエースなカップルが硬派すぎてまったく進展してないらしいから友達が介入!w【オリジナル】

付き合って半年近くになりますが、セックスはおろかキスもしたことがない。そんなカップルに友達が介入します。空手部のエースと剣道部のエース。二人とも部長という脳筋カップルなので仕方ないのですが、いまのままでは何も進展しないのは目に見えていますから。ということで4人で海にきました。水着で晒しあえば、さすがにヤるだろう、と。しかし彼女はスク水でした。なんてこったい。友達は強硬手段に出て水着を切っておっぱいポロリさせることに。キレた彼氏に病院送りにされますが、残った二人は、ちゃんとビーチエッチしますw
【エロ漫画】地味系なのに学校で人気の男子と付き合っている女の子がビッチ疑惑を信じた彼氏に体育館で犯される!w【オリジナル】

【エロ漫画】地味系なのに学校で人気の男子と付き合っている女の子がビッチ疑惑を信じた彼氏に体育館で犯される!w【オリジナル】

廊下を歩いているだけでひそひそと噂される女の子がいます。学校で人気の男と付き合っているのですが、彼女は地味系なのです。どうしてあんな子が彼と付き合えるの?と。たしかにメガネっ娘ですが、その身体は地味ではありません。今日も彼氏と屋上で昼休みを過ごします。しかし見た目と違って奥手な彼はキスができませんでした。そのタイミングで彼女の噂を聞きます。ヤリチンの男とヤっていたという。それを信じてしまった彼は...。
【エロ漫画】黒魔術ショップを経営している同級生の母親に媚薬の実験に付き合わされて暴走エッチ+部屋にきた彼女と告白エッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】黒魔術ショップを経営している同級生の母親に媚薬の実験に付き合わされて暴走エッチ+部屋にきた彼女と告白エッチ!w【オリジナル】

片想いしている同級生に家にきて欲しいと言われました。なんでも親がショップを経営しているらしく友達を連れてきて欲しいと言われているとか。好きな女の子と放課後に二人で街を歩く、しかも家にお呼ばれみたいな状況はハッピーでしかありませんが、迎えてくれたのはおかしい顔をしたチワワ。そして怪しいショップ。黒魔術ショップ的な何かで待ち構えていたのは、ややネジの飛んだお母さんでした。彼と娘のいい雰囲気に嫉妬したお母さんは寝取るべく新開発の媚薬の実験に彼を付き合わさせるのですが...w
【エロ漫画】恐い噂のある病院で夜にしかやってこない美人ナースを幽霊と思って成仏するまで好きにさせてみたら...w【オリジナル】

【エロ漫画】恐い噂のある病院で夜にしかやってこない美人ナースを幽霊と思って成仏するまで好きにさせてみたら…w【オリジナル】

病院に幽霊が出るという噂を聞いてしまい、トイレに行けなくなってしまいました。おしっこしたい。でも行けない。それとは別でお目当てのナースと会いたくて消灯時間が終わっても起きているのですが、よくよく考えると、そのナースさんは夜にしか来たことがない。もしかして彼女が...と思っていると本人が現れました。おしっこ我慢していることを伝えると尿瓶でさせてくれることに。フル勃起してしまって抜けない。なんとか抜けた。でもデカいまま。優しくしてくれたからと抜いてくれるナースさん。これで成仏してくれるかと思うも...w
【エロ漫画】弟みたいに思っていた幼なじみに呼ばれて知らない田舎に行ったら爆乳に育っていたから...w【オリジナル】

【エロ漫画】弟みたいに思っていた幼なじみに呼ばれて知らない田舎に行ったら爆乳に育っていたから…w【オリジナル】

弟みたいな存在だった幼なじみが引っ越して5年。就職もできず傷心だったタイミングで久しぶりに会いたいとメールが飛んできました。初めてくる田舎。昔から変わってないんだろうな、と思っていたら幼なじみは爆乳に育っていました。寺を継ぐことになっている彼女ですが、まさかこんなにも大きくなっているだなんて。それでも中身は昔のままで無邪気にお風呂に入ってきました。そこで無邪気にエロいことをして、卑怯にも昔のうるるん表情なんてされたら...w
【エロ漫画】思春期が暴走して痴漢寸前までいってしまっている義兄に屋上でスク水エッチさせてあげる義妹www【オリジナル】

【エロ漫画】思春期が暴走して痴漢寸前までいってしまっている義兄に屋上でスク水エッチさせてあげる義妹www【オリジナル】

どうしても女の子に触りたい、エロいことしたい、そんなことばかり考えてしまうのが青春というものです。思春期の暴走。そんな暴走に悩まされている男がいます。無意識のうちに電車で女の子に手が伸びてしまい、危うく痴漢してしまいそうになるという、まさに末期。限界寸前どころか決壊してしまっていますが、そんな彼を心配してくれる存在がいます。それは義妹です。屋上で紳士にふける兄のところにきた義妹。その制服の下はスク水。兄が下着を盗んだから仕方なく着たままにしているらしいですが、もう限界の兄は...w
【エロ漫画】本屋のバイトで知り合った天然で巨乳な年上のお姉さんとのおっぱいを通した恋愛www【オリジナル】

【エロ漫画】本屋のバイトで知り合った天然で巨乳な年上のお姉さんとのおっぱいを通した恋愛www【オリジナル】

あまりやる気がなかった本屋のバイトですが、働いてみたら天国でした。一緒に働くお姉さんが天然なのです。ドジっ子タイプで可愛いお姉さん。しかも巨乳。広くない店内なのでよくおっぱいが触れます。レジの後ろを通るときにおっぱいがプニっとなって乳首がコリツィーっと。たまらん。ひろかにロッカーに回数をメモして十回おっぱいが触れたら告白する!と決意します。その次の日に何度もおっぱいが当たり、ついにリーチ。しかしそれから一ヶ月、明らかに避けられている雰囲気でおっぱいに触れることができなくなってしまいました。凹んで更衣室に入るとお姉さんが...。
【エロ漫画】本屋バイトの彼氏と店主の彼女がド変態痴女な上司の勢いに押されるがままに3P!w【オリジナル】

【エロ漫画】本屋バイトの彼氏と店主の彼女がド変態痴女な上司の勢いに押されるがままに3P!w【オリジナル】

とある書店はいつもラブラブな空気が流れています。店主であるメガネっ娘と、その彼氏であるバイト店員。そんな本屋に誰が行くものか。羨ましい。しかしラブラブ漫画ではありませんでした。本屋に忍び寄る影。スーツ姿のお姉さんが店に入ってきたかと思うと、彼女はお姉さんに濃厚なキスをされていました。どういうことなの。この変質者は誰なの。彼女いわく上司にあたる感じの立場の人だそうです。その人が非常に困った人、ド変態で痴女という救いようがない人だったので...w
【エロ漫画】青春を持て余しすぎて犯罪者になってしまいそうな義兄の彼女になると宣言した義妹と屋上でスク水エッチ!【オリジナル】

【エロ漫画】青春を持て余しすぎて犯罪者になってしまいそうな義兄の彼女になると宣言した義妹と屋上でスク水エッチ!【オリジナル】

人は誰しも必死に生きているものです。とある学生は、毎日の犯罪意識を抑えるのに必死です。青春を持て余しすぎているんですよね。女の子が気になって仕方がない。女の子に触りたくて仕方がない。女の子とエッチなことがしたくて仕方がない。そのリビドーが暴走して犯罪行為に走りそうになるも耐える日々。しかし、そんな彼にも彼女になってくれると言ってくれる女の子がいます。ただ、義妹なんですよね。どれだけリビドーが溢れていても、それは...と思っていたのですが、ダメでした。
【エロ漫画】天然で暴走癖のある新体操部のレオタード娘が幼なじみの口車に乗せられてカンニングに挑戦するも...w【オリジナル】

【エロ漫画】天然で暴走癖のある新体操部のレオタード娘が幼なじみの口車に乗せられてカンニングに挑戦するも…w【オリジナル】

職員室に忍び込む怪しい生徒。レオタード姿で巨乳、新体操部の部員ですね、わかります。彼女の目的は次回のテストの答案用紙です。成績優秀すぎる幼なじみに負け、その口車に乗ってしまい、カンニングすることにしたのです。負けたくないという一心で暴走する天然ボケの幼なじみ。職員室に先にいた男の機転で戻ってきた先生にバレずにすみますが、レオタード巨乳を揉まれたことでスイッチが入ってしまいます。そして再び二人きりになった職員室で告白しあいながらイチャラブエッチします。
【エロ漫画】村おこしアイドルを始めた彼女がファンを名乗るヲタに犯されそうになったから方針転換して子作り!w【オリジナル】

【エロ漫画】村おこしアイドルを始めた彼女がファンを名乗るヲタに犯されそうになったから方針転換して子作り!w【オリジナル】

過疎化が進む村を心配する幼なじみがネットアイドルをはじめました。なんとかして村に人を呼んで活気を取り戻そうと。立派です。主に巨乳が。ネットで呼びかけて初ライブを開催したところ、なんと二人もきてくれました。ヲタ二人ですが快挙です。ただ、この二人の目的はヤることでした。村に住むかもと言って彼女に手コキさせ、フェラで抜かせます。そのまま本番3Pに...というところで助けることができましたが、やはり強引に人を呼んでも意味がない。ということで方針転換した幼なじみは子作りしようと言い出して...www

ページの先頭へ HOMEへ