「太平天極」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「太平天極」の記事一覧

【エロ漫画】小さい頃から知っている彼女の妹が立派なヤンデレに成長して俺を寝取ってきたんだが...!【オリジナル】

【エロ漫画】小さい頃から知っている彼女の妹が立派なヤンデレに成長して俺を寝取ってきたんだが…!【オリジナル】

彼女の妹の家庭教師をすることになりました。小さい頃から知っている年下の幼なじみのような女の子です。昔は地味で目立たないタイプの子という印象でしたが、制服姿の彼女はすっかり美人に成長していました。しかし成長していたのは見た目だけではありませんでした。小さい時から多少はあったヤンデレの気配。それは、もはや手のつけられないレベルに。家庭教師をお願いしたのも姉から彼氏を寝取るため。初日から飲み物に睡眠薬を仕込んだ妹は、寝入った男をベッドに縛り付け、堕ちるまで焦らしセックスして...w
【エロ漫画】天然でグータラな義姉のナチュラルな誘惑に我慢の限界を迎えた義弟が睡眠フェラさせたら珍しく起きて...www【オリジナル】

【エロ漫画】天然でグータラな義姉のナチュラルな誘惑に我慢の限界を迎えた義弟が睡眠フェラさせたら珍しく起きて…www【オリジナル】

超絶ムッチリな義姉は朝からおっぱい晒して起きてくるような天然さんです。さらに寝坊助で忘れ物も多い、同級生の義弟にすべてを頼っているという困った人です。ただ、そのムッチリ体型、そして巨乳、その二つは義弟を欲情させるのに事足りません。授業中に寝まくっている義姉。寝ぼけて指を舐めてくる義姉。昼休みのチャイムにだけ敏感に反応して起きる義姉。教師からの説教まで請け負って帰宅した義弟が見たのは、ソファーで無防備に眠る義姉。もう我慢できん。睡眠フェラさせてスッキリしましたが、珍しくムクリと起きた義姉は不機嫌そうで...w
【エロ漫画】痴漢の冤罪のせいで人生を滅茶苦茶にされたおじさんがデカチンで逆襲の寝取り!【オリジナル】

【エロ漫画】痴漢の冤罪のせいで人生を滅茶苦茶にされたおじさんがデカチンで逆襲の寝取り!【オリジナル】

おじさんとJKかつ痴漢が題材だと、大概はおじさんが悪いのですが、これほどおじさんを応援してしまうエロ漫画も珍しいです。痴漢の冤罪を仕掛けて脅迫する手口で稼ぐクソカップル。JKが騒ぎすぎたせいで大事になってしまい、お金は取れず、しかもおじさんは社会的に抹殺されるという最低の状態に。会社をクビになったおじさんはコンビニでバイトを始めますが、そこの店長とその彼女が冤罪を仕掛けてきた二人組だったので、逆襲の寝取りセックスを仕掛けます。

ページの先頭へ HOMEへ