「奈塚Q弥」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「奈塚Q弥」の記事一覧

【エロ漫画】カメラ小僧が特別なコスプレイベントに初参加したらクラスメイトの生徒会長がレイヤー乱交していた件www【オリジナル】

【エロ漫画】カメラ小僧が特別なコスプレイベントに初参加したらクラスメイトの生徒会長がレイヤー乱交していた件www【オリジナル】

コスプレイベントの写真をクラスメイトと楽しんでいたら生徒会長に取り上げられて即捨てられてしまいました。あんなお硬い生徒会長、だから三次元は嫌なんだ。ってもコスプレは三次元なんですけどね。そんなカメラ小僧くんが家に帰るとイベントの当選通知が届いていました。応募した覚えがないですが、コスプレイベントなので参加してみたところ、レイヤーさんは一人だけ。でもクオリティーは高い。ただ、それは乱交撮影会であり、そのレイヤーの正体は生徒会長なのですが...w
【エロ漫画】持ち物検査でセクハラ教師にアダルトグッズを見つけられた優等生が願望どおりに犯される!w【オリジナル】

【エロ漫画】持ち物検査でセクハラ教師にアダルトグッズを見つけられた優等生が願望どおりに犯される!w【オリジナル】

校門前でベロベロと持ち物検査するセクハラ教師に優等生が意見します。しかしそんな程度で引き下がるセクハラ教師ではない。意見してきた優等生の鞄の中をチェックすることに。するとアダルトグッズがドサドサと出てきます。よくこんなもの学校にもってきやがったな、この変態が!とセクハラ教師の格好の餌にされてしまいます。ただ、それは好き者な母親から大いに遺伝を受けている彼女の狙い通りで...w
【エロ漫画】国の方針で各学校に性当番を義務付けた世界で教師陣に従順に犯されるよくできた生徒www【オリジナル】

【エロ漫画】国の方針で各学校に性当番を義務付けた世界で教師陣に従順に犯されるよくできた生徒www【オリジナル】

学校でのストレスを問題視した国が性当番なるものを配置することにしました。性当番室で当番制で学生が教師のストレス発散を手伝うのです。もちろん性的な意味で。今日の当番は、この制度を従順に守る生徒です。どうやら生徒の中には従順じゃない者もいるらしく、余計にストレスが溜まってしまうこともあるようですが、彼女の日は大丈夫。タイマンでのセックスはもちろん、3Pもこなしてくれる優秀な生徒なのです。そんな彼女が犯され続けた結果...w
【エロ漫画】何をさせても完璧なお嬢様が唯一の苦手科目である水泳の補修でカナヅチ爆発させてドタバタセックスwww【オリジナル】

【エロ漫画】何をさせても完璧なお嬢様が唯一の苦手科目である水泳の補修でカナヅチ爆発させてドタバタセックスwww【オリジナル】

容姿端麗、成績優秀、スポーツ万能。文句のつけどころがないお嬢様が留年の危機に立たされています。その原因は水泳の授業を一回も受けていないから。ということで補修を受けることになります。しかし昔のスク水しか持っていないらしくピチピチ。しかもカナヅチでした。だから水泳の授業だけはサボっていたのです。パニックになる彼女を助けた先生ですが、その拍子に水着が脱げてしまいます。いろいろあってフル勃起しているチン○が丸出し。そのサイズに興味を持ってしまったお嬢様が...www
【エロ漫画】先輩の屋上セックスを偶然見てしまった下級生くんが中途半端に終わった彼女に襲われるwww【オリジナル】

【エロ漫画】先輩の屋上セックスを偶然見てしまった下級生くんが中途半端に終わった彼女に襲われるwww【オリジナル】

図書委員の女の子に赤裸々な過去を語られた彼の先輩編です。このお話の間に勝手に図書委員にされてしまったのでしょう。屋上でのんびり昼休みを過ごそうと思ったら、既に先約がいました。しかもセックスしてやがる。ブルマで。先輩カップル、恐るべし。見ちゃいけないと思いつつも目が離せない。しかも中途半端なところで彼氏さんが放送で呼び出されてしまいます。一人残った先輩は物寂しそう。もっと先輩を近くで見たいと接近したら物音を立ててしまいました。気まずい二人。いや、むしろ先輩にとっては好都合で...w
【エロ漫画】美術部のモデルをお願いされたスタイル抜群のクール美人が輪姦レイプされて次々と中出しされる!【オリジナル】

【エロ漫画】美術部のモデルをお願いされたスタイル抜群のクール美人が輪姦レイプされて次々と中出しされる!【オリジナル】

モデルを探している美術部の男子生徒と教師がモデルを求めて校内一の美人に声を掛けました。唯一の女性部員が辞めてしまってモデルがいなくなってしまったのです。できればヌードがいいけど服を着たままでも構わない。だけどブルマにはなって欲しい、というリクエストを断りきれずに受けてしまいますが、どう考えても下心しか見えない。それでも受けてしまったものは仕方がない。どんどんエスカレートする要求に戸惑っていると案の定襲われてしまい...。
【エロ漫画】先輩との屋上エッチを目撃していた同級生に過去のオヤジ教師との関係を告白された上で迫られる!w【オリジナル】

【エロ漫画】先輩との屋上エッチを目撃していた同級生に過去のオヤジ教師との関係を告白された上で迫られる!w【オリジナル】

別作品で生徒会長の先輩と屋上エッチした男の続編です。ウキウキと帰宅準備をしますが、クラスメイトに止められました。なんでも図書委員のしごとがあるらしい。そんなものになった覚えはないのですが、先輩とエッチしてサボっている間に決められてしまったらしいです。その相方が濃い。なんでも過去にオヤジ教師に処女を奪われてしまったらしく、その内容を赤裸々に告白してきます。最初は悲劇的な話だと思っていたのですが、最終的に堕ちていることがわかり、二人目の話を求めてみると...w
【エロ漫画】お悩み相談をする保健室の先生が早漏生徒の調査を筆頭に学校中の性的な悩みを解決していくwww【オリジナル】

【エロ漫画】お悩み相談をする保健室の先生が早漏生徒の調査を筆頭に学校中の性的な悩みを解決していくwww【オリジナル】

先に紹介した「異文化こみゅにけーしょん」と同じ学校のお話しです。保健室でお悩み相談をしているのですが、そこに例の彼が留学生にイジメられていると飛び込みます。しかしノロケとして即追い出されます。彼の出番はここまで。乙でした。続けて入っていた生徒は早漏に悩んでいます。調査が必要なので勃起チン○を見せてもらい、一握りすると射精しやがりました。このままではいけないと先生とセックスして改善します。その後も溜まっている教師や生徒と乱交するのですが、この先生の精力は底なしで...w
【エロ漫画】ヲタク文化を勉強するために留学してきた同級生にエロ同人誌についてレクチャーを受けた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】ヲタク文化を勉強するために留学してきた同級生にエロ同人誌についてレクチャーを受けた結果www【オリジナル】

エロ同人誌に興味津々の可愛い顔した男が、より詳しく文化を知るために留学生に質問します。「なんで日本の文化を外国人が日本人に教えなくちゃいけないのよ!」ごもっともですが、彼女は誰よりもヲタ文化に詳しい。なんせヲタ文化を勉強したくて留学しているのですから。日本語もアニメで覚えたという生粋のヲタです。ヲタに国境はありません。ということで実際に書いている彼女に教えてもらい、さらにはチン○モデルになることになったのですが...w
【エロ漫画】野球部の姉のレギュラーを保証してもらうために奉仕を続けていた妹マネージャーが目的を忘れて堕ちる!【オリジナル】

【エロ漫画】野球部の姉のレギュラーを保証してもらうために奉仕を続けていた妹マネージャーが目的を忘れて堕ちる!【オリジナル】

野球部のピッチャーとしてマウンドに立つ姉。それを遠くの部屋から見つめる妹。妹の後ろには下衆な先輩がいます。もちろんエロいことをしています。どうしてこんなことをしているのか――それは姉のレギュラーのためです。姉は実力でなったと思っていますが、その実、妹が奉仕してレギュラーを保証してもらっているのです。そんなことをして姉が喜ぶとは思えませんが、それでも姉にレギュラーになって欲しいと願うのが妹というものでしょう。しかし何度も何度も犯されているうちに目的を忘れて快楽に堕ちていってしまい...。
【エロ漫画】SF研究会の顧問をお願いされた教師が背後から殴られて教え子二人に逆レイプされるwww【オリジナル】

【エロ漫画】SF研究会の顧問をお願いされた教師が背後から殴られて教え子二人に逆レイプされるwww【オリジナル】

新しく研究会を立ち上げた仲良しコンビの生徒に顧問をお願いされました。SF研究会というらしいですが、案内されたのは使われていない倉庫です。なんだ?と思う暇もなく背後から殴られてしまい、気絶。目を覚ますとチン○に目をキラキラさせる二人にフェラされていました。何を考えているのでしょうか。というかSF研究会って、そういうこと?戸惑う先生ですが、先生が選ばれたのもデカチンだかららしい。立場を忘れるほどの刺激に二人まとめて相手してあげますが、やる気になる彼女達とは裏腹に先生は...w
【エロ漫画】憧れの同級生が兄貴の彼女だったショックから一転、兄とは比べ物にならないデカチンで寝取るwww【オリジナル】

【エロ漫画】憧れの同級生が兄貴の彼女だったショックから一転、兄とは比べ物にならないデカチンで寝取るwww【オリジナル】

クラスで優しくしてくれる美人の女の子に密かに恋心を寄せていますが、そんな淡い気持ちも自宅に帰ると消えてしまいます。兄貴と彼女のギシアン声がうるさいのです。覗くなよ!と言われますが、誰が覗くか。声がよく響いてくるトイレでシコるけどな!ということで彼女のことを妄想しながらギシアン声でシコりますが、そこにまさかの本人が入ってきました。なんと兄貴の彼女だったなんて。色々なことで凹む弟ですが、彼女はそのデカチンが気になって仕方ない様子で...w
【エロ漫画】真冬に薄着のトレーニングウェアで誘惑しても振り向かない幼なじみについて保健医に相談した結果www【オリジナル】

【エロ漫画】真冬に薄着のトレーニングウェアで誘惑しても振り向かない幼なじみについて保健医に相談した結果www【オリジナル】

北風が身に染みる日に薄着のトレーニングウェアで走る陸上部の女の子。それもこれも幼なじみの彼を誘惑するためです。シャツを捲って下乳まで見せているのに無反応。風邪引くなよ、だけ。その悩みを保健室の先生に相談してみたところ、とんでもない作戦を取らされることになりました。保健室に呼び出された彼が物音に気づいてカーテンを開くと、そこにはベッドに拘束された彼女が。しかも股間には電マが固定されている。もう準備万端。ここまでお膳立てされてたら童貞の彼も理解して...w
【エロ漫画】祭に行くと言い出したお嬢様が執事とはぐれてレイプされそうになるも助けられて素直に!w【オリジナル】

【エロ漫画】祭に行くと言い出したお嬢様が執事とはぐれてレイプされそうになるも助けられて素直に!w【オリジナル】

お嬢様が祭りに行くと言えば、二人で浴衣に着替えて出かけるのが執事の仕事です。昔から犬扱いされて尻に敷かれているので不安しか感じません。そして早々にはぐれました。迷子です。慣れない人混みで一人のお嬢様ですが、痴漢を撃退し、ナンパ男を無視し、と逞しく犬を捜索します。しかしナンパ男に突き飛ばされてノーブラノーパンであることがバレ、そのままレイプされそうに。そこに助けにきたのは執事くん。さすがに怖かったお嬢様は素直になってエッチしますが、やっぱり最終的には...w
【エロ漫画】仕えるお嬢様の肉奴隷にされている執事が無茶苦茶に犯しなさいと命令してきたから希望通り...w【オリジナル】

【エロ漫画】仕えるお嬢様の肉奴隷にされている執事が無茶苦茶に犯しなさいと命令してきたから希望通り…w【オリジナル】

お嬢様に犬扱いされています。毎朝のように顔面騎乗され、延々とクンニさせられます。その結果、二回しかイケなかったと怒られる始末。さらに食事をのんびりしていたせいで遅刻したのに、執事のせいだと怒る。ワガママお嬢様なのです。性欲も人一倍なお嬢様は学校で同級生が彼氏に陵辱プレイされたことを聞き、自分もしてほしくなってしまいます。もちろん相手は執事くんです。私を犯しなさいと言われた執事は大喜びで陵辱してやりますが...w

ページの先頭へ HOMEへ