「奏亜希子」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「奏亜希子」の記事一覧

【エロ漫画】賭けに負けた彼氏が後輩に自分の彼女のマン○を差し出して3Pした結果www【オリジナル】

【エロ漫画】賭けに負けた彼氏が後輩に自分の彼女のマン○を差し出して3Pした結果www【オリジナル】

アホや、アホがおる。クラブの合宿で後輩と賭けをし、見事敗北した彼氏が自分の彼女のマン○を差し出します。夜の茂みに呼び出しての青姦です。この後輩くんは先輩の彼女が好き、しかも賭けで勝ったら大きく迷うことはなく手を出してしまう、なかなかに肝の座った男です。女の子は最初は抵抗しますが、彼氏にくぱぁされ、後輩にクンニされ、遂に観念してしまいます。この彼氏の男には壮大にお前もするんかい!とツッコミを入れたいところですが、とにかく3Pとなり、その結果...w
【エロ漫画】謎の結束を誇るミカサとサシャの二人がエレンの宿舎に忍び込んで夜這い!【進撃の巨人】

【エロ漫画】謎の結束を誇るミカサとサシャの二人がエレンの宿舎に忍び込んで夜這い!【進撃の巨人】

エレンの貞操を心配したミカサがサシャと協力して夜這いします。取られる前に取る!さすがはミカサです。あと腹筋バキバキです。さすがです。正直、サシャがいる必要性を一切感じないのですが、ミカサだけだともっと大変なことになっていた気がするので、やはり必要だったのでしょう。ちなみにミカサがエレンの貞操を心配したきっかけはリヴァイ兵長です。やたらとエレンを気にするリヴァイ兵長を不審に思って、これは夜這いしないと、と...。さすが、ミカサです。
【エロ漫画】会社で告白→撃沈しては仕事をサボるダメ男の童貞を奪って励ましてあげる幼なじみwww【オリジナル】

【エロ漫画】会社で告白→撃沈しては仕事をサボるダメ男の童貞を奪って励ましてあげる幼なじみwww【オリジナル】

このダメ男、はやく何とかしないと。会社で告白しては撃沈される非モテ男がいます。そして撃沈されたら意気消沈して仕事をサボります。こんなやつ雇いたくねぇ!と思いますが、こんなダメ男にも春はきます。というか、ずっと春だったことに気づいてなかったのです。なんと可愛い幼なじみがいるではありませんか。それも心配して家に来てくれる。さらには凹む男の童貞を奪って元気にしてあげる。...くそ、どれだけ心を殺して書いても、この男への嫉妬が収まらない。
【エロ漫画】大好きな図書委員の同級生が遅番の日に教頭の慰め者にされていると知った俺は...【オリジナル】

【エロ漫画】大好きな図書委員の同級生が遅番の日に教頭の慰め者にされていると知った俺は…【オリジナル】

憧れの図書委員が係の日は足繁く図書室に通う男。ある日の放課後、今日も会えるぜ!とルンルンで図書室に行くと信じられない光景が。なんと、その子とハゲ教頭がエロいことをしていたのです。覗いてしまった状態でギンギンになったチン○をシゴこうとしてしまう主人公ですが、その子が自分の名前を呼んだことで思いとどまります。なんとか助けないと――葛藤しているうちに女の子が最後まで犯されてしまいますが、それでも助けに入った主人公は...。
【エロ漫画】小さい時に兄妹になってからずっと好きだった義妹が無防備に上に乗って起こしてくるから【オリジナル】

【エロ漫画】小さい時に兄妹になってからずっと好きだった義妹が無防備に上に乗って起こしてくるから【オリジナル】

朝が弱いお兄ちゃんを毎朝起こしてくれる妹。親の再婚で義理の兄妹になった時からずっと好きだった義妹です。あまりにも無防備に上に乗って起こしてくるので、遂に我慢できなくなったお兄ちゃんは妹を押し倒してしまいます。ダメと言いつつ強引なお兄ちゃんに抵抗できない妹。血の繋がりもないですし、ハードルは低いです。異性を意識しだす時期からずっと一緒にいたお兄ちゃんですからね、これが当然の成り行きなのかもしれません。いや、これでいいのだ。
【エロ漫画】渇いた喉を彼氏のおしっこで満たし、そのまま精子も求めてくる痴女露出狂の変態彼女www【オリジナル】

【エロ漫画】渇いた喉を彼氏のおしっこで満たし、そのまま精子も求めてくる痴女露出狂の変態彼女www【オリジナル】

どうしてこの子と付き合うことになったのか、そこが気になるエロ漫画です。露出狂であり、飲尿マニアであり、飲尿すると必ず精子も求めてくる。付き合う前に気づけなかったのか、付き合ってから別れようと思うことはないのか。喉が渇いたらおしっこ求めてくるという点が特にヤバイですね。上半身裸で着ているコートを肌蹴させながら犬のようにおしっこちょうだいポーズを取る彼女。これが自宅ならアレですが屋外です。おしっこ飲んで、フェラして精子を飲んで、下にも白いの飲ませてとせがんできます。
【エロ漫画】生徒からも教師からも頼まれたら断らないビッチ保健医とイチャラブエッチした...のにぃぃぃ!【オリジナル】

【エロ漫画】生徒からも教師からも頼まれたら断らないビッチ保健医とイチャラブエッチした…のにぃぃぃ!【オリジナル】

価値観というものは男女がお付き合いするにあたって非常に重要です。価値観が違うとお互いに苦労します。まったく同じ人はいないので、上手くすり合わせられる相性のいい人を見つけたいですよね。でも付き合う前の段階では、どうしても無視してしまう要素でもあります。特に一人で盛り上がっている恋愛状態では。とある学校の保健室の先生の股が緩い件について、その保健医に恋する男がついにイチャラブセックスできた件について、でも保健医はその後も緩いままな件について。これは無理でしょう。こんなビッチのどこに惚れた。
【エロ漫画】お嫁にいってしまう義姉と最後の夜にさよならの切ないセックス!【オリジナル】

【エロ漫画】お嫁にいってしまう義姉と最後の夜にさよならの切ないセックス!【オリジナル】

90年代の絵柄が妙にキュンキュンくるエロ漫画です。ずっと大好きだった義姉が明日お嫁に出てしまう。いつかは自分が嫁にしたいと思っていたのに、他の男との幸せな日々を望んで家を出ていく。仕方のないことですが、どうにもやるせないのが義弟というものです。しかも肉体関係があったら尚更ですよね。ダメとわかっていても、明日からは他の男のものになると思えば思うほど...。早くいい彼女みつけて結婚できればいいんですけど...無理っぽいですね。
【エロ漫画】昔作った性欲処理用のアンドロイドと再会した開発者がラブホでラブラブセックス!【オリジナル】

【エロ漫画】昔作った性欲処理用のアンドロイドと再会した開発者がラブホでラブラブセックス!【オリジナル】

女性保護のために性欲処理用のアンドロイドが作成された近未来SF系のエロ漫画です。ピンクな街で偶然再会した開発者のパパとアンドロイドが昔話で盛り上がってラブホでいいことします。女性保護目的でアンドロイドが開発されて、彼女達が人間と変わらないサービスをしてくれるのはいいんですが、そうなるとお金に困った女性はどうしたらいいんでしょうね。よくアンドロイドやロボットが人間の仕事を奪う的なアレがありますが、風俗とか現実的なところの話を読むと考えちゃいますよね。

ページの先頭へ HOMEへ