「奥森ボウイ」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「奥森ボウイ」の記事一覧

【エロ漫画】コスプレ感が強いけどガチの巫女さんに告白したら神様が運命の出会いをサポートしてくれました!【オリジナル】

【エロ漫画】コスプレ感が強いけどガチの巫女さんに告白したら神様が運命の出会いをサポートしてくれました!【オリジナル】

巫女は神に仕えるものです。でも神様は巫女さんの幸せを願っているはずですよね。処女じゃないと務まらないって、神様が処女厨って言っているようなものですから。そんな紳士な神様は嫌いじゃないですが、処女に血眼になっている神様には引いてしまいそうです。ということで巫女さんに告白して結ばれるエロマンガです。絵も可愛く、内容も素晴らしい。エロさもバッチリで抜けるのですが、巫女装束のコスプレ感だけがどうにも。ギャル浴衣みたいになっています。よくよく考えたらどっかの腋巫女さんよりマシなはずなのに違うと感じてしまう。スカートの長さって重要ですね。
【エロ漫画】コスプレ同好会が部に昇格できるかもしれないという時に体育倉庫に部長と二人きりになるという罠www【オリジナル】

【エロ漫画】コスプレ同好会が部に昇格できるかもしれないという時に体育倉庫に部長と二人きりになるという罠www【オリジナル】

とある学校のコスプレ同好会は、その本格的な活動から部に昇格するチャンスを得ました。部費としてコスプレ費用が落とせるだなんて最高じゃないですか。なんとしても部になるぞ!ということで、とりあえず今日の撮影をすることに。ブルマ体操服の部長と体育倉庫で撮影します。二人きりで。地味娘な部長ですから、何も間違いは起きない...はずだったのですが、メガネ外すと可愛い部長のお尻に勃起してしまい、髪下ろすと超絶美少女という部長に止まらなくなり...w
【エロ漫画】すっかり成長したJK妹が一人暮らしの家を訪ねてきて「私とエッチして欲しいんだけど」って...え?【オリジナル】

【エロ漫画】すっかり成長したJK妹が一人暮らしの家を訪ねてきて「私とエッチして欲しいんだけど」って…え?【オリジナル】

一人暮らしをしている兄の元にJKの妹が訪ねてきました。兄が恋しくなって会いにくる年齢でもないですし、きっとお金でもせびりにきたのでしょう。案の定、お願いがあると言い出したので、先手を取って断ろうとしますが、「私とエッチして欲しいんだけど」...って、ん?...え?もちろん実の妹です。兄者と呼んでくる可愛いやつで、兄者のお嫁さんになりたいと言っていたこともありますが、ダメだろう。でも妹は本気でした。昔のまま兄者と呼ぶのに、すっかり成長して女の身体になっている妹を見て...。
【エロ漫画】ガテン系の女鳶とラブホINしたら鍛えられた肉体が最高にエロすぎるツンデレさんだった件www【オリジナル】

【エロ漫画】ガテン系の女鳶とラブホINしたら鍛えられた肉体が最高にエロすぎるツンデレさんだった件www【オリジナル】

バイトとしてガテン系の仕事を始めたのですが、男勝りどころじゃない指導員の鳶お姉さんに厳しくされまくります。地上に降りてきたら天使のような美人なのですが、仕事中はめちゃくちゃ厳しい。仕事内容的にもツライので辞め時かと思い始めた頃、現場メンバーでの飲み会に参加することになります。そこで素のお姉さんといい雰囲気になり、二人でラブホINすることに。意外と照れ屋だったのは飲み会で知っていたのですが、それだけでなくツンデレでもあった。さらに現場で鍛えられた見事なスタイルがエロすぎて...w

ページの先頭へ HOMEへ