「奴隷ジャッキー」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「奴隷ジャッキー」の記事一覧

【エロ漫画】兄の威厳を取り戻すため妹を盗撮して弱みを握ろうとしたら誘い受け的な暴走をはじめて組み伏せられた件www【オリジナル】

【エロ漫画】兄の威厳を取り戻すため妹を盗撮して弱みを握ろうとしたら誘い受け的な暴走をはじめて組み伏せられた件www【オリジナル】

我が家の階級では兄が最下層に位置しています。妹が朝起こしにきてくれるのはいい。ただ、ものすごく暴力的に起こされるのはツライ。さらに文句を言ったら暴力を上乗せされるのもツライ。このままではいけないと妹を盗撮して弱みを握ろうとします。しかし、実際にやってみたら兄としてどうなのかという考えに至り、中止することに...したけど時既に遅し。カメラを持ってぶっ倒れている妹を部屋に匿い、土下座する勢いで目覚めるのを待っていましたが、起きた妹は「こうしろってことでしょ!」とおっぱいを晒し、まるで誘い受けのように兄を組み伏せ...w
【エロ漫画】社長の娘と健全なお付き合いをしたら結婚を認めてもらうことになってハプニングエッチで何とか耐えるwww【オリジナル】

【エロ漫画】社長の娘と健全なお付き合いをしたら結婚を認めてもらうことになってハプニングエッチで何とか耐えるwww【オリジナル】

ハプニングなら仕方ない。社長が大切にしすぎている娘さんと恋仲なんですが、意を決して結婚を申し込んだ結果、もちろん大反対された上にクビだと宣告されてしまいます。しかし奥さんは条件付きで許してくれました。それは娘が卒業するまで健全な付き合いをする、ただし同棲した上で、といういささか厳しい条件。巨乳の彼女ですから、揉みたくて仕方がない。監視役がいるので揉んでしまっては結婚できない。そこで二人は作戦を巡らせます。そう、ハプニングだから仕方ない作戦を...。

ページの先頭へ HOMEへ