「妻籠いずも」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「妻籠いずも」の記事一覧

【エロ漫画】庭にある桜の木の下で花見をする姉弟がケムシをきっかけにワチャワチャして屋外で近親相姦!w【オリジナル】

【エロ漫画】庭にある桜の木の下で花見をする姉弟がケムシをきっかけにワチャワチャして屋外で近親相姦!w【オリジナル】

ひさしぶりに家の桜でお花見をすることになりました。姉と弟の二人で庭でご飯を食べているだけですが、桜の木があるだけで情緒豊かなものになります。昔話をしながら食事を勧めますが、弟が嫌なことを思い出させます。ケムシが落ちてきて大騒ぎしたよね、と。それはフラグ。また落ちてきたケムシ。昔と変わらず大騒ぎする姉。もつれあって倒れるところまで昔と同じ。しかし成長した二人は昔とは変わっていて...w
【エロ漫画】10年間も別々に暮らしていた姉と10年越しの純愛を叶えるイチャラブ近親相姦!【オリジナル】

【エロ漫画】10年間も別々に暮らしていた姉と10年越しの純愛を叶えるイチャラブ近親相姦!【オリジナル】

10年前に両親が離婚、そして10年後の現在になって復縁してことで、10年間も別々に暮らしていた姉と一緒に住むことになりました。小さい頃のことはほとんど記憶になく、姉とも会っていなかったので、もはや他人です。いきなり姉ができた感覚。それどころか異性の女の子といきなりひとつ屋根の下で暮らしているような。そんな悩みで悶々としていたら悲しそうな姉の声が。なんでも大切な指輪をなくしたらしい。一緒に探してあげて見つけたのは玩具の指輪でした。それは10年前にある約束をした時に渡したもので...。
【エロ漫画】入学祝いを告げながら部屋に入ってきた姉に有無も言えずにズボンを脱がされ童貞筆おろしされた件www【オリジナル】

【エロ漫画】入学祝いを告げながら部屋に入ってきた姉に有無も言えずにズボンを脱がされ童貞筆おろしされた件www【オリジナル】

進学のお祝いは嬉しいものですよね。優しいお姉ちゃんにおめでとうと言ってもらえるとか、どんだけ。しかし姉の目が妙に輝いている。その輝きに不安を覚える弟ですが、入学祝いとしてズボンを脱がされパイズリされたら、もう抵抗できません。立派になったチン○を入念にパイズリされた結果、一度目の発射。その程度では収まるはずもなく、続けてのフェラで口内射精。ヘロヘロになった姉にキスされて復活し、三度目は本番で。たっぷりお祝いされます。
【エロ漫画】夜這いしてきた姉にオナニーを咎められた上に無期限のオナ禁を命じられるも近親相姦で解決!【オリジナル】

【エロ漫画】夜這いしてきた姉にオナニーを咎められた上に無期限のオナ禁を命じられるも近親相姦で解決!【オリジナル】

モゾモゾした感覚で目を覚ますと姉にパイズリされていました。ウリウリとチン○を刺激されながらオナニーしているか確認されてしまいます。正直に言いなさい、と。そんなことされたら正直に言うしかありません。毎晩お姉ちゃんでオナニーしています!と。それを聞いた姉は嬉しそうに微笑みつつも無期限のオナニー禁止を言い渡します。ただし禁止なのはオナニーだけで...w

ページの先頭へ HOMEへ