「宝あきひと」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「宝あきひと」の記事一覧

【エロ漫画】旦那を一途に愛する小柄巨乳の新妻がツレなくされつつも持ち前の可愛さでソーププレイwww【オリジナル】

【エロ漫画】旦那を一途に愛する小柄巨乳の新妻がツレなくされつつも持ち前の可愛さでソーププレイwww【オリジナル】

小柄で巨乳の奥さんが死んだ目でテレビを見ています。大好きな旦那の帰りを待っているのですが、仕事が忙しくていつも帰りが遅いのです。先に寝てていいと言われても、大好きな旦那様と会いたいから待つ。癒し系の可愛い新妻の死んだ目、最高です。ようやく帰ってきた旦那に犬のように駆け寄る彼女ですが、仕事で疲れている旦那の態度はツレない。寂しい気分になりますが、旦那が疲れているときほど嫁が頑張るとき!と気合いを入れ、いざお風呂に乱入し...w
【エロ漫画】山で遭難した男が助けられた狐耳の山の主とチョロくセックスして超絶絶倫を炸裂させた結果w【オリジナル】

【エロ漫画】山で遭難した男が助けられた狐耳の山の主とチョロくセックスして超絶絶倫を炸裂させた結果w【オリジナル】

この山の主、チョロい!彼女に振られて山登りをしていた男が足を滑らせて遭難します。これは死んだと思ったら狐耳の女の子に助けられます。山の主と名乗った狐娘ですが、男の挑発に簡単に乗るチョロ主様でした。最初は人間業ではないテクニックで男を翻弄しますが、この男は只者ではありませんでした。絶倫、それも壮絶な絶倫だったのです。徐々に形成が逆転していき、何度も何度も二人一緒にイキまくった結果、山の主は...w

ページの先頭へ HOMEへ