「宮原歩」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「宮原歩」の記事一覧

【エロ漫画】地味系で通しているOLが全裸コートでドキドキする露出プレイ中に取引先の男と偶然会って...w【オリジナル】

【エロ漫画】地味系で通しているOLが全裸コートでドキドキする露出プレイ中に取引先の男と偶然会って…w【オリジナル】

普段は地味なOLとして大人しくしている。しかしプライベートは変態でした。趣味は全裸コートでの散歩です。露出をしているわけではない。全裸コートで散歩して、ドキドキするのが好き。でも露出も時間の問題といったところでしょう。全裸コートでハプニングを期待してドキドキ。高まりすぎて膝をついていると優しい男に声をかけられます。その男は、なんと取引先の人でした。何度か顔を合わせたこともある、知り合い。知り合いの前で、全裸コート。ふらついた彼女は尻もちをついてしまい、そのせいで趣味が露見し...w
【エロ漫画】付き合って半年になるのに手を繋ぐことすら許してくれない彼女とロッカーで密着水着エッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】付き合って半年になるのに手を繋ぐことすら許してくれない彼女とロッカーで密着水着エッチ!w【オリジナル】

彼女と手を繋ごうとしたら激怒されました。マジギレです。付き合って半年になるのにコレって、どうなんよ。それでもちゃんと好きだと言われ、そんな餌に釣られクマー!可愛いからこっちだって好きなんです。でも青春真っ盛りのリビドーは限界に達しています。水泳部の彼女が部活している間に更衣室に忍び込み、彼女のパンツを拝見してオカズにすることに。しかし戻ってきた彼女に見られてしまい、さらに他の部員が更衣室に戻ってきてしまい...w
【エロ漫画】バイト先の年上彼女が興奮すると母乳が染み出しちゃう体質に悩んでいるらしいから美味しくいただきました!【オリジナル】

【エロ漫画】バイト先の年上彼女が興奮すると母乳が染み出しちゃう体質に悩んでいるらしいから美味しくいただきました!【オリジナル】

年上の彼女ができました。彼氏に別れようと言われてバイト先の事務所で泣いているところを抱きしめて告白して付き合うことになったのです。美人のお姉さんが彼女なんて、僕は本当に幸せだなー。ただ、彼女は何か隠している雰囲気が。手を繋ごうとしても逃げるし、家に誘ってもすぐ帰ろうとする。堪らず抱きしめて訳を聞くと、じんわりと胸元が湿ります。なんと興奮すると母乳が染み出しちゃう体質で、嫌われるんじゃないかと心配だったらしいです。そっちかー!元彼とどうのこうのかと思ったけど、そんなかことかー!とりあえず、美味しくいただきましょう。
【エロ漫画】敵の女に体感させられたファンタジーキャラとのハーレム乱交の気持ち良すぎて理想を見た男は...【オリジナル】

【エロ漫画】敵の女に体感させられたファンタジーキャラとのハーレム乱交の気持ち良すぎて理想を見た男は…【オリジナル】

改進のエレアノーラの第四話です。既に佳境に入っている状態で、前三話の流れがわからないので細かい設定は、他の話が出てきたらということで。そんなことよりファンタジー系のキャラクターとの乱交ですよ。敵らしき女の理想とする世界に囚われてしまった主人公の男が、理想も理想、まさにエデンと呼んでも過言ではないハーレム乱交をします。色々なタイプの可愛い女の子とヤリまくるという男のロマンを体現したような世界。これまで感じたことのないような快感を知った男は剣を手に取り...。
【エロ漫画】全裸コートで帰宅するのが趣味になってしまった変態OLが街で取引先の男と偶然会ってビルの谷間で青姦!【オリジナル】

【エロ漫画】全裸コートで帰宅するのが趣味になってしまった変態OLが街で取引先の男と偶然会ってビルの谷間で青姦!【オリジナル】

好きな同僚に話しかけられてパンツを濡らしてしまったOLが、ノーパンでの帰宅をきっかけにどんどんエスカレートしていった結果、ついには全裸コートで帰宅する変態になってしまいました。露出狂になったわけではありません。コートの下は全裸だということを思いながらドキドキと街を歩くことにハマってしまったタイプです。今日もいつものように全裸コートで帰宅します。しかしその途中で取引先の男に会ってしまいます。動揺したOLは思わずコケてしまい、コートの下が全裸であることがバレてしまいます。
【エロ漫画】普段は生意気ばかり言ってる彼女がエロ方面には無知の極みだから恥ずかしがらせながら仕込んだったwww【オリジナル】

【エロ漫画】普段は生意気ばかり言ってる彼女がエロ方面には無知の極みだから恥ずかしがらせながら仕込んだったwww【オリジナル】

ラブラブではありますが何かと生意気なことばかりを言ってくる彼女。それがまた可愛いのですが、この子の一番可愛いところはエロに無知なところです。エッチ経験は皆無。モテそうなのに。遊んでそうなのに。でも処女。最高じゃないですか。年齢制限がかかったライトなエロ映画ですらギャーギャーと騒いでしまうほどの恥ずかしがり屋でもあるという。天使かよ。そんな彼女ですが、彼氏を喜ばせたい一心からエロにも頑張ってみることにします。完全な無知なので、彼氏のいいなりになるしかない彼女は...w

ページの先頭へ HOMEへ