「宵野コタロー」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「宵野コタロー」の記事一覧

【エロ漫画】先輩彼女の処女をもらってから二人ともセックスのことしか考えられなくなって校舎裏で青姦!w【オリジナル】

【エロ漫画】先輩彼女の処女をもらってから二人ともセックスのことしか考えられなくなって校舎裏で青姦!w【オリジナル】

美人で明るい先輩と付き合うことになりました。デートも楽しくて幸せなのですが、そろそろエッチもしたい。それを察してくれたのか、ラブホに入ることに。イチャラブと念願のセックスをするのですが、なんと先輩は処女でした。モテそうなのに、超嬉しかった。そして超気持ちよかった。先輩も初めてとは思えないほどに感じてしまい、すっかりセックスの虜に。二人ともセックスのことか考えられなくなり、校舎裏で放課後に...w
【エロ漫画】大人気アイドルのコンサートスタッフのバイトちゃんが男性スタッフに痴漢されて淫乱覚醒!w【オリジナル】

【エロ漫画】大人気アイドルのコンサートスタッフのバイトちゃんが男性スタッフに痴漢されて淫乱覚醒!w【オリジナル】

某男性アイドルのコンサートスタッフとしてバイトすることになった女の子。大ファンの友達をスタッフとして入れてあげて感謝されています。ライブが始まるとスタッフなのにファン全開になる友達を見て笑っていると、スタッフと思われる男に痴漢され出しました。ライブに影響が出るかもしれないと言われて抵抗できなくされ、じっくりと手マンされていきます。友達はアイドルに夢中、自分のアソコは意識と真逆の反応を示している。痴女と言われて犯されてしまい...w
【エロ漫画】小柄巨乳で放っておけないタイプの後輩ちゃんが水泳部の先輩と夢のようなイチャラブシャワーエッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】小柄巨乳で放っておけないタイプの後輩ちゃんが水泳部の先輩と夢のようなイチャラブシャワーエッチ!w【オリジナル】

水泳部の先輩部長に片想いしている後輩ちゃんですが、いつも一緒にいるマネージャーと付き合っていると思っています。毎日のように声をかけてくれるも、それを思うととてもツライ。今日もシャワーを浴びながらどんよりと凹んで反省することに。しかしそこに先輩が間違えて入ってきました。こんなところマネージャーに見られたら大変と焦る後輩ちゃんですが、二人は付き合っているわけではなく、さらに先輩は実は後輩ちゃんのことを想っていて...w
【エロ漫画】自分に言い寄ってきている男と親友が妙に親しげにしているのが気になって仕方ないツンデレ同期生www【オリジナル】

【エロ漫画】自分に言い寄ってきている男と親友が妙に親しげにしているのが気になって仕方ないツンデレ同期生www【オリジナル】

親友の様子がおかしい。何やら冴えない男に熱を上げている。あんなタイプの男には絶対になびかないタイプだったのに、すっかり惚れてしまっている。あいつは何をしたんだ。というか自分に言い寄ってきていた男じゃないの。親友に何をした。ふざけんな...ツンデレちゃんは一歩間違えたら病みそうな思考で迷っています。男に直接問いただしてみたところ、いきなりケツを触られました。実は処女だった彼女は初心な反応をしてしまい、親友と同じことしてみる?と聞かれて大学で青姦してしまいます。
【エロ漫画】小柄で、巨乳で、スク水で、日焼け褐色で、水着痕がある後輩を放っておけるはずがないじゃないか!【オリジナル】

【エロ漫画】小柄で、巨乳で、スク水で、日焼け褐色で、水着痕がある後輩を放っておけるはずがないじゃないか!【オリジナル】

小さいことはいいことです。ちっちゃくないよ(おっぱいは)。身長143cmの後輩ちゃんは密かに水泳部の部長に憧れています。スラっとしたイケメン。お似合いなのは身長もスタイルもビッタリのマネージャー。どうせ私なんて...シャワーを浴びていると部長が入ってきました。テンパる小柄な後輩ちゃん。部長に告白されて、さらにテンパる後輩ちゃん。こんなにも可愛い子を放っておけるはずがありません。シャワー室でスクール水着を脱がすと、褐色に日焼けした肌に見事な水着痕が...完璧やないかい。

ページの先頭へ HOMEへ