「小島紗」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「小島紗」の記事一覧

【エロ漫画】バイト先の先輩に紹介されたバニー育成学園のバイトで様々なタイプのバニーとハーレム乱交!w【オリジナル】

【エロ漫画】バイト先の先輩に紹介されたバニー育成学園のバイトで様々なタイプのバニーとハーレム乱交!w【オリジナル】

全国で唯一の、いえ、世界で唯一でしょう、バニーを育成する学園にバイトとしてやってきた生活の苦しいアルバイター。かなりのエリート学園であり、バニー育成を目的としているので美人ばかり、そして校内はバニーだらけという、男のロマンが詰まった学園に行くと、バイトを紹介してくれた先輩もバニー姿でした。どんなバイトなのかわからず、しかし鼻の下を伸ばしていると、奉仕部と名乗るバニーさんたちを紹介されます。奉仕部...もうおわかりですね?
【エロ漫画】キリトのために非合法ギルドの性奴隷になったアスナがアナルまでめちゃくちゃにされて堕ちる!【ソードアート・オンライン】

【エロ漫画】キリトのために非合法ギルドの性奴隷になったアスナがアナルまでめちゃくちゃにされて堕ちる!【ソードアート・オンライン】

嫁がピンチですよ、キリトさん。キリトを守るために非合法ギルドで性奴隷をすることになったアスナが、既に堕ちていますが、さらに堕ちていきます。モンスターのデカチンでアナルを突かれるのは普通。バイブのような怪しい何かでさらにアナルを開発されて、ギルドの人間に休む間もなく犯され続け、さらにさっき満足したはずのモンスターに再度犯される。野性的なセックスによって完全に堕ちたアスナは喘ぎながらアヘ顔を連発して完堕ちしてしまいます。
【エロ漫画】隣に引っ越してきた美少女がエロゲーマニアの変態ヲタで調教願望まで持っていたから...www【オリジナル】

【エロ漫画】隣に引っ越してきた美少女がエロゲーマニアの変態ヲタで調教願望まで持っていたから…www【オリジナル】

エロゲー大好きのヲタカップルって、いいよね。隣家に引っ越してきた黒髪ロングの美少女は、調教モノのエロゲーが大好きな変態ヲタでした。と言っても普通に恥ずかしがり屋で清純な女の子なんですけどね。デュフデュフ笑ったり、スハスハ鼻息を荒げたりはしません。それでもエロゲー好きです。そんな子と初日から仲良くなる機会に恵まれたら、いかに二次元にしか興味がなくても興味がわいてしまいます。ついつい煩悩を絶叫してしまいますが、壁が薄かったせいで聞こえてしまい、彼女の方から調教願望を打ち明けられて...w

ページの先頭へ HOMEへ