「山田ショウジ」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「山田ショウジ」の記事一覧

【エロ漫画】ヤリマンの噂がある同級生に教室で壁ドンからのセックス要求をしたら本当にさせてくれるも...w【オリジナル】

【エロ漫画】ヤリマンの噂がある同級生に教室で壁ドンからのセックス要求をしたら本当にさせてくれるも…w【オリジナル】

気になる女の子には気になる噂があります。なんと彼女はヤリマンで、誰とでもセックスするらしいのです。ヤリてぇ。ただでさえセックスしたくて仕方がないお年頃なのに、好きな女の子にそんな噂があるだなんて、もうお願いするしかない。ということで放課後の教室で熱く迫ります。黒板に手をついて壁ドンでお願いします。逃げようとする彼女を強引に引き止めてさらに押す。するとおっぱいだけならとOKをもらえました。やっぱり噂は本当だったんだと勢いでヤっちゃいますが...w
【エロ漫画】なんでもヤらせてくれると噂の内気な同級生に教室でゴリ押しで迫ってみたら本当に最後までできたwww【オリジナル】

【エロ漫画】なんでもヤらせてくれると噂の内気な同級生に教室でゴリ押しで迫ってみたら本当に最後までできたwww【オリジナル】

学校にある噂。その真偽は怪しいものですが、ヤリたい盛りの青春男子にとっては無視できないものもあります。嘘だと思いつつも現実であって欲しいという願いが強すぎて信じてしまっている、みたいな。その一つ、「お願いしたら何でもヤらせてくれる女子生徒がいる」という噂。調べ上げた結果、内気なクラスメイトだとわかりました。確かに押しに弱そうです。ということで放課後の教室で実行してみることに。ゴリ押しに次ぐ、ゴリ押し。マジで最後までヤレてしまったのですが、やはりその噂は...しかし彼女は...w
【エロ漫画】大好きな親友に催眠術で彼氏ができたことを知ったギャルが催眠術で別れさせようとするも3Pすることにwww【オリジナル】

【エロ漫画】大好きな親友に催眠術で彼氏ができたことを知ったギャルが催眠術で別れさせようとするも3Pすることにwww【オリジナル】

エッチえっちな催眠術の第二話です。親友のことが大好きなギャル系、もしくはヤンキー系の女の子。勝ち気なタイプですが百合っ娘です。素晴らしい。親友が最近色っぽくなってきたことで鼻血が止まらない生活が続いていますが、その理由を知って暴走します。なんと彼氏ができたらしいのです。しかも催眠術をきっかけにヤってしまったという理由で。怒り狂った彼女は通信教育で催眠術を習って男の家に乗り込みます。そして催眠術返し的なアレで別れさせようとするのですが、そこに親友が入ってきて、あれよあれよと仲良く3Pすることに...w
【エロ漫画】告白されまくりの同級生を催眠術で言いなりにして思い出エッチしようとするも、これがとんだ痴女で...w【オリジナル】

【エロ漫画】告白されまくりの同級生を催眠術で言いなりにして思い出エッチしようとするも、これがとんだ痴女で…w【オリジナル】

エッチえっちな催眠術の第一話です。第二話もあとで紹介します。卒業を前にして告白されまくる同級生。黒髪のロングヘアーで清純、そしてスタイルもいいという完璧な女の子です。しかしどれだけ告白をされても、すべて断っています。自分も告白して撃沈するぐらいなら思い出エッチをしたい。そのために催眠術を勉強しました。放課後に彼女を人気のない場所に連れていき、催眠術を実行します。見事にかかった彼女を体育倉庫に連れ込み、誘惑モードにして一生の宝の言葉をもらうのですが、どういうわけか痴女のままで...w

ページの先頭へ HOMEへ