「山田タヒチ」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「山田タヒチ」の記事一覧

【エロ漫画】男にフラれる度に愚痴を言いにくる従姉がオマン○くぱぁしてセックスしたいと言ってきたからwww【オリジナル】

【エロ漫画】男にフラれる度に愚痴を言いにくる従姉がオマン○くぱぁしてセックスしたいと言ってきたからwww【オリジナル】

男にフラれて缶ビールを空ける従姉に愚痴られています。いつもは愚痴るだけ愚痴って帰るのですが、今日は様子がおかしい。というか明らかに誘っています。だってセックスしたいって言い出しましたからね。しかもパンツずらしてくぱぁまでして。これはもうヤルしかありません。従姉ではありますがキレイなお姉さんに違いありませんから。ずっと狙ってただって?こっちのセリフだよ!ということで彼氏のことを忘れさせるアンアンエッチをします。
【エロ漫画】興味本位で近親相姦関係になった姉が剛毛であることを気にしているけど、そんなの関係ねぇ!【オリジナル】

【エロ漫画】興味本位で近親相姦関係になった姉が剛毛であることを気にしているけど、そんなの関係ねぇ!【オリジナル】

姉とエロいことをするのが日課になっています。最初は姉の興味本位でした。ちょっと触り合いっこする程度だったのでしょう。しかし年頃の男女がエロいことに興味を持てば、当然のように行為はエスカレートしていきます。姉と弟という関係ですが、それでも最後までやってしまう。ただ、姉には密かな悩みが。なんと剛毛なのです。ボーボーなんてレベルではありません。密林。ビッグフット。アソコの周囲に生い茂る陰毛。でも弟にとっては大した問題ではなく...w

ページの先頭へ HOMEへ