「岡田コウ」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「岡田コウ」の記事一覧

【エロ漫画】妹が「お母さん達まだだから」とポカポカの身体を押し当ててくるから仕方なく...!【オリジナル】

【エロ漫画】妹が「お母さん達まだだから」とポカポカの身体を押し当ててくるから仕方なく…!【オリジナル】

風呂上がりでポカポカの妹が背中に身体を預けてきました。このポカポカはお風呂上がりだからでしょう。妹の体温にドキっとしてしまう兄。ドキドキする二人。「お母さんたちまだだから...」――風呂上がりってだけではなかったようです。さすがのニブチンお兄ちゃんも、ここまでくればわかります。抱きます。妹を。めちゃくちゃに抱きます。初めてのフェラとは思えないテクに射精しても満足できず、抱きます。リビングのソファーで愛し合った二人、その首元には愛の証が...ゾワワッ
【エロ漫画】突然の宿泊も快く受け入れてくれたホテルの娘と夢のような3P...した相手がまさかの...!【オリジナル】

【エロ漫画】突然の宿泊も快く受け入れてくれたホテルの娘と夢のような3P…した相手がまさかの…!【オリジナル】

夜中に予約なしでも泊めてもらえた親切なホテルで可愛い娘さんがお迎えしてくれました。金髪と黒髪のまるで双子のような美少女です。親切なだけでなく天使までいるホテル。さらに天使がエッチなことをしてくれるという極上のサービスまである。このホテルが流行らない理由が見つからない。最初は大人として自制しようとしますが、こんな可愛い子に素股でおねだりされたら男としての本能が黙っていません。罪悪感も背徳感もかなぐり捨ててエッチします。だがしかし、その女の子は...。
【エロ漫画】一人暮らしの教師が3日も風邪で学校を休んでいることを心配した教え子コンビが自宅にきて...【オリジナル】

【エロ漫画】一人暮らしの教師が3日も風邪で学校を休んでいることを心配した教え子コンビが自宅にきて…【オリジナル】

ほ、惚れてまうやろー!教師と教え子の恋愛は、一般的にダメと言われています。でも、どうしようもないことってありますよね。そんな恋愛キュンキュンのエロ漫画ではなく、結果的には生徒と先生としていい関係なのですが、それでもエロ漫画なのでちゃんとエッチします。風邪で休み続けている先生を心配したクラスの教え子コンビが高熱で寝込む先生の看病をします。風邪でしんどいのに性的な看病までされてしまい、高熱も忘れて可愛い教え子とエッチしちゃう。起きると二人は帰ってしまっていますが、そこに残されていたのは...?
【エロ漫画】お兄ちゃん大好きな童顔の妹が二人の関係を知った教師に兄の真横で寝取られる!【オリジナル】

【エロ漫画】お兄ちゃん大好きな童顔の妹が二人の関係を知った教師に兄の真横で寝取られる!【オリジナル】

学校のトイレで強引に迫ってくるお兄ちゃんに困りながらも、そんなお兄ちゃんが大好きな童顔妹が先生に寝取られます。二人の関係を知った先生は事前にお兄ちゃんを眠らせて待機させておくという用意周到ぶり。兄との関係で脅しつつ一回犯し、さらに眠る兄の隣で何度も何度も犯して、ついに寝取ってしまいます。何も知らずに目覚めたお兄ちゃんが兄らしい優しさを見せますが、妹は既に...。
【エロ漫画】ダメ教師に恋してしまった親友と、そんな親友を心配するポニーテールツンデレ娘!【オリジナル】

【エロ漫画】ダメ教師に恋してしまった親友と、そんな親友を心配するポニーテールツンデレ娘!【オリジナル】

学生時代の淡い思い出が蘇るようなエロ漫画です。頼りがいがないダメ教師だけど若くて憧れちゃうタイプの教師に恋してしまった親友と、そんな親友を心配するツンデレちゃんの物語です。保健室に行くといって授業を抜けたツンデレちゃんが屋上でヤっているダメ教師と親友を目撃してしまいます。その後に色々あってダメ教師と保健室に行くのですが、ツンデレちゃんはダメ教師の優しさを知って胸キュン状態、そして迷わずに手を出すダメ教師。この男がダメな教師であることがよくわかっていただけたでしょう!

ページの先頭へ HOMEへ