「川崎直孝」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「川崎直孝」の記事一覧

【エロ漫画】クイズ番組で王者になった生徒をギャフンと言わせるために先生が性的な問題で体験させていくwww【オリジナル】

【エロ漫画】クイズ番組で王者になった生徒をギャフンと言わせるために先生が性的な問題で体験させていくwww【オリジナル】

とあるクイズ番組で王者に輝いたクイズ部の部長ちゃん。周囲にキャッキャされてどこか得意気ですが、学校の成績は下がっています。そのことを教師に突かれて放課後に呼び出されることに。しかし教室に入って早々に先生とのクイズ対決になります。先生からの卑猥な問題を受け、さらに体験させられていくクイズ女王。徐々に経験の差が明らかになっていきます。先生から「経験の大事さ」を解かれていい話みたいになったところで、ついに挿入されてしまい...w
【エロ漫画】熱烈に住宅案内してくれる不動産屋のOLに負けて逃げ切れずカップルごっこまでした結果www【オリジナル】

【エロ漫画】熱烈に住宅案内してくれる不動産屋のOLに負けて逃げ切れずカップルごっこまでした結果www【オリジナル】

新居を探して彷徨っていると見学可能な物件をみつけました。予約していないけどいいかと思ったら、いきなりドアが開いてお出迎えされました。明らかにヤバイ雰囲気なので逃げようとしますが、熱烈歓迎してくれる不動産屋のOLさんを無碍にできず、案内してもらうことに。その案内は実演も含んだ熱烈なもので、ブラチラ、生着替え、一緒にお風呂、さらにはベッドでのセックスまで、すべてしてくれました。ただ、問題があって...しかしそれも...www
【エロ漫画】男女マークが入れ替えられていたトイレにダッシュで駆け込んだバスケ部の女の子が顧問とヤっちゃうwww【オリジナル】

【エロ漫画】男女マークが入れ替えられていたトイレにダッシュで駆け込んだバスケ部の女の子が顧問とヤっちゃうwww【オリジナル】

とあるバスケ部の顧問は生徒から嫌われています。厳しい。しかも厳しさがやらしい。仕返しと脅迫材料として女子トイレに入っていくシーンを撮影することにします。簡単なことです。トイレの男女マークを入れ替えておくだけ。何も知らずに女子マークの男子トイレに入っていく教師。陰から撮影しようと待機している生徒を掻き分けて、女子マークに従って男子トイレに駆け込むバスケ部の女の子。男子用の小便器と格闘した後、滑って個室を開けてしまうと、そこには自分のパンチラ写真を見ながらシコっている先生がいて...w
【エロ漫画】リフォーム物件の内覧にきてみたらやたらと熱心な営業さんに実演されまくって嫁付き契約www【オリジナル】

【エロ漫画】リフォーム物件の内覧にきてみたらやたらと熱心な営業さんに実演されまくって嫁付き契約www【オリジナル】

一所懸命な女性は素敵なものです。リフォーム物件の内覧ができるという物件があったので、予約なしですが玄関まできてみました。するとピンポンも押してないのに営業の女性が出迎えてくれました。ニパー笑顔で積極的に招き入れられ、一所懸命というか無邪気というか、とにかく物凄い勢いで内装を紹介されていきます。キッチンではブラチラ、クローゼットでは着替えの実演、狭めの風呂では一緒に入れるかの実演、ついでにイチャイチャの実演、そしてベッドルームでも実演。ただ、一人暮らしには広すぎると伝えると、まさかの...www
【エロ漫画】県内随一の英語教育を誇る私立学園がチン○丸出し教師と乱交しまくる特殊な授業を取り入れていた件www【オリジナル】

【エロ漫画】県内随一の英語教育を誇る私立学園がチン○丸出し教師と乱交しまくる特殊な授業を取り入れていた件www【オリジナル】

英語ってのは身体で覚えるものです、と誰かが言っていた気がしなくもない。県内随一の英語教育を評判の私立学園に転校した女の子が、その洗礼を浴びます。最初の授業で緊張していると、入ってきた先生はフル勃起チン○を丸出しにしていました。英語の勉強どころではありません。しかも周囲は何も言わない。どういうことなの。もちろん教師が丸出しというだけではなく、この学校の英語教育は主にエロ行為をしながら学ぶという特殊なもので...w
【エロ漫画】幼なじみのお姉さんの陥没乳首を復帰させたらエロスイッチONされて赤ちゃんプレイ痴女になるんだがwww【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみのお姉さんの陥没乳首を復帰させたらエロスイッチONされて赤ちゃんプレイ痴女になるんだがwww【オリジナル】

なにかあったら年上の幼なじみに飛びつけ。そうすれば膝枕で優しくしてもらえるから。最近では巨乳と太ももと頭ナデナデの3コンボで最強どころじゃないことになっています。これではいつまでたっても甘えん坊から卒業できません。しかし卒業する必要なんてないのです。なぜならお姉ちゃんにはエロスイッチがあるのですから。それは陥没乳首。いつもは隠れている乳首ですが、それを復帰させたらカチっとスイッチが入るのです。エロモードに入ったお姉ちゃんは赤ちゃんプレイ大好きの保母的な痴女になって...w
【エロ漫画】元ヤンだらけの弱小野球部を熱血指導する生徒会長がエロで挑発したら卑怯な手段で拘束され乱交に!w【オリジナル】

【エロ漫画】元ヤンだらけの弱小野球部を熱血指導する生徒会長がエロで挑発したら卑怯な手段で拘束され乱交に!w【オリジナル】

青春の勢いがすごいエロマンガです。元ヤンだらけの野球部というどこかで聞いたことのある設定ですが、熱血なのは生徒会長です。元ヤンだけの初心者集団でも甲子園目指せよ!いけるだろ!とは言うものの試合では惨敗。さらにチームワークも崩壊している。挙句の果てには会長に襲いかかってレイプしようとしてくる。上級生達を蹴散らして黙らせるも、新入部員に油断してしまった会長は、卑怯な手段で破れてしまい、そのまま野球道具で拘束されて乱交することになります。
【エロ漫画】リアルに興味がない男二人がビッチな流行と逆行してヲタ爆発させていたけどクラスメイトが声優だと発覚して...w【オリジナル】

【エロ漫画】リアルに興味がない男二人がビッチな流行と逆行してヲタ爆発させていたけどクラスメイトが声優だと発覚して…w【オリジナル】

えっとですね、非常に忙しいエロ漫画なので状況だけ整理していきます。まずテレビで美魔女が「男性の精液を摂取しまくるのがいい」的なことを言ったのが原因で、翌日の学校では精液摂取が大流行することに。教室のいたるところでフェラしてごっくんというカオス空間。しかしヲタコンビは興味がなくアニメの話をしていますが、オナ禁の話題を聞きつけたビッチ達に襲われます。一人は襲われ、一人は庇われ。庇ってくれたのは大好きな声優でした。クラスメイトが声優だったなんて!二人のイチャラブをよそに友人は...orz
【エロ漫画】物件見学に行ったらド天然で一所懸命な不動産屋の女の子に身体を張って案内されて家と一緒に嫁も即決!www【オリジナル】

【エロ漫画】物件見学に行ったらド天然で一所懸命な不動産屋の女の子に身体を張って案内されて家と一緒に嫁も即決!www【オリジナル】

リフォーム物件の見学にアポなしで向かったら、ピンポン押す前ににぱー笑顔の不動産屋の女の子に迎えられました。やたらと一所懸命で極度の天然らしい案内役のお姉さんは、強烈なスキンシップと天然ゆえのチラリズム、さらには一所懸命すぎて生着替えまで披露してくれます。次は風呂の見学です。しかし狭い。彼女と一緒に入るのが夢の男にとっては少々...既にバスタオル一枚になっている、だと!?一緒に入って夢を叶え、次はベッドルームです。こんな風に広いベッドで存分にセックスも楽しめます。ベッドシーツは汚れが落ちやすい素材なのでどれだけ出しても大丈夫...ってそこじゃない!w いちいち男の反応がおもしろい。

ページの先頭へ HOMEへ