「左橋レンヤ」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「左橋レンヤ」の記事一覧

【エロ漫画】保健室の先生とヤっているのを同級生に目撃された口止めとして肉棒としてセックスすることに...w【オリジナル】

【エロ漫画】保健室の先生とヤっているのを同級生に目撃された口止めとして肉棒としてセックスすることに…w【オリジナル】

性欲旺盛な保健室の先生に搾り取られている男の子に、さらなる災難が。なんと保健室でヤっているのを同級生に見られてしまったのです。貧血で保健室通いしていると思ったら、そういうことなのね、と。口止めとしてセックスさせなさいと言われて体育倉庫に押し込まれますが、意外と初心なことがわかり、可愛く見えてきた。そしてセックスしたら付き添いできていた清純な子もしたいと言い出し...w
【エロ漫画】遅刻魔の彼女への罰としてコート一枚の露出デートをしたら潮吹きするわ青姦するわと覚醒www【オリジナル】

【エロ漫画】遅刻魔の彼女への罰としてコート一枚の露出デートをしたら潮吹きするわ青姦するわと覚醒www【オリジナル】

次に遅刻したらなんでも言うこときいてあげる←フラグでした。見事に遅刻した彼女に約束通り言うことを聞いてもらうことに。ちょっとした罰、お仕置きも兼ねているので、露出デートさせることにします。コート一枚で中は全裸。そのまま街をデートし、道端で手マンすると周囲も忘れて潮吹きしてしまいました。慌てて公園に逃げると、自ら全裸になった彼女が青姦を迫ってきます。これは確実にお仕置きになっていません。
【エロ漫画】妹の友達の清純娘のチラリズムが誘惑としか思えないからトイレで腰抜かすまで犯してやったwww【オリジナル】

【エロ漫画】妹の友達の清純娘のチラリズムが誘惑としか思えないからトイレで腰抜かすまで犯してやったwww【オリジナル】

妹が友達を連れてきました。まさに清純という子で、以前からの顔見知りです。ややガサツな妹と違って、本当に良い子なんですよ。ただ、ちょっと無防備すぎる。お互いに知っている関係とはいえ、無防備な胸チラは反則です。さらに鏡越しでパンチラさせる。さらにさらにトイレの紙がないと脱いだままヘルプを求めてくる。これは誘っているのか?誘っているとしか思えない。でも清純なこの子が、そんな...色々とわからないまま、しかし本能に従って襲いかかる兄。妹にバレないかだけが心配です。
【エロ漫画】学園の風紀を厳しく取り締まる風紀委員の先輩が隠れドSの後輩に校内お散歩プレイされてこっそり風紀を乱す!w【オリジナル】

【エロ漫画】学園の風紀を厳しく取り締まる風紀委員の先輩が隠れドSの後輩に校内お散歩プレイされてこっそり風紀を乱す!w【オリジナル】

先に紹介した「双子姉妹の休日プラン」の前編のようなエロマンガです。休日プランの方は妹と勘違いして...という内容でしたが、あのドSな後輩彼氏と姉の成りそめのような内容です。妹成分が一切ないので別物なんですけどね。風紀委員として校内の風紀を厳しく取り締まる委員長。しかし校内で一番乱れているのは、この委員長です。ドSな後輩委員に調教されています。校内露出お散歩プレイなんてドキドキの極みです。ただ、バレていません。そして普段はしっかりと規律を守っています。さすがは風紀委員長ですね。
【エロ漫画】姉の年下彼氏に本人と勘違いされた妹がハードすぎるプレイに堕ちてしまって虜にされてしまう!w【オリジナル】

【エロ漫画】姉の年下彼氏に本人と勘違いされた妹がハードすぎるプレイに堕ちてしまって虜にされてしまう!w【オリジナル】

双子の姉妹が勘違いされるアレです。家族が不在の日に年下彼氏を自宅に連れ込もうとしている姉が、ノーブラにしておくかどうかで迷っているところに、いないはずの妹が。なんでも友達が体調不良で暇になったそうです。なんということでしょうか。自宅エッチのチャンスが...とりあえず予定変更のメールを送って姉はプンスカと出ていきます。しかし年下彼氏くんは携帯を忘れて家にきてしまい、さらに妹を彼女と勘違いして早速襲いかかってしまいます。最初はイタズラのつもりだった妹も、そのテクと激しすぎるプレイに堕ちてしまい...w ちなみにこれは後で紹介する「お散歩風紀委員」の続きです。
【エロ漫画】姉のオナ禁命令を守っていた弟が同級生の青姦を覗いてギン勃ちしたチン○を生挿入して中出し近親相姦!【オリジナル】

【エロ漫画】姉のオナ禁命令を守っていた弟が同級生の青姦を覗いてギン勃ちしたチン○を生挿入して中出し近親相姦!【オリジナル】

河原でアンアンする同級生カップルを覗く男。その頭におっぱいを載せて一緒に覗く弟の姉。弟はオナ禁を言い渡されていたので食い入るように見ます。それこそ姉の存在に気づかないほどに。そしてオナ禁しすぎているせいで手コキだけで射精してしまいます。オナ禁を命じていたことを忘れていた姉ですが、ちゃんと約束を守っていた弟にご褒美として股を開いてあげます。ただ、ここで思い出してしまいました。ゴムがないことを。しかしもはや自分を止められなくなった弟は強引に押し倒して生挿入して...。
【エロ漫画】天然清純を装っている妹の友達が小悪魔的に悪戯してくるからトイレで襲いかかってやったwww【オリジナル】

【エロ漫画】天然清純を装っている妹の友達が小悪魔的に悪戯してくるからトイレで襲いかかってやったwww【オリジナル】

清純ビッチ、天然ビッチ、清純で天然を装ったビッチ。特に他意はなく、悪戯気分で誘惑してくる小悪魔な年下の女の子を、そうとわかっていてあえて襲ってみたお兄ちゃんが止まらなくなります。妹の友達で面識もある女の子、黒髪ロングという清純を絵にしたような女の子ですが、天然っぽくエロスを見せつけてきます。わざとだということぐらいわかる。でもトイレでトイレットペーパー取って欲しいとパンツズラした状態でお願いするのはやりすぎでした。

ページの先頭へ HOMEへ