「平つくね」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「平つくね」の記事一覧

【エロ漫画】一緒に住んでる不思議ちゃん姪がおっぱいアイスでベタベタになってエロすぎるからwww【オリジナル】

【エロ漫画】一緒に住んでる不思議ちゃん姪がおっぱいアイスでベタベタになってエロすぎるからwww【オリジナル】

物音に気づいてリビングに行くと、一緒に住んでいる姪が冷蔵庫を漁っていました。おっぱいアイスを探しているようですが、冷蔵庫を開けっぱなしにしてダラダラ零しながら飲むという不思議ちゃんです。ただでさえ汗だくでエロいのに、さらに白濁液でコーディネートされ、もう見ていられない。仕方なくタオルを取りに逃げようとしますが、勃起に気づかれてズボンを持たれてしまいます。ずり下ろされて両手を持って止めようとするも、ノーハンドフェラされてしまい...w
【エロ漫画】復帰ライブの後に現在のPに前任Pを忘れさせられそうな寝取りセックスをされてしまう真くんwww【アイドルマスター】

【エロ漫画】復帰ライブの後に現在のPに前任Pを忘れさせられそうな寝取りセックスをされてしまう真くんwww【アイドルマスター】

復帰ライブ後の楽屋でPと仲良くする菊地真。しかしそのPは心に決めたPではありません。出張で忙しく復帰ライブにも来れない元P。そして自分を狙っている現P。なんとか元Pをこっちに差し向けたいと思った真は現Pに写真を撮ってもらうことに。ボクの写真を見たらすぐにでも駆けつけたくなるはず!という真に現Pはセクシーなのにしようと提案します。横になる真。元Pだと思ってと言って愛撫していく現P。寝取られる勢いのセックスに真の心も揺らいでしまいますが...w
【エロ漫画】トップアイドルになってPと寝起きから激しくエッチする菊地真が思い出す初めてのセックスとは...!【アイドルマスター】

【エロ漫画】トップアイドルになってPと寝起きから激しくエッチする菊地真が思い出す初めてのセックスとは…!【アイドルマスター】

菊地真とPが朝から激しすぎるセックスをしています。さすがは真くん。パワフルです。髪も伸びてイケメン可愛い。乳首をキューっとしながら真くんをイカそうとするP。初めてのセックスを思い出してご覧、こんなにもエッチになって...。言われたとおりに真くんが思い出した初めてのエッチ。それは駆け出しの頃に断りきれずにしてしまった仕事関係でのセックスでした。愛されていないセックスを思い出しながら、愛されているセックスをする真くん。これがトップアイドルのメンタルです。

ページの先頭へ HOMEへ