「幸田ん舎」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「幸田ん舎」の記事一覧

【エロ漫画】帰宅して奈々子さんを見たら無性にセックスしたくなる件+赤名先生にならいくら襲われても構わない【超速変形ジャイロゼッター】

【エロ漫画】帰宅して奈々子さんを見たら無性にセックスしたくなる件+赤名先生にならいくら襲われても構わない【超速変形ジャイロゼッター】

ジャイロゼッターのエロ同人誌です。人妻と先生。奈々子さんメインで赤名先生も。奈々子さんは帰宅した旦那に即ハメされます。仕方ないよね、奈々子さんだもん。こんな美人の奥さんがいたら帰る前からギンギンです。ギンギンじゃなくても奈々子さんを見たら無性にセックスしたくなる。それが男というものです。続いて赤名先生。「キミぐらいの年頃だと我慢できないものね」とパイズリしてセックスさせてくれます。年頃というのは何歳ぐらいまでなのか、おじさんも赤名先生を見たら我慢できないのですが、年頃なのでしょうか。
【エロ漫画】例の整体術でイキまくる琴音を見た春風明日菜が淫乱ピンクを抑えきれず...!【そふてにっ】

【エロ漫画】例の整体術でイキまくる琴音を見た春風明日菜が淫乱ピンクを抑えきれず…!【そふてにっ】

そふてにっの同人誌です。懐かしいですね。淫乱ピンク。その属性を淫乱なマッサージによって開花させられてしまいます。そういえば彼のマッサージはしゅごいと劇中にもありましたね。ということで琴音ちゃんがバッタリ倒れてしまうほどのマッサージを目撃した春風明日菜がピンク属性を開花させます。淫乱ですから多少のマッサージではへこたれない。イキまくりますけどね。イキまくるけど倒れない。これが淫乱ピンクなのでしょう。

ページの先頭へ HOMEへ